ドラえもんキャラ全員&東方キャラ全員とパンチとライダーキックしか出来ない仮面ライダー全員はどっちが強い?

ドラえもんキャラ全員&東方キャラ全員
ドラえもんキャラ全員&東方キャ…

8(23%)
パンチとライダーキックしか出来ない仮面ライダー全員
パンチとライダーキックしか出来ない仮面…

26(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもんキャラ全.. パンチとライダーキ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/04 20:44:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもんキャラ全員&..」派2022/05/04 20:44:29 通報 非表示

余裕勝ちw


2: 2コメさん 2022/05/04 20:50:58 通報 非表示

犯罪者君元気してる?


3: 3コメさん 2022/05/05 22:41:40 通報 非表示

余裕すぎwwwドラえもんというよりはハルカ星宇宙連合艦隊がおるwww


4: 4コメさん 2022/05/07 20:16:36 通報 非表示

こんなまともな議論すら出来ないトピックは、使い方次第ではオールヒーローズフォーム様すらも脅かす能力の私が喧嘩両成敗して決着着けましょうか?


5: 5コメさん 「ドラえもんキャラ全員&..」派2022/05/07 20:50:46 通報 非表示

>>4
いや、仮面ライダーは元々パンチとキックしか出来ないのが普通でしょ❓w

チート能力が増えた上バッタ改造人間バイク乗り設定すら消したライダーなんてもう見たくない


6: 6コメさん 「パンチとライダーキックしか出来..」派 2022/05/08 00:52:27 通報 非表示

>>5
何君昭和生まれの方ですか❓


7: 5コメさん 「ドラえもんキャラ全員&..」派2022/05/08 07:34:55 通報 非表示

>>6
懐古厨です


8: 8コメさん 2022/05/08 07:43:31 通報 非表示

>>7
V3の時にはとっくにチート能力あるしなあ。blackだと賢者の石を揃えれば宇宙を支配する全能的な能力になると原作者の漫画で扱われてるし

全宇宙を支配って平成と令和でもオーマ系とオールマイティセイバー位しか居ないしな


9: 5コメさん 「ドラえもんキャラ全員&..」派2022/05/08 07:49:44 通報 非表示

>>8
チート能力って言っても本当に全能かは分からない。そういう点ではグレートアイザーやゲムデウスに劣る。

それに宇宙支配なんて平成2期には幾らでもいる


10: 8コメさん 「パンチとライダーキックしか出来..」派2022/05/08 07:52:48 通報 非表示

>>9
いや、いないやん。精々ゲンムのゴッドマキシマムゲーマー位じゃねーか

本当に全能か分からないってもチート能力な事には変わりないだろ


11: 8コメさん 「パンチとライダーキックしか出来..」派2022/05/08 07:57:07 通報 非表示

バイク乗らないのも漫画版blackも出し。チート能力、バイクに乗らないというのを原作者自らやってんだけどなあ


12: 8コメさん 「パンチとライダーキックしか出来..」派2022/05/08 07:59:03 通報 非表示

バッタではないのもXライダーはモチーフ無いし、アマゾンも架空の生き物なんやで? 懐古主義なら初代仮面ライダー位しか認められる物では無くなるんじゃ無いかな


13: 5コメさん 「ドラえもんキャラ全員&..」派2022/05/08 08:00:13 通報 非表示

>>10
幻夢の事を言いたかった。

正直詳細不明


14: 8コメさん 「パンチとライダーキックしか出来..」派2022/05/08 08:02:36 通報 非表示

>>13
幾らでも居るって1人しか居ないじゃないか……

詳細不明でもチートはチートだろ


15: 4コメさん 2022/05/09 08:02:31 通報 非表示

>>5
やっぱり信者には何を言っても無駄なんですね。


16: 5コメさん 「ドラえもんキャラ全員&..」派2022/05/09 08:03:47 通報 非表示

>>15
信者じゃねーし、客観的事実を言っているだけだ


17: 17コメさん 2022/05/09 15:50:02 通報 非表示

>>16
で その事実と認定できる根拠やソースもありませんが大丈夫ですか??


18: 5コメさん 「ドラえもんキャラ全員&..」派2022/05/09 15:55:36 通報 非表示

>>17
仮面ライダー1号見てこい


19: 19コメさん 「ドラえもんキャラ全員&..」派 2022/05/09 17:33:54 通報 非表示

こっちでしょ


20: 4コメさん 2022/05/10 16:38:37 通報 非表示

仮面ライダーアンチ同盟の信者トピックにまた来た。直ちに駆除を行う。いくぞ。アークブレイドールズ装着。いくぞ。ドラえもん&東方キャラの行動。東方キャラは攻撃&能力発動した。ドラえもんは幸せトランプを使った。俺戦闘フォームは気持ち良さそうだ。東方キャラの能力は聞かなかった。ドラえもんの幸せトランプは聞かなかった。俺戦闘フォームは不適に笑っている。後のターンは以下省略。俺・貴様らは全て使いきった用だな。では行くぞ。俺戦闘フォームの行動。通常攻撃俺は槍を回した。槍から何千もの光線が発射される。敵チームに平均○○○○○○○○○○○○○○○○○○○後の表示は以下省略ダメージ。敵チームをやっつけた。戦闘終了。俺・俺の能力は自分の認めた者や世界、多次元宇宙以外の者に絶対勝つ能力だ。詳しくは省くが、この能力は能力と言う言葉だけでで語れる物ではないし、この能力の無効可能力も無効可出来るし、防ぐのが不可能な物も防げる。この世に存在する全ての存在を揺るがす能力だ。まあ、さっきも言ったが、この能力の詳細な説明は言っていないから忘れて貰って結構。まあ、上のコメの言うこともわからなくもないが、対戦相手が仮面ライダーアンチ同盟の特徴だしな。それに仮面ライダーに明らかに不利な条件もついてたが、これも仮面ライダーアンチ同盟の特徴なので。本当は喧嘩両成敗にするつもりだったが、仮面ライダーが不憫だったのでね。確かに仮面ライダー信者も悪いが、あの偽善者どもがやっている事は、悪だ。仮面ライダー信者は信者の中でも設定にそっている方だしな。それに前から東方厨の逆恨みくらっていたし、しかも自分達で作った癖に仮面ライダー信者が作ったと自演していたしな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で