何度もごめんなさぁぁぁぁい!!!

6 2022/05/05 18:58

最近めっちゃ忙しくて、出来ない日がちょくちょくあると思います…( ; ω ; )でもでも、普通に出来る日はコイツウザいなってほどやってるので!!!!DM大好物なのでいっぱい送ってほしいです!ただ、返信遅れるかもです…俺のこと忘れたころに返信するかもしれんwでも無視とかはしないからね!!DMじゃんじゃん送ってください!遅れるかもだけど食べるので!!(訳:返信するので)これからもよろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 何度 さぁぁぁぁい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 18:58:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これからもどうか末永くよろしくね


>>1
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>2
よろしく大好きだよ


>>1
うん!!!!!!!!!!!


>>3
おれもおおおおお大好きいいい


>>4
いつでもきていいからね莉无!


>>5
大好き!!!!!!!


今はできるの?


>>9
あまり話せないならいいんだけど。


>>8
8:30くらいから雑談枠!!!!きてね!!!!!


>>10
今できるよぉ!


>>11
おっけマジで来る


>>14
出来ない日っていってもそんな多くないんだけどねw


私ね豆子に告白したらどうなっちゃうんだろう


>>20
するの?!?!


>>21
いやまだしないけど豆子に「私が豆子に告白したらどうする?」って聞いたら微妙だったから


>>22
してみてもいいと思う。


>>23
でも、ちとが前好きって言ってた人、しょうって人じゃ。。。?


>>23
もし振られて元通りになれなかったら不登校になりそうで怖くて


>>24
あぁそれ前の人


>>27
でも好きな人聞いちゃって違う人だったから


>>28
豆子が恋愛として好きってこと?


>>28
(´;ω;`)ほんとにどうしよ


>>30
まぁそんな感じ


>>32
なるほどねぇ…


>>33
(゚д゚)(。_。)ウン


>>33
でも、豆子に好きな人がいるなら、早めの方がいいね。


>>34
豆子は多分親友としての好きだから


>>36
そっかぁ…


>>35
うんそれは思うけどいるのかもわかんないから


>>37
でもちとが勇気出さなきゃ始まんないからね!


>>38
にゃるほど


>>40
難しいですな👴


>>40
中学受験豆子受けるから私も受けたいけどそんなに頭よくないしだからといって受かんないでほしいっていうと違うし


>>42
ほんとにそう


>>44
豆子に本心を伝えるべきだと思いますな


>>44
もうなんか自分がおかしいんじゃないかって


>>45
伝えたいでも怖い


>>46
ちとはおかしくない。それは絶対、間違いない。


>>47
ちとが言ってくれたから、俺も秘密、いうね。


>>47
これ小説にして豆子に見せたら伝わるかな


>>49
(゚д゚)(。_。)ウン


>>50
いやいいと思う。限トピとかにして


>>51
俺ね、女の子なの。


>>54
声も野太くない。か細い。

手も小さい。


>>55
それってマジ?


>>56
男の子なの。


声が高い男の子ってこと?


>>57
マジ。心は男の子なの。自分と同じ莉犬くんとであって、推しになった。


>>59
…正しくは、女の子。


>>61
性同一性障害ってこと?


>>63
そんな感じかなあ。生きて行くうちに気づいて、言えなくて、YouTubeみてたら莉犬くんにであった感じ。


>>64
俺、女の子として見られる。だから、トートだけでも男の子として見られたかったから。


>>65
なるほどねぇ


>>67
このこと、なるべく黙っててほしい。なるべく、っていうか、絶対。


>>68
まあ、一人にいっちゃったんだけどw


>>66
りんは男の子。そう思われたいのねぇ

私はりんを男の子っておもってる


>>69
ありがとう。あと、騙してた。ごめんね。偽ってた。


>>72
小犬くんっていう、俺と同じ人。


>>76
知ってるの?


>>73
あやまんないで


>>77
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>79
学校でも、○○ちゃんって言われるし。


>>80
ネット上の自分は偽っていいと思う


>>81
現実逃避私もしてるから分かるよ


>>82
推しがいるから耐えられた…w( ; ; )


>>82
私も自分を好きになろうと努力してる


>>83
家族にも言えなかったことを、ネッ友に言っちゃったw


>>85
私ね前までなーくん推しだったんだ


>>88
私も学校の話していい?


>>85
この続き、新しくトピ作るから、きて!もうつくるわ!限トピで!


>>89
トピ作るからそこで話そ!


>>92
つくってくるー


>>95
いけないよぉ


>>96
私が作ってみる


>>100
ありゃとーーーー


>>101
やっほおお


>>102
うえええい


>>103
いまやろおお


>>105
ここにおいでええええええええええ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する