❤︎ かばんの中身という設定 ❤︎

16 2022/05/01 17:12
画像は投稿者により削除されました

https://d.kuku.lu/1605cbb9a

これとあとスマホくらい

あまかのかばんの中身だけどいつもはもっと多いですだいぶ減らしました🥵

画質とか並べ方とかその他諸々ごみみたいなのは気にしないでくださいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

友達がくれたメゾフルのハンカチが可愛すぎてもったいなくてまだ一回も使えてないです(爆

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かばん 中身 設定❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 17:12:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あくまで設定(


2: 真李 @mai123 2022/05/01 17:13:48 通報 非表示

え、めっちゃおしゃれこういうの憧れるなぁー、、、でも自分ボーイッシュが好きだからなぁー自分のウエストポーチだからなぁー


>>2
ありがとうございます🙈🎀

ウエストポーチも素敵だと思いますよん笑


4: 真李 @mai123 2022/05/01 17:17:20 通報 非表示

>>3
そうなんだ!よかった、、、、、ε-(´∀`*)ホッ


んぐぁ可愛すぎかよ(((

わしこないだカバン変えたばっかだから今はいいとして前のカバン中身ヤバかったよ(((


>>5
ぐふふふありがと(

今いいならおっけーだよ💪🏻 (((


>>6
うへへへいえいえ(((

そうだよね!!よかった!!!(((


なんだこれ天使か!?

すっげーいいじゃん


>>8
自称大天使ですね(は

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙌🏻


>>9
マジ天使か👼

拝んじゃお🙇‍♂️


10: 悠月, @m_izuki_ 2022/05/01 18:39:14 通報 非表示

え,憧れ(

すご女子力高い(


>>10
嬉しい〜₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

女子力はない🥵


13: 悠月, @m_izuki_ 2022/05/01 19:36:42 通報 非表示

>>11
女子力ある💗尊敬


>>13
ゆづには負ける👐🏻


15: 悠月, @m_izuki_ 2022/05/01 20:12:07 通報 非表示

>>14
私なんておっさんよ(

デブでお菓子食べまくって部屋も汚いし最悪だよ(

あまかちは強い(は


>>16
めーやんがトピにコメしに来てるの珍しすぎて拝んだ🙏🏻


>>18
大袈裟だなぁ


>>20
大袈裟じゃないもん、珍しくない?


>>21
珍しいっちゃ珍しいかも

最近つぶやきしか居なかったからw


>>22
だよねだよね!!!

それでも来てくれたってことはきっとあまかのことが好きなんだねありがとう!!!(散れ


>>23
そゆことだにょ


>>24
にょーん(は


さっすがあまかちゃん、鞄も可愛いんでちね((

憧れちゃうわ🥺🤍


>>17
ありがと!

ぷにちゃも持ち物可愛くて尊敬だよんᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


>>19
あれ

持ち物教えたっけ((


>>26
たまに購入品紹介してるでしょ(((


>>27
あ、あれか(

でもあっきーなのグッズ少なくて泣いちゃうのよ🥺🌶


29: 恵梨乃 @sakuramochi 2022/05/06 23:21:02 通報 非表示

いま見つけた( ^ω^ )

お手本みたいてんさい( ^ω^ )

最終的にみんなが目指すやつ( ^ω^ )


>>29
私も今見つけた( ^ω^ )踏み台にすらなれないよ( ^ω^ )


31: 恵梨乃 @sakuramochi 2022/05/10 22:19:05 通報 非表示

>>30
嬉しい( ^ω^ )飛び台になろう( ^ω^ )


32: ぁ ぉ ぃ @Pompom 2022/05/20 22:38:51 通報 非表示

マイメロちゃんいるじゃねぇか「「

綺麗すぎだわ


>>32
まいめろぱいせんはマブだからな👊🏻💞

ありがとん


34: ぁ ぉ ぃ @Pompom 2022/05/20 23:15:15 通報 非表示

>>33
さんりおだれおしですか「「

いいえん


>>34
ええとまいめろぱいせんとくろみぱいせんですかね🙌🏻🎀


36: ぁ ぉ ぃ @Pompom 2022/05/21 21:06:03 通報 非表示

>>35
まぢですか👀

おなじですね💪🏻


>>36
同担歓迎なので仲良くしまそ🙌🏻


38: ぁ ぉ ぃ @Pompom 2022/05/21 21:41:34 通報 非表示

>>37
ありがとございます🤝🏻


>>38
いえいえですん


41: ぁ ぉ ぃ @Pompom 2022/05/22 21:46:20 通報 非表示

>>39
なんとよべば❔


>>41
あまかでよきです✊🏻


43: ぁ ぉ ぃ @Pompom 2022/05/22 21:49:44 通報 非表示

>>42
おけです🙌🏻


40: ひな~!! @Hinadayoo 2022/05/22 19:58:51 通報 非表示

え、女子力しかないじゃん

まいめろいるじゃねえか!()

オシャレとしか言葉が出ないんゴ


>>40
気づかなかったごめんコメントありがと😿

まいめろいるぞ

全然おしゃれじゃないけど嬉しい🙈💞


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する