まだらイラストカウントダウン!1枚目!

20 2022/05/04 16:19

はい!1枚目描き終わりました〜!笑

背景は面倒くさいがかっt((おい、

https://firealpaca.com/get/TJHSxAXB

https://firealpaca.com/get/ICXVzqgt

↑高画質、加工したやつです!

次は背景もちょくちょく入れていきたい…!w

【この垢が終了するまであと9枚】

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラストカウントダ.. 1枚目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/04 16:19:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、上のURLが加工で下のURLが高画質です!


運命のカウントダウンが始まったぁ!(逃○中ボイス)

ぐぅ...色の塗りがうますぎる...!

優しいタッチが実に良き!


3: むーる @Muru0615 2022/05/04 16:31:09 通報 非表示

ついに始まったんだな...

線が綺麗だなぁ...

さすが師匠!


>>2
wwww運命!?w

いやぁありがとござます!!((


>>3
始まったよぉ…

ありがとう〜!!✨


>>4
いぇいぇ‼︎


7: Chasers @cyalume3 2022/05/04 18:03:08 通報 非表示

黒色で線を描いてないからかな

優しい感じの絵柄になってて好き


8: フレ @fure 2022/05/04 18:43:09 通報 非表示

なんかふわふわ?してる感じなのにちゃんと固まってるのすごい…(語彙力皆無)

やっぱ師匠すげぇ…勉強になりまっせ…


すごおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


らっだぁさんだ!

安定の可愛さ(о´∀`о)


>>7
今回は黒使ってない!たしかに!((え、

ホント!?よかたよかた(●´ω`●)


>>8
wwwwやったー!w

フレさんありがとぉ!✨


>>9
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!w


>>10
そうだぜ!✨

wwよかたよかた(●´ω`●)


15: Chasers @cyalume3 2022/05/04 20:07:29 通報 非表示

>>11
合っててよかった~

他のイラストも頑張って~✨


>>15
wwwうん!✨


画力分けてもろて(((


>>17
www(っ'-')╮=͟͟͞͞🎨


>>18
ありゃとーーー!!これで上手くなるはずっ!!


うわぁ、、、、、らっっっっっっっでぃじゃないっすかぁぁぁぁ✨

紙絵になる予感は当たっていたようだ、、、、、(


21: @boku1125 2022/05/04 23:08:21 通報 非表示

画力食べていいですか?てか食べます((


>>21
wwwww


>>20
らっでぃだよ〜!✨

wwwwww


うんまあああああい

ほんっと色塗りがもうすごすぎます!(´;ω;`)

おらに、色塗り玉をくれええ(?


>>25
ありがとうございます!✨

wwww

https://firealpaca.com/get/aBaNzCWr

↑線画を、、、w


>>26
うおおー!力が湧いてきた〜 ありがとうございます!


>>27
wwwいえ!


うまうまうまうまヒヒ~ン🐎


30: 莉愛♪ @Ria0126 2022/05/06 23:41:51 通報 非表示

天才まだらちゃん参上


>>29
wwwwwありがとう!


>>30
www参上!w


33: 莉愛♪ @Ria0126 2022/05/09 07:01:02 通報 非表示

>>32
ww


>>31
いえ!www


35: らぶりぃ @Lovely 2022/05/15 20:18:53 通報 非表示

めっちゃ上手いですね✨✨

アナログもデジタルも本当に上手くて尊敬してます!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する