莉无を待ちますのところ(?)

8 2022/05/01 15:14

はいタイトル雑ですすみません

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 15:14:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ひまああああああああああ


>>3
おちょおおおおおおおおおお


>>4
りんさっきから反応ないよー


>>6
たっだいまーーーーーー


>>7
またせてごめんよーーーーー


>>8
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>10
うえええええええええい


>>11
またせたな


>>12
ねえ蘭くんと最近話したー?


>>13
☆〜(ゝ。∂)


>>14
いや最近は見ないなぁ


>>16
そっか!それならいいんだけど!


>>17
なんでそんなこと聞いたかと言うと。理由は…


>>18
特に理由はありませんw


>>20
なんとなく聞いただけでぇす


>>23
☆〜(ゝ。∂)


>>24
今日さ、買い物行ってる時に、1人でラップしてたら家族に引かれたぜ★


>>27
莉犬くんの新曲楽しみいいいいいいいいいいいいいい


>>28
草むしゃむしゃ


>>30
私はいふ君の歌ってみた楽しみいいいいいいいいいいいいい


>>32
今なんと、すぺしゃるりいぬうぃーくなんであります!


>>34
ゴールデンウィーク5/3まで莉犬くんが毎日歌みたをあげるのです!


>>37
おおおおおおお


>>36
今の所、魔法少女とチョコレート、ロウワー、で今日がキャットラビング。


>>38
アイコンかわったぞw


>>40
いいのいいの


>>41
あ…れ…?俺の幻覚か…?元に戻ってる…⁈


>>41
魔法少女とチョコレゐト可愛かったよねー


>>42
気のせいじゃない?


>>43
ねえチョコレートのえってどうやって出すん?


>>44
そーなのかあー


>>45
ゑしかでてこない


>>50
えじゃなくい


>>49
ゐ…ほんとだ…


>>51
うわああああああんかんちがいしてたーーーーーーー!ーーーーー


>>53
ちょこれえと

かと思ってたあああああああ


>>54
wwwwwwwwwww


>>55
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>55
ちょこれいとじゃんかああああああああああああああ


>>58
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>59
そんなに笑うなああああああああああああああああああああああああああ


>>60
あいこんかえたあ


>>61
おー!さっき全部顔出ししてたね


>>61
目出しあいこーん


>>64
かわええなあ


>>67
俺さ、学校今不登校なんだ…


>>70
明日が怖くて。引きこもってる。


>>72
宿題が嫌なんだ…


>>72
なんでやねーん


>>73
しょうもな!


>>73
ちとちゃん、こんな俺でごめんね


>>75
学校に行くのはもうやめた。会話をするのが怖くなる


>>77
こんな毎日が続くの。明日もきっと独りきり。


>>80
うんいきるやな


>>79
でもね、まだね、もっと生きたい


>>83
君が君が大好きだから


>>83
なにこのくだりーw


>>84
君って2回言うこと?


>>84
過去も今も未来のことも全部全部愛しているよ


>>87
愛してるなら学校に行けw


>>86
愛されなくてもいいよ


>>89
どっちやああああああああああああああ


>>88
期待されないくらいが楽だから


>>91
きたいしてんで


>>90
周りと比べると


>>92
自分が弱く見えるから


>>93
比べる意味ないでしょみんな違うんだから


>>94
大丈夫僕なら大丈夫


>>94
弱いよ?人間は


>>95
そう願っていたのは


>>97
いつの日だっけな?


>>99
今日も願え


>>99
でもね、まだねもっと生きたい


>>102
いきろって


>>103
君が君が大好きだから


>>104
過去も今も未来のことも全部全部愛しているよ


>>103
生きるの歌詞ドッキリとかしてそーやな


>>107
もう突っ込むのやーめた!


>>106
学校に行こうと思う


>>108
明日には生きているのかな?


>>111
未来愛せてなくて草


>>116
学校ちゃんと行ってます


>>117
いじめ受けてません


>>118
その感じそうやろなぁ


>>118
即興歌詞ドッキリでした。


>>119
そりゃぁそうだ


>>120
ドッキリだいせーこー…((


>>124
途中から、やけくそになったw


>>127
wwwwwww


>>128
ちょっとばかりっていうか俺は死ぬつもりねえよ!!!!!!!


>>130
ちとちゃん


>>130
莉无らしい


>>131
愛を一つまたねまたね


>>135
なんか疲れた


>>135
もう突っ込まんぞ


>>139
歌詞だった


>>142
ピーナッツうまうま


>>143
俺ピーナッツ食べれない(;_;)


>>144
なんでー?


>>145
あれるぎー?


>>146
いや、苦手((


>>148
俺ってホント、ダメな人間なんだよね


>>148
(´~`)モグモグ


>>151
陰険で強欲で滑稽で外道で


>>153
魔法少女とチョコレゐト!


>>152
魔法がとけるチョコみーたいにー


>>155
おいいいいいいい


>>154
🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫


>>157
うまいやつ


>>158
(´~`)モグモグ


>>158
🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🗿🍫🍫🍫


>>160
なんかある


>>161
モアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイ


>>162
モアイ推し


>>165
モアイコレクションしてます


>>166
どんなでかさだよ


>>168
89体くらいある


>>169
89㎞で草


>>172
ふっ😏✨


>>173
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>174
モアイって可愛いよね…✨


>>175
そ、そうだね


>>176
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>177
どしたんちとちゃん?


>>178
君もモアイ協会に入ろう


>>179
歓迎するよ


>>182
今なら15000円で入れまーす


>>182
【アニメ】いれいすメンバーが混血のカレコレの世界に異世界転生した結果wwwwwwwwwwwwwwwww【カレコレコラボ】【いれいす】

かわいい


>>184
ええええええええええええええええええええええええ


>>185
そんなことないよ


>>190
やったあああああああ


>>191
よかったね!


>>192
俺そろそろ抜けるね!莉犬くんの曲待機しなきゃ!ばばい!


>>192
【アニメ】アイドルになるとどうなるのか?【漫画】

にも出てくる!


>>196
またあとでできる?


>>197
莉犬くううううううううん


>>198
かわいいよおおおお


>>199
ひまだよおおおおおおおおおおおおおお


>>202
いま莉犬君のキャットラビング描いてるー


りいいいいいいいいん


>>204
莉无様 

DⅯでは申し訳ありませんでした


>>205
らあああああああああん


>>206
りんどこおおおおおおおおおおお


>>207
わからない


>>208
謝りたかったのにい


>>209
もし莉无来たら言っておいてな


>>210
蘭が謝りたかったって


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: きい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する