霊夢描いてみたww

11 2022/05/02 16:15

一時間しか使ってないww

https://firealpaca.com/get/isNta5b5

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霊夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/02 16:15:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいです!(元東方ファン)


>>1
ありがとうございます!


>>2
いえいえ~


かわいい!


>>3
ありがとうございます!!


>>5
どいたまですぅ( *´꒳`*)


4: ❦みあ2 @mia2 2022/05/02 16:21:12 通報 非表示

めっちゃ上手いし可愛い!!


9: ❦みあ2 @mia2 2022/05/02 16:23:14 通報 非表示

>>7
んーん!でもガチで上手い…✨


>>9
ありがとぉぉぉっ😭

なんかリクエスト頂戴!✨

暇だから


11: ❦みあ2 @mia2 2022/05/02 16:27:19 通報 非表示

>>10
おけ!ん〜…初音ミクとか、かいてほしいなぁ!!


>>11
おけ!頑張る!


13: ❦みあ2 @mia2 2022/05/02 16:28:46 通報 非表示

>>12
ありがとう!!すっっっごい楽しみ!!!!


>>13
期待されては困ります💦


15: ❦みあ2 @mia2 2022/05/02 16:31:19 通報 非表示

>>14
そんなことない!!絵上手いもん、さばねこ!


>>15
そんなことはないのだ🥴


>>10
上手ですね

よければれいまり書いてほしいですw


スゥーーーーーーーーーーうま、


>>17
そんなことはありません!


>>18
そんなことがあるんです!


>>20
ありゅんです!


>>21
ないんでしゅ!


>>22
かわ…


>>24
(*´꒳`*)


可愛いぃぃ!!!


29: 29コメさん 2022/11/20 15:45:56 通報 非表示

嬉しい!

霊夢

30: 29コメさん 2022/11/20 15:45:58 通報 非表示

可愛いですね!絵も上手いし私霊夢推しなんですよ。嬉しいです!


31: 31コメさん 2022/11/20 16:06:33 通報 非表示

推してる側としては最悪


32: 32コメさん 2022/11/22 22:22:12 通報 非表示

もう全体的に歪。31コメ同様推してる側としては最悪。

お願いだから「下手だけど大目に見て」とかそういうノリはいいから、下手だって自覚してるならネットに上げないで。

好きなキャラのバランスぐっちゃぐちゃな絵とか見たくないから


33: サバ缶。 @aira1314 2023/01/22 13:45:37 通報 非表示

>>32
ありがとうございます!!そういう意見がもらいたかったんですよ!!わかります〜笑一年前ww下手すぎてまじで笑いますよねww頭デカすぎてwwwwありがとうございました!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 霊夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する