絵師グループ募集します!

4 2022/04/30 18:39

絵師グループ募集します!!

https://tohyotalk.com/question/333080

こちらにて募集中です!

トピ画:社畜ネコ様より「赤組おジャ魔女カーニバル」です。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵師グループ募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 18:39:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私はどうですか???やってみたいし絵も学年1上手いですよニヤw


少しゆるっとした感じがかけます!


グループ名はよくわかりませんが絵を任せてほしい🖼


>>1
入ってくれますか✨


>>4
はい!!


>>5
ありがとうございます!!!


なんなら私でいいんですか???


>>6
全然こちらこそです💁‍♀️


>>7
もちろんです!!

コメントしてくれた心優しき方ですし!!


>>10
せっかくですし仲良くしませんか?


>>12
ありがとうございます!!

なんて呼べばいい?((


>>13
えっーと🤯


>>13
やりこでお願いします🥺


>>15
やりこ!!

よろしく!!僕はこなつ!!


こなつさんでちゅか?????


>>16
男の子?????


>>18
やりこが思った方で!!(((


フォローするね!これから宜しく頼みます


>>20
こちらこそよろしく!!


どっちやろな??


>>24
どっちでしょう((


リア友が女の子だからおんなのこだな??


>>17
こなつでちゅ!


>>28
やりこでちゅ


>>27
あやめは誰とでも仲良くしてるからね〜(((


>>29
でちゅでちゅ((


おやめさんがいる


で本題に入ります!


>>33
はいっ!


>>32
おやめさんとは?w


絵のやつなんだがどする?


おやめさんでしょ?


>>37
リア友はあやめだよw


いやめか!


ごめんごめん🙇‍♀️


結構いつも誤字るんよなぁー!


>>36
えっとね、交代でイラスト投稿とか、とーとみんのリクに答えるっていうの考えてる


>>41
また誤字っとるーww


おー了解致しました🫡


>>45
可愛いしいいや((


>>44
あとは随時追加((


wwwwやりあい


>>47
わっちゅ((


でどうすんねーん


>>54
それなーっ(((


>>54
ここでやってもアレだしげんとぴ送るわw


入りたい!!

名前:黒雲

得意なイラスト:デフォルメ

グループ名の案:Palette(パレット)


>>57
黒雲さん!ありがとう!

palette✨僕的には好き!!

げんとぴ招待しますね!!


>>58
いえいえ〜!

ありがとー!!

わかったぁ


私はどうなるんですか??

一人だけですよね…私は本当は絵のセンスがありません。しかもやりたいって言う子がいるなら譲るしかないと思っています。少しだけど楽しかったありがとう😊もうこのトピには一生来ないけど 黒雲さんよろしくね!


黒雲さんフォローし合いたい


お願いします🤲


>>60
?グループだからやりこも一緒だよ?

僕、やりこも一緒がいい!!


>>63
私絵のセンスないの ホントだよ?


>>64
いーのっ!!

僕もたいして上手くないから!!


>>65
よくないよくない!


私は邪魔なの…😭え〜ん


>>66
いいのっ!!

元から4、5人のグループの予定だったから!!


>>67
そんなわけないっ!!

僕はやりこにいて欲しい!!


迷惑はかけれないよ。・°°・(>_<)・°°・。


>>68
違うでしょ!気を使わなくていいんだよ?友達でしょ??違う?


>>71
せっかく仲良くなれたんだから!!


>>70
あなたにとって私は何????


>>72
友達だから一緒がいいの!!


>>74
そりゃ大切な友達だよ!!


本当にごめんなさい🙏私はグループから抜けます…


>>77
絵師グループ辞めちゃうの、、、?


>>78
はい…楽しかったです🙂


>>78
あなたにはもう一人やりたいって言った大切な友達がいる


>>79
やりこの人生だし今日出会った僕に止める権利なんてないけど、グループ抜けてもせめて友達のままでいられないかな?


>>80
やりこだって大切だよ!


どうしよう 現実なのに涙が溢れる🥲🥲


>>83
僕も泣きそう、、、


>>82
そんなことないです


>>85
ううん!!大切!!!


>>84
じゃ 最後にこの歌を聴いてほしい

tie me dawn


>>87
私の思いが詰め込まれている歌です


>>87
うん、、、、


>>88
友達じゃいられないの?

僕は友達でいたい


>>87
YouTubeで日本語の省略のやつを見てほしい


>>91
分かった聞いてくる


>>90
私はどうすると思う??何も聞かず自分で考えてね


>>92
うん!私も聴いてる  あなたに届けたい 本当はどこにも離したくない離すわけがない…


本当は友達でいたい!!!!!!!!あなたを信じている

離さない離したくない

あなたはあなたが一番!大好きだよ❤️


>>95
ありがとう!!

僕も大好き!!

これからも友達でいよ?


>>97
どうして?


>>96
うっそだよぉ〜!


>>96
うん!ねぇーペア画しない?????


>>99
よかったぁぁぁぁ


>>100
しよしよ〜!


私は貴方がだーーーーーーいすき


>>103
めっちゃ安心したぁぁぁぁ!


>>104
僕も〜!!


>>107
どちてないよ?


あれ?みてるところまちゅがえた


>>110
かっわよ((


ペア画どする?


>>111
笑きーいて!


>>112
とりあえずここ募集トピ(((w


>>113
なぁに?


あのね今日陸上の大会があったんだけど4位だったw私中1で観戦だったんだけど人が足りなくて選ばれちゃった!100m14秒で走ったんだ!50mで割ったら7秒になってめっちゃー伸びた!!!


>>116
!?!?!?


>>114
ごめんなさいでぇちゅ


>>116
足はっっやぁ((


>>118
作り直すから全然いいでちゅ〜w


これでいい?

2人画

変えるね!


>>121
いーよ!!


2人画ってやったら出てくる


変えてくる!!


>>124
りぃー!!


>>125
うんっ!


貴方も変えてきてね!


>>128
うん!

僕右の子にしていい?


どうでちゅか?


>>131
変えたでちゅ!


>>132
可愛い!!


>>133
ねー!!

プロフメンションしていい?


>>134
それって何??


結構初心者でさ


>>136
僕も初心者だからだいじょーぶ!


>>134
全然いいんだけどそれって何?


>>138
えっとね、IDを載せること?かな


ごめん!これに変えてくれへん?友達使ってたアセアセ

2人画

>>140
了解っ!!


>>139
いいよ!みんなにフォローよろしくとお伝えください!


>>142
書いとくね!!


私右の子で


>>144
じゃあ僕左ね〜!!


これは私の顔って公表しとくw


>>146
嘘はつくなww


>>147
なんででちゅか?


いかぷんまる


置いといて絵の話題についていきたいと思います


>>148
炎上(?)するw


>>149
かっわいい♡


>>151
あーね


>>152
ありがちゅ


>>150
なんでしょうか?((


今から自分の顔出すな


>>156
!?マジ?


ちょい待ち


>>158
出すならげんとぴにした方がいいよ!!


>>162
アイコン?


今から加工がついてるやつに変えてくる


>>164
うん!


>>163
うん!すぐ変えるで一緒にしたやつに変える


>>166
りょーかい!


プリでもいい?


>>168
うん!


>>170
はーい!


どう?自分だよ プリを写メで撮ってやったから画質悪い!


>>172
可愛いぃぃぃ❤️


どう?陸上部のrikoに変えた


じゃプリとはさようならですよ!


>>175
足速そうな名前だ、、!!


>>176
うん、、、、!((どんな雰囲気やw


>>178
なんか複雑w


>>178
プリ見してよぉー!いや?


>>180
僕プリ持ってないんだよね〜(((


>>180
明日軽く実写じゃだめ?


今までのとか


>>184
家族共有タブレットなんよね〜w


>>183
卒アルならw


下にある絵師グループ募集します‼️の方見てみ!もう一個の方


>>189
いいよw


>>187
!?やったーーーーー!!!!


>>187
ありがとう😭😊😊


>>192
どうも!


だからさっき絵のことについて話したいってやつあちゃってさ


>>192
やるに決まってるやんか!


フォートナイトしてる?


>>196
してない、、、!


>>195
よっしゃぁぁ!


>>198
可愛い😍


声聞こえた?


>>199
あんまゲームしない、、!


>>200
wやりこも可愛い!


>>202
へぇー!


>>201
聞こえてない、、、!


おたかがいたい


>>205
うん!しゃべってないもん!


8時30分からしゃべれる?朝


じゃもう終わるねぇー!ばいばい


>>207
!?大丈夫?


おやすみなさーい💤いい夢を


>>208
びっくりしたぁw


>>209
うーん、、、

わかんない、、、

でも朝は7時くらいから浮上する!


>>210
了解、ばいばい!


>>212
おやすみっ!やりこもいい夢をっ!


>>217
可愛い過ぎてキュン死するHeart


おはよー!よく寝れたかな??

今日は9時から陸上の練習があるからそこまでならできるよ!それが終わったら陸上友達とナイトフィーバーっていうところに行くの!調べてみて

ナイトフィーバーアイスってやったら出てくる気がする…w


めっちゃ美味しいんだ😍


まだかな?早くしゃべりたいなぁー!


おーい泣😭


おーい泣😭え〜ん


まだでちゅか??


>>218
掴んだにんじん離さないHeart?((((殴


。・°°・(>_<)・°°・。

悲しい😭


>>225
どゆこと?


>>227
推しが言ってた((


>>228
へぇー!そうなんだぁー!


推しって誰なん?


>>230
いれいすって言う歌い手グループ!


そうだ!!

やりこは、ボイチャできる?


じゃあ もう陸上行かないといけないから今日またトークしよ!いつでもみていてね。帰るのが12時だから終わったら連絡する!ばいばい


>>236
了解!!

頑張れ!!


>>219
めっちゃ美味しそう'(*゚▽゚*)


>>224
弟がタブレット占領してたでちゅ、、、、!


>>237
ありがとね!


>>240
!おかえりー!!!(?)


なんと今日は早く終わってすぐ帰ってきちゃった!


>>242
まじ!?話そー!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する