フランちゃん描きました←

37 2022/05/04 21:25

久しぶりにフランちゃん描きましたぁ

バランス悪い...

羽根の色の順番間違えた((((((

↓高画質

https://firealpaca.com/get/gNck7ZXw

↓誰か色塗りしませんか???(線画)

https://firealpaca.com/get/blszZnA1

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
37

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フランちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/04 21:25:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Chasers @cyalume3 2022/05/04 21:26:52 通報 非表示

よし可愛い好き((


>>1
キャ───(*ノдノ)───ァ((((殴

あんやとぉ


>>2
あんやとぉございますぅ


やばば‼︎陽菜さんの絵柄... やっぱり東方にめっちゃあう!


>>3
嬉しい( *´꒳`*)


上手いなぁーーーーー


>>4
あんやとぉ


やっぱり目が凄く綺麗だなぁ


>>5
あんやとぉございますぅ


>>10
よっしゃリクエスト受け付ける((深夜テンション


>>11
https://d.kuku.lu/7d0171d77

この子描いてほすぃ←


>>12
毎回、可愛い子を出してくれるな

頑張るぞぉ


>>13
私のオリキャラちゃんですもん(((((は

うん!


>>14
下書き終わったので色塗りですぅ


>>15
はぁーい


>>16
描き終わったぜ☆


>>17
見てきたぁ!!

すんごい可愛かったぁ!


>>18
ありがとぉ!

最近はIPadで描いとるぅ

またリクエストちょうだいねぇ〜


>>19
デジタルいいよねぇ

はぁーい


>>20
最初はスタンプあるの知らんかったぁ


>>21
あーねw


>>22
やり始めたの2ヶ月前ぐらいw


>>23
私、デジタルやり始めたの4年前くらいかなぁw

まともにやり出したのは2年前やけどぉ←


>>25
そーかなぁ


うまい!

いつも可愛らしく描けてて凄いと思う!


>>27
あんやとぉございますぅ


ロリやあ…眩しい(*ノωノ)((


>>28
ロリだいすこぉ(((((((((

私ロリしか描けん(((


>>30
いいですね~(´~`)モグモグ


>>34
エヘヘŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”( ゚д゚)、ペッ


>>35
:(;゙゚'ω゚'):


>>37
‪( ◜௰◝ )‬


カワ(・∀・)イイ!!

画力吸い取っちゃえ!


>>31
あんやとぉ

やめてえええええ元々無いんにさらに無くなるぅう


>>32
あるから多少はセーフ


>>45
アウトやわいっ!((


>>46
セーフ!

絵とっても上手いから!


>>47
なーん!まだまだ


>>51
まだまだ...

向上意欲があるのか...

さすが...


>>53
絵上手くなりたい!


可愛い♡

絵柄変わったね


>>40
あんやとぉ

そーかなぁ???w


>>44
うん変わったよww


>>48
個人的に変わっとらんようなぁ(((


>>52
そうなのかー((


>>55
んまぁ、どれが自分の絵柄なんかわからんけどぉ(((((


>>56
草wwww


>>57
(´^ω^`)ブフォwww


アイコンにしたいくらい可愛い


うっっまままままっま

やば


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する