アイカツガチ勢のさむんは好き?嫌い?

アイカツガチ勢のさむん 好き
好き

30(15%)
アイカツガチ勢のさむん 嫌い
嫌い

167(84%)

15%
84%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き30票 / 総得票数197

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い アイカツガチ勢のさ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/01 10:52:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/01 10:53:17 通報 非表示

さむんって名前変えたんじゃなかったっけ


2: 2コメさん 2022/05/01 10:55:34 通報 非表示

>>1
へえ〜 そうなんだ

あいつってプリティーシリーズトピ荒らしのやつだよな


3: 2コメさん 「嫌い」派2022/05/01 10:56:08 通報 非表示

マジで嫌い


4: 1コメさん 2022/05/01 10:56:17 通報 非表示

>>2
そーなん?知らんかった


5: 2コメさん 「嫌い」派2022/05/01 10:56:36 通報 非表示

>>4
いえす  そうだよ 

プリマジやってる、大好きみたいなこと言ってるくせに、

トピ作って、自分で荒らしてるやつだよ


6: 1コメさん 2022/05/01 10:57:23 通報 非表示

>>5
やばいやつじゃん(


7: 2コメさん 「嫌い」派2022/05/01 10:59:09 通報 非表示

>>6
www あいつと関わんないほうがいいよ

自演とかしてるし、たぶんあいつ小学生だけど、

中学生とか言って、嘘めっちゃついてるし


8: 2コメさん 「嫌い」派2022/05/01 11:00:00 通報 非表示

>>6
もしかすると、このトピあいつが作ってるかもしれんなw


9: 1コメさん 2022/05/01 11:00:58 通報 非表示

>>8
wwwやばw


10: 1コメさん 2022/05/01 11:01:19 通報 非表示

>>7
あいつ確か小6だぞ(


11: 2コメさん 「嫌い」派2022/05/01 11:03:08 通報 非表示

>>10
知ってたんだw


12: 2コメさん 「嫌い」派2022/05/01 11:03:20 通報 非表示

>>9
だとしたら気持ち悪いな


13: 1コメさん 2022/05/01 11:04:06 通報 非表示

>>11
なんか、つぶやき見たことあるwww

#ゆきなㄘゃん໒꒱ って調べてみww多分、さむんから名前変えてるわw


14: 1コメさん 2022/05/01 11:04:38 通報 非表示

>>12
ね、かまちょなんか(


15: 2コメさん 「嫌い」派2022/05/01 11:05:26 通報 非表示

>>13
ああああああ〜〜〜〜〜〜!

ゆきなって聞いたことあるううう

まさかあいつだとは、、、


16: 2コメさん 「嫌い」派2022/05/01 11:05:54 通報 非表示

>>14
www


17: 1コメさん 2022/05/01 11:08:05 通報 非表示

>>15
まじかぁ、多分過去トピとか名前さむんになってると思う


18: 1コメさん 2022/05/01 11:08:34 通報 非表示

>>16
www注目されたいんじゃねw


19: 2コメさん 「嫌い」派2022/05/01 11:09:04 通報 非表示

>>17
うえええ


20: 2コメさん 「嫌い」派2022/05/01 11:09:20 通報 非表示

>>18
また炎上するぞw


21: 1コメさん 2022/05/01 11:11:10 通報 非表示

>>19
おえええ(


22: 1コメさん 2022/05/01 11:11:23 通報 非表示

>>20
www草ww


23: 2コメさん 「嫌い」派2022/05/01 11:47:15 通報 非表示

>>21
www


24: 2コメさん 「嫌い」派2022/05/01 11:47:38 通報 非表示

>>22
wwwwwwww


25: 2コメさん 「嫌い」派2022/05/01 12:05:52 通報 非表示

ていうかプリズムストーンショップってどこにあるのかなあ


26: 26コメさん 2022/05/10 16:52:22 通報 非表示

わぁ……


27: 26コメさん 2022/05/10 16:52:47 通報 非表示

>>5
勝手にわたしのリア友を傷つけないでくれますかね?


28: 26コメさん 2022/05/10 16:52:59 通報 非表示

>>7
どこでですか?


29: 26コメさん 2022/05/10 19:12:26 通報 非表示

>>5
証拠は?


30: 26コメさん 2022/05/10 19:12:37 通報 非表示

>>6
確信犯だwwwww


31: 26コメさん 2022/05/10 19:12:45 通報 非表示

>>7
嫉妬だ


32: 26コメさん 2022/05/10 19:13:00 通報 非表示

>>7
どこで中学生って言ってました?


33: 26コメさん 2022/05/10 19:13:21 通報 非表示

>>8
確信犯2


34: 34コメさん 「好き」派 2022/05/10 20:23:07 通報 非表示

>>3
あっそw


35: 34コメさん 「好き」派 2022/05/10 20:23:30 通報 非表示

>>25
さあなw


36: 34コメさん 「好き」派 2022/05/10 20:25:49 通報 非表示

>>7
それはあなたの意味のない妄想に1票!!


37: 37コメさん 「好き」派 2022/05/10 21:02:15 通報 非表示

>>3
だから何なんだよ


38: 37コメさん 「好き」派 2022/05/10 21:02:52 通報 非表示

>>12
君がね


39: 34コメさん 「好き」派 2022/05/10 21:08:04 通報 非表示

>>37
それなwww


40: 37コメさん 「好き」派 2022/05/10 21:08:34 通報 非表示

>>39
ねw


41: 34コメさん 「好き」派 2022/05/10 21:09:05 通報 非表示

>>40
うんw


42: 42コメさん 「好き」派2022/05/10 21:28:23 通報 非表示

かわいい


43: 43コメさん 「好き」派 2022/05/10 21:45:37 通報 非表示

ざけんな

悪口やりたい放題で言って本人が傷付くとは思わんの?

自作自演の証拠は?


44: 26コメさん 2022/05/10 21:54:43 通報 非表示

>>43
それなーーーーーー


45: 45コメさん 2022/05/10 22:08:02 通報 非表示

ゆきなちゃんはそんな人じゃないもん!


46: 26コメさん 2022/05/11 17:34:51 通報 非表示

>>45
それな!!!!


47: 47コメさん 2022/05/11 22:34:18 通報 非表示

さむんってなんかう○こ臭そうな名前だよなwwww


48: 47コメさん 2022/05/11 22:37:29 通報 非表示

IDがsamunのままだし名前変えても一生う○こ臭そうな名前のさむんのままwwww


49: 49コメさん 「嫌い」派2022/05/11 22:47:16 通報 非表示

>>47
>>48
まじそれなwwww

さむんのマイキャラもう○こ臭えええええ💩💩💩💩💩


50: 50コメさん 2022/05/12 07:27:16 通報 非表示

>>8
おまえがつくったんやろ。


51: 50コメさん 2022/05/12 07:34:07 通報 非表示

はーい注目!注目!お前らはさむんをアンチして何が楽しいのか。そしてさむんのことをう○こと言って何が楽しいか?それだったらお前らプー○ンと同じ低レベル。人間じゃない。人々を傷つけてそれで自○した人だってそうだ。先日亡くなった上島さんも悩みを抱えてたに違いない。人を傷つけて何が楽しいんアンチは?その理由がないと納得しない。


52: 50コメさん 2022/05/12 07:35:39 通報 非表示

>>47
それは人間として失格。


53: 50コメさん 2022/05/12 07:36:27 通報 非表示

>>49
人を傷つけてお前は何が楽しいん?


54: 50コメさん 2022/05/12 07:37:53 通報 非表示

>>48
そりゃあだってIDは変えれません。


55: 50コメさん 2022/05/12 18:00:22 通報 非表示

>>2
じゃあ荒らしというデータはあるんすか?

ひろゆき

56: 50コメさん 2022/05/12 18:01:09 通報 非表示

>>5
じゃあ荒らしというデータはあるんですか?

ひろゆき

57: 50コメさん 2022/05/12 18:01:54 通報 非表示

>>7
そういうデータはあるんすか?

ひろゆき

58: 50コメさん 2022/05/12 18:03:01 通報 非表示

>>15
あいつっていう言い方は良くないと思います。

ひろゆき

59: 50コメさん 2022/05/12 18:04:24 通報 非表示

>>21
トピ内で吐くの気持ち悪いのでやめてもらっていいですか?

ひろゆき

60: 50コメさん 2022/05/12 18:06:05 通報 非表示

>>8
本人は作ってないと言っています。多分1コメなんすよ。1分でコメント書いていると言っているので。

ひろゆき

61: 50コメさん 2022/05/12 18:06:52 通報 非表示

>>12
どこが気持ち悪いんですか?あなた達の方が気持ち悪いですよ。

ひろゆき

62: 50コメさん 2022/05/12 18:07:52 通報 非表示

>>20
そう言ってるあなた達が炎上すると思いますよ

ひろゆき

63: 50コメさん 2022/05/12 18:09:07 通報 非表示

>>3
じゃあ嫌いっていう理由があるんすよね?それがないと納得しません。

ひろゆき

64: 50コメさん 2022/05/12 18:09:59 通報 非表示

>>25
知らないなら自分で調べてくださいよ。

ひろゆき

65: 50コメさん 2022/05/12 18:11:18 通報 非表示

>>47
じゃあ自分がう○こ臭いって言われたらどうするんですか?

ひろゆき

66: 50コメさん 2022/05/12 18:12:49 通報 非表示

>>49
じゃあ自分のマイキャラがう○こ臭えええええ💩💩💩💩💩って言われたら傷つきません?

ひろゆき

67: 50コメさん 2022/05/12 18:14:09 通報 非表示

>>48
IDは変えれませんよ?あなたとーと初心者ですか?そんなことも知らないんですね。

ひろゆき

68: 68コメさん 2022/05/14 00:00:01 通報 非表示

『さ』む『ん』う『ん』ちく『さ』い💩💩💩💩💩💩


69: 68コメさん 2022/05/14 00:00:37 通報 非表示

💩<海賊風アバター

💩<リュクスサンフラワー

💩<プレーンメルリ

💩<チョコメルリ

💩<スターリーグリーンメルリ


70: 70コメさん 2022/05/14 00:44:17 通報 非表示

68コメです。

悪ふざけがすぎました。

もう誹謗中傷はしません。

ごめんなさい。


71: 70コメさん 2022/05/14 00:54:34 通報 非表示

47コメ、49コメも私です。

反省してます。


72: 45コメさん 2022/05/14 14:29:03 通報 非表示

>>46
うん!!優しいもん!!


73: 73コメさん 2022/05/14 14:33:05 通報 非表示

アイカツガチ勢?何それ知らない


74: 26コメさん 「好き」派2022/05/14 17:46:14 通報 非表示

>>72
なんていう垢?


75: 26コメさん 「好き」派2022/05/14 18:04:28 通報 非表示

>>72
好きに投票したら?


76: 26コメさん 「好き」派2022/05/14 22:13:32 通報 非表示

>>59
いっしー


77: 26コメさん 「好き」派2022/05/14 22:13:37 通報 非表示

>>58
それなーーー


78: 45コメさん 2022/05/15 09:02:29 通報 非表示

>>74
みそらっていいます!


79: 50コメさん 2022/05/15 12:32:47 通報 非表示

>>68
あなたがそんなことは言われたらどうしますか?傷つきますよね?

ひろゆき

80: 50コメさん 2022/05/15 12:33:43 通報 非表示

>>69
なんだろうそれ使うと汚くなるのでやめてもらっていいですか?

ひろゆき

81: 26コメさん 「好き」派2022/05/15 15:30:22 通報 非表示

>>78
あっ!


82: 45コメさん 2022/05/15 16:16:22 通報 非表示

>>81
どうしたの?


83: 26コメさん 「好き」派2022/05/15 16:18:47 通報 非表示

>>82
いやなにもw


84: 45コメさん 2022/05/15 16:22:36 通報 非表示

>>83
なんかごめんなさい


85: 85コメさん 2022/05/26 11:26:10 通報 非表示

てかさむん自分でアンチとか言ってて草
自分でアイカツトピとかプリティーシリーズトピを荒らしてたんだから自業自得だわ

しかも堂々とこれらのトピで自分の名前を出すアホ丸出しの行為もしだすし
これでみんなにさむんは『悪』だと認知されちゃったんだよ
しかもそのトピでフォロワー勧誘もしだすし
何考えてんだか…

しかもしかもさむん自身の垢でサブ垢作った宣言もしだすし。
そうなればそのサブ垢もさむんってことになるし。
こういう浅はかな行為で自分自身の首を絞めてることすら気づいてないんだろうなぁ

てか名前をコロコロ変えてるみたいだけど無駄なんだよなぁ。
IDはリアルで言う本名みたいなもので変えられないんだし。
要するにさむんはさむんのままってわけ。
とーとーの名前なんてあだ名みたいなもんだわ。

もうちょっと頭良くなってからネット始めればよかったねさむんちゃんは。
ネットは楽しい場所だけど好き勝手やればこういう恐ろしいことになるのです。
勉強になったと思って反省しましょうね(*^^*)


86: 86コメさん 2022/05/26 14:18:58 通報 非表示

>>85
まじそれなw

しかも自分のリアルの本名も年齢も住所も晒してるしね。

今そのさむんが荒らしたトピ確認してきたらまだその情報修正してないし相当危機感がない証拠だわ。

年齢年齢ごちゃごちゃ言ってるけどネットではそんなの関係ないしw

いつか知らない誰かに狙われるんじゃね?

そういう仲間内でワイワイ楽しくやるならLINEだけやってれば良いのに。

なんで不特定多数が閲覧できるとーとーでこんな絡みするんだか。

やり取りしてる相手は名前も顔もわからない他人なのにさ。

マジで危機意識がないわw


87: 87コメさん 2022/05/27 07:38:34 通報 非表示

調べたらリアルの名前は正当な理由があれば案外簡単に変えられるのかぁ

例えばその名前で生活に支障をきたす等

誰もが知ってることだけど苗字も婚約すればどちらかの姓に変えられるし。

例え話しとしてこの例えをしたけど駄目だったな。

まぁでも周りにさむんという名前で一度認知されちゃえば私達に一生さむん呼ばわりされちゃうし結局変えても無駄なんだけどね。


88: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 12:09:59 通報 非表示

>>70
本当ですか????


89: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 12:11:14 通報 非表示

>>85
言っとくけどさむんさん偏差値66だよ


90: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 12:11:28 通報 非表示

>>86
語彙力なくて草


91: 91コメさん 2022/05/27 13:06:33 通報 非表示

>>90
反論できないからって論点をすり替えてきて草

それとも理解する知能がないのかな(笑)

とりあえず人のことを語彙力がないと見下すならその一言で逃げないで論破するくらいの文章を書き込んでみろよ(笑)

まぁお前みたいな『語彙力なくて草』としか言えない様な馬鹿の一つ覚えのような書き込みしか出来ない馬鹿にはそんな書き込みはできないだろうけどね(笑)


92: 91コメさん 2022/05/27 13:07:11 通報 非表示

>>89
自慢できるほどの偏差値じゃなくって草


93: 91コメさん 2022/05/27 13:13:13 通報 非表示

てか26さむんだろ

別のトピの書き込み時間とかみると自演臭いし

しかも検索エンジンのこととかわかんないとか言ってるくせに自演しまくってるってことじゃん

さむん悪人すぎだろ…

別垢作れるってことはそういうこと理解してるってことだし自分で墓穴掘ってて頭悪すぎwwww


94: 94コメさん 2022/05/27 14:28:50 通報 非表示

>>89
てかそもそも誰が勉強についての頭の程度の話をしたんだよ…

全然文章の理解読がないわコイツ

これじゃまともに議論しようとしても日本語が通じないし何言っても無駄だわ。

だからさむんはう○ことかいわれるんじゃないの?

アイカツ、プリティーシリーズのさむんが荒らしたトピを見る限り日本語が通じてないみたいだし。

真面目に議論したいならちゃんと相手の文章を読んで理解した上で反論しないと話にならないんだよ。


95: 95コメさん 2022/05/27 15:34:34 通報 非表示

>>94
まじそれなwwww

だってアイツ自演しまくる詐欺師だし障害者だし💩だしwwww

みんなさむんに騙されててホント可哀想

さむんの本性を知ったらどれだけドン引きするやら…

日本語が通じないし相手にしても無駄無駄無駄(笑)(笑)(笑)


96: 95コメさん 「嫌い」派2022/05/27 15:58:32 通報 非表示

沈静化してたんだから黙ってればよかったのにトチ狂ったのかわかんないけど

いちいち変な動画あげて自分を正当化しようとするからまた荒れたんだよ。

そのまま仲間内で楽しく静かにしてればよかったのにさ。

まじでさむん馬鹿だわ。

しかもアンチとかさw

自分が原因作っといてさw

お笑い芸人のネタかよ。


97: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 15:58:38 通報 非表示

>>95
w絵文字かわいい


98: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 15:58:51 通報 非表示

>>92
お前40くらいでしょ


99: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 16:02:26 通報 非表示

>>94
おっさんじゃん

だって2時28分とか学校終わってないよw

ちなみに私は学校休み。お腹痛いんでーすw


100: 95コメさん 「嫌い」派2022/05/27 16:04:09 通報 非表示

>>97
自分自身を自画自賛してて草


101: 95コメさん 「嫌い」派2022/05/27 16:05:27 通報 非表示

>>99
なんの話してんの?

頭大丈夫?


102: 95コメさん 「嫌い」派2022/05/27 16:06:13 通報 非表示

>>98
だからなんだって言うんだよ

論点ずらしは馬鹿の証拠ー(笑)


103: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 16:06:57 通報 非表示

>>101
は?

だからお前がコメントした時間の話だよ

そんなことも分からないとはw

小学生かねw


104: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 16:07:10 通報 非表示

>>94
元々さむんさんかも不明なのに決めつけてて笑える。
まぁそんなネガティブな発言してる人はいつか返ってくるよw

wwwwwwwwwwざまあー


105: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 16:07:49 通報 非表示

>>102
普通に40とか低すぎて草

さむんさんは全国レベルで66だぞ?頭良すぎだと思った方がいいぞ


106: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 16:08:56 通報 非表示

>>100
意味不明なこと言うなってw95コメは見ての通りお前だぞwww


107: 95コメさん 「嫌い」派2022/05/27 16:09:23 通報 非表示

>>103
意味不明ー

論点ずれずれでお話になりませーん


108: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 16:10:12 通報 非表示

>>107
あっ小学生の話題を棚に上げた人がいるw

小学生でしょ?


109: 95コメさん 「嫌い」派2022/05/27 16:10:15 通報 非表示

>>104
だからなんの話してんの?

こんなのネットじゃ関係ないじゃん?

とーとーは学校じゃありませんよー?


110: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 16:10:47 通報 非表示

>>109
だからなんですかねぇ


111: 95コメさん 「嫌い」派2022/05/27 16:11:25 通報 非表示

>>105
さむん💩発言やめろよー(笑)


112: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 16:11:40 通報 非表示

>>109
関係あるよ

ネットだから何?

ネットで繋がってる相手には人がいるし。

あとさ、そんなにさむんさんのことが嫌いならこんなトピにコメしなきゃ良いじゃんw


113: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 16:12:00 通報 非表示

>>111
私さむんさんじゃないんで。

中1なんでw


114: 95コメさん 「嫌い」派2022/05/27 16:14:08 通報 非表示

>>112
だからなんの話してんの?

そんな話してないよ私

もう1回書き込んだ内容をよんできなよ(笑)

その返答をしっかり返すことができたらこの返答もしてあげるw


115: 95コメさん 「嫌い」派2022/05/27 16:15:02 通報 非表示

>>113
中1って証拠は?

さむんじゃないって証拠は?

こんな話ししても無駄なんだよ

まじで論点ズレてるわー

お話になりませんわ


116: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 16:15:11 通報 非表示

>>114
なんの話してるかは自分で考えましょうね(笑)


117: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 16:15:40 通報 非表示

>>115
じゃあさむんさんがトピ荒らしてる証拠は?(笑)


118: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 16:15:54 通報 非表示

>>115
さむんさんが浮上してねぇ


119: 95コメさん 「嫌い」派2022/05/27 16:19:23 通報 非表示

>>116
読んでるからわかってるわ

あんたが最初に書き込み内容を無視して論点ずらししてるからでしょーが

最初っから言ってるよ?

頭大丈夫?


120: 95コメさん 「嫌い」派2022/05/27 16:20:14 通報 非表示

>>117
自分で探せないの?

公開されてるよ?

みてきなよ

嘘はいってないし


121: 95コメさん 「嫌い」派2022/05/27 16:25:55 通報 非表示

もう日本語が通じないさむんとの絡みも疲れたし今日はこの辺にしときますわ

これだけに時間使ってたらリアルで支障が出るし

じゃーね障害者ちゃん!


122: 122コメさん 2022/05/27 16:34:49 通報 非表示

>>121
やめろよ


123: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 16:45:29 通報 非表示

>>120
どこ?URLはってよ


124: 124コメさん 2022/05/27 16:55:32 通報 非表示

>>123
横から失礼します。

https://tohyotalk.com/question/299259?sort=time_asc

私が見かけたのはこのトピですね。

2コメの発言をよく見てください

5で2コメが脳死、ヲタク、低学歴、ろくな人間じゃないwww

とか発言して煽りまくってますし。

その後62で自分のこと「さむん」と発言してるし

こう言うことを繰り返したから皆んなにさむんさんは悪者と認知されちゃったんだと思います。


125: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 20:13:37 通報 非表示

>>124
50: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 22:27:50 通報 非表示
8コメいなくなってよかったねw

ありがとう 先輩?wのおかげてスッキリしました

守ってくれて?ありがとう! ああ〜泣同じ県に住んでいたらいいのになあ〜 ちなみに私東京だよ 品川っていうところ

22コメさんにあってみたい!

いいですか?
さむんさん東京じゃないですよ?
証拠のトピ送ってあげようか


126: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 20:18:24 通報 非表示

>>124
https://tohyotalk.com/question/229782

こちらをよく見てください


127: 26コメさん 「好き」派2022/05/27 20:23:56 通報 非表示

>>124
273: さむんチャンネル @ samun_ 2021/11/16 21:52:35 通報
> >272
にーがたでーす🤪

前は東京だった!

ここから、さむんさんは東京ではないことが分かります。
また、この頃はさむんさんアンチ居なかっただろうし…
未来のことをわかっていて新潟県と言ったわけではないと思うので、そのトピックの2コメはさむんさんではありません。


128: 128コメさん 2022/05/27 20:36:09 通報 非表示

26コメさん随分必死やなぁ

まるで自分のことのように…

てか自分の住所を晒すとかやばすぎだろ…

そー言えば124コメさんがこの書き込みした途端にさむんさんがあの動画トピ消しちゃったのか見れなくなっちゃったし。

色々と怪しいんだよなぁ

ネットではどんな相手なのか知らないからいくらでも嘘つけるし。

今んところ26コメさんの証拠より124コメさんの証拠の方が信憑性があるな。

それではさようなら〜


129: 129コメさん 2022/05/28 09:05:43 通報 非表示

誰か知らないけどさむんの荒らしたトピ晒しちゃったかー
なんかその後さむんが顔真っ青になったのか火消しに回ってあの動画トピ消しちゃったし26(さむん?)も必死になってわけわからんトピ上げ出すし。
さむん終わったな。
まぁ仕方ないよね。そっちが晒すように仕掛けたんだし。
どっちみちアイカツはショップの全店舗潰れるし今年で終わるだろうからさむんも一緒に終わりだな。

てか26私の書き込み全然読んでないのに書き込みしてて草
これほど馬鹿なことはないわ
95コメさんの言う通り日本語が通じないし相手に無駄無駄無駄ですねwwww


130: 26コメさん 「好き」派2022/05/28 09:20:47 通報 非表示

>>124
61: 2コメさん 「良作」派2022/03/09 20:45:16 通報 非表示
>>59
私は11歳だよ おっさんではないよ〜

これからも、11歳ではないことが分かります。
さむんさんは、4/1が誕生日なので。


131: 131コメさん 2022/05/28 10:13:36 通報 非表示

悪足掻きしてでもこれを書き込んだのはさむんじゃないって言い張りたいんやねキミwwww

てかそもそもこの場にさむんが現れないあたりがもう怪しいんだが。

必死になって仲間を守ろうとしてるのに味方が痛めつけられてるのに見て見ぬふりするとかこう言う面でも悪人だわさむん。

まぁどーせお前がさむんなんだろうけどね。

動画トピを直様見れないようにしたしバレバレなんだが。

裏で色々と悪いことやってると言う証拠だわ。


133: 26コメさん 「好き」派2022/06/12 15:57:51 通報 非表示

>>70
許さないし、嘘っぽいwww


134: 134コメさん 2022/06/13 15:16:45 通報 非表示

>>133
本当です(>_<)

少なくとも私はさむんさんに対しての悪い内容の書き込みは二度としません。

本当に申し訳ありませんでした。


135: 26コメさん 「好き」派2022/06/13 16:20:29 通報 非表示

>>134
二度とリア友を傷つけるなよ?


136: 136コメさん 2022/06/13 21:13:04 通報 非表示

>>135
はい(>_<)
でもなんで私がさむんさんの名前を知って何故このような書き込みをしたのか
そこんとこの理由をちゃんと考えてくださいね。

もうここには来ることはないしさむんさんに対して悪く言うことも何も言うこともないでしょう。
それでは失礼します。さようなら。


137: 2コメさん 「嫌い」派2022/06/18 07:46:34 通報 非表示

>>32
ヤフーキッズ!


138: 2コメさん 「嫌い」派2022/06/18 07:47:49 通報 非表示

>>61
お前のほうが気持ち悪いわw

自分で分かれや アホ


139: 2コメさん 「嫌い」派2022/06/18 07:50:45 通報 非表示

>>35
てかお前男やんwwwwwwww

女児を見るのは変態だと思います😚


140: 2コメさん 「嫌い」派2022/06/18 07:51:14 通報 非表示

>>45
そんなひとだもん!


141: 2コメさん 「嫌い」派2022/06/18 07:59:43 通報 非表示

>>99
オンライン授業じゃないかな?

この時期はね


142: 45コメさん 2022/06/18 08:55:03 通報 非表示

>>140
なんでぇ?


143: 50コメさん 2022/06/18 11:41:50 通報 非表示

>>138
それってあなたの感想ですよね?というかあなたそんなこというならキッズですよね?

ひろゆき

144: 2コメさん 「嫌い」派2022/06/18 15:35:44 通報 非表示

>>143
なんか悪いんですけど、

男の人だれですか?


145: 50コメさん 2022/06/19 10:40:33 通報 非表示

>>144
本人ではありませんけどひろゆきです。

ひろゆき

146: 2コメさん 「嫌い」派2022/06/19 11:28:02 通報 非表示

>>145


147: 50コメさん 2022/06/19 14:05:49 通報 非表示

>>146
あなた文字分からないんすか?

ひろゆき

148: 2コメさん 「嫌い」派2022/06/19 15:54:03 通報 非表示

>>147
わかります~笑


149: 149コメさん 2022/06/19 20:58:07 通報 非表示

>>147
てかなんでひろゆきのなりきりしてるのかわからんけど側から見たらめちゃくちゃ恥ずかしいことやってるぞ?気持ち悪いし。
ひろゆき本人からしても荒らし行為をしてる奴が許可も取らずに自分の画像をいちいち添付して自分のなりきりしてるとか気持ち的に面白くないと思うわ。

124さんが上げてるトピを見ればわかるけどさむんは裏で沢山のトピで沢山のユーザーさんを傷つけてそして名前を覚えられてこうやって沢山の人から嫌われてるの。
真実を見分けられずさむんを庇ってるキミも同罪ってことになるし荒らしってことになるんだよ。


150: 50コメさん 2022/06/21 18:02:48 通報 非表示

>>148
じゃあなんで?って書いたんすか?

ひろゆき

151: 50コメさん 2022/06/21 18:06:05 通報 非表示

>>149
なんだろう、これは真似してるだけであって実はさむんさんと友達なんすよ。なので荒らしじゃないんすよ。ちなみに同罪ではないです。アンチを論破してるだけなんで。

ひろゆき

152: 152コメさん 2022/06/22 20:17:43 通報 非表示

>>151
言ってることめちゃくちゃで草

このトピのタイトルを確認してくることを勧めるよ。

『アイカツガチ勢のさむんは好き?嫌い?』というトピなんだから肯定的で称賛的な意見があれば否定的で批判的な意見も出てくるのも当然の話しだしトピの趣旨的に両方の意見を容認しなきゃならない。

それなのに否定的で批判的な書き込みをアンチと見做すのはお門違いも良いところ。

だってトピの趣旨に沿って書き込みをしてるんだから。

否定的で批判的な意見が多いのはそれだけのことをさむんがしてきたのだからさ。

火の無い所に煙は立たぬということわざがあるけどまさにこのこと。


153: 152コメさん 2022/06/22 20:18:14 通報 非表示

>>151
このトピの書き込みに対して納得いかないなら否定的な意見を発言する人に噛み付くんじゃなくって運営の管理人に通報することがスマート。

対立してる人と議論しても不毛だし。

それにトピが荒れることになるしそうなれば更にさむんのことに対して過激な表現で否定する書き込みだって増えるしさ。

トピを最初から見てくればわかるよ。

君らが反応しなきゃここまで荒れなかったよ。


154: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/05 19:43:05 通報 非表示

さむんのトピこの頃多くて笑った


155: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/07 19:13:30 通報 非表示

さむんはプリティーアンチで嘘つきです笑 無駄に関わらないように

ひろゆき

156: 156コメさん 「嫌い」派 2022/12/30 11:54:11 通報 非表示

>>25
東京とか、原宿とか

結構あるよん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する