セイバースーパーヒーロー戦記&藤子キャラ&タカラトミー&NHK&ドナルド・マクドナルド&まどマギとオーマジオウ&オーマフォーム&仮面ライダーセイヴァー&アスモデウスはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/11 22:22:46 通報 非表示

>>299
それはドラえもんが映画でソノウソホントなど使わないのと同じではないでしょうか?


302: 3コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/11 22:39:47 通報 非表示

>>290
いや証明してんだろwwwバカか?あのなお前はウクライナの惨状を実際に自分の目で見たか?見てないだろ?じゃ、なんでウクライナがあんなことになっているかお前は知っているんだ?ニュースで見たからだろ?それ以外のメディア?笑わせるなwww日本人が一番信じてるメディアはNHKだよ。ネットも含めてな。だからネットで言われてんのはNHKを見て知った情報を日本人が排出してんの。理解できた?民法?いやー悪あがきですね。哀れ哀れ


303: 30コメさん 2022/05/11 22:54:02 通報 非表示

>>288
teruで草w


304: 30コメさん 2022/05/11 22:55:30 通報 非表示

>>277
容量に差がある描写は見ていないね。


305: 13コメさん 2022/05/11 23:37:03 通報 非表示

>>302
哀れなのは妄想でしか語れないお前の方なんだよなあ。いや、マジでNHKが日本国民を洗脳してるとかマジで言ってるなら頭のおかしい人でしか無いからな


306: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/11 23:58:17 通報 非表示

>>301
オーマジオウがノベルゲーマーの力を持っているならあんな未来とっくに改変されて元に戻ってる筈ですから、戻せてない時点でノベルゲーマーにそれほどまでの力は無いと思われます


307: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 00:09:58 通報 非表示

>>300
ユニクロンは絶対に倒せないですw

ユニクロンはトランスフォーマーにしか倒せない。オーマジオウやセイヴァーはトランスフォーマーじゃないから倒せない。

ユニクロンは唯一マトリクスが弱点、ビルドジーニアスの力でマトリクスを複製しても、マトリクスはトランスフォーマーにしか使えないですし、だからトランスフォーマーじゃないオーマジオウやセイヴァーには使えない。

マトリクスを使う以外の方法で倒すには、ユニクロンと同サイズにならないといけません


308: 13コメさん 2022/05/12 00:33:22 通報 非表示

>>307
セイヴァーの能力でプライマスがユニクロンの敵で出て来るとか、マトリクス持ったトランスフォーマー出て来るだろ

ああ、このセイヴァーの能力は対象1人に世界の全ての存在を敵として召喚出来るというれっきとした仮面ライダーセイヴァーの能力なので、例えば次元を繋げる能力があるからと全く別な作品のキャラを呼ぶわって話とは別物だからな


309: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 07:04:30 通報 非表示

>>306
はいw


310: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 07:05:07 通報 非表示

>>307
なるほど、仮面ライダーに勝てるキャラなんて腐る程いますねw


311: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 07:55:02 通報 非表示

>>310
はい、それを認めたくないライダー厨が他作品を過小評価しまくってます


312: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 08:09:02 通報 非表示

>>309
ウルトラ信者の方がライダー信者に比べたらまともです。

ウルトラ信者ライダー信者と違って、実際にはやっていない事は「実際にはやってないからどうやるか分からない」と、実際にはやってない事には触れてないので。

ライダー厨は実際にはやってない事もまるで実際にやったかのように語りますから。


313: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 08:10:00 通報 非表示

>>312
そうですか!


314: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 08:10:23 通報 非表示

>>311
逆に仮面ライダーより弱い作品を挙げてください


315: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 08:14:31 通報 非表示

>>309
ライダー厨の過小評価については「鎖も切れないキングが上位に君臨しているウルトラマン程度なら余裕で全滅させられる」とか言ってました。

その鎖はただの鎖ではなく、マグマチックチェーンという不思議な力を持つ鎖で、その不思議な力に弾かれたとの事ですし。


316: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 08:18:54 通報 非表示

>>309
それに、アストラ本人はマグマチックチェーンを勲章として誇りに思っていると公式は言ってます。

なのでキングは、アストラにマグマチックチェーンを勲章として宇宙を守らせる為にあえてマグマチックチェーンを外さなかったと考えれば何も矛盾はありません。

下の画像が証拠になってますから、いくら個人が「捏造だ、間違いだ」と言おうと、それはそいつが間違ってるだけです。

アストラは鎖が誇りだ

317: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 08:26:26 通報 非表示

>>316
凄い正論


318: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 08:26:29 通報 非表示

>>315
へー


319: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 10:25:57 通報 非表示

>>314
ねばトラマンですw、仮面ライダーどころかアンパンマンより弱いw


320: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 10:27:24 通報 非表示

>>319
そうですかw


321: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 12:35:23 通報 非表示

>>320
あとワンピースやドラゴンボールやジョジョやラッキーマンやワンパンマンやカービィも仮面ライダーより弱いですねw


322: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 12:36:48 通報 非表示

>>317
設定に頼るのではなく視察も大事ですし

ウルトラマンの矛盾点は、視察すれば矛盾も解消されますし


323: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 12:37:55 通報 非表示

>>322
そうですよね


324: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 12:38:30 通報 非表示

>>321
では東方やマリオはどうでしょうか?


325: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 13:09:47 通報 非表示

>>324
東方は弱いですね、マリオは場合による


326: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 13:11:38 通報 非表示

>>325
なるほど❗️、今あなたが挙げた仮面ライダーより弱いキャラクターでランキング作るならどんな感じですか?


327: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 13:55:20 通報 非表示

>>326
分かりません


328: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 13:58:46 通報 非表示

>>327
ありがとうございます


329: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 18:43:18 通報 非表示

まぁ、ウルトラマンやトランスフォーマーやドラえもんは海外でも人気ですしね。

あ、これトランスフォーマーが日本生まれかアメリカ生まれかについてですが、どっちも正解です。または日本生まれのアメリカ育ちとも。

仮面ライダーやスーパー戦隊はあまり海外では人気無いと聞いてます。

やはり蹴ったり殴ったり斬ったり撃ったりなどの暴力描写が原因ですかね?、あと敵を殺す。

仮面ライダーが海外だとどうなのかは知りませんが、スーパー戦隊の海外版であるパワーレンジャーは

・敵を殺さない(アメコミのヒーローも敵は殺しませんし)
・生身の状態では攻撃しない
・神という表現はアメリカではあまりよろしくないので、ジュウレンジャーの守護獣やゴーオンジャーの炎神は、意思を持たないただの機械になってます。なので神がモチーフであるダイレンジャーだけは海外では未放送(ただし後述するようにダイレンジャーのキバレンジャーは海外ではドラゴンレンジャー(グリーンレンジャー)の強化形態として登場)
・紅一点という表現がよろしくないので、ジュウレンジャーのタイガーレンジャー(イエローレンジャー)は海外では女性という設定。
・死という表現がよろしくないので、海外では死なずにパワーアップして復活。ジュウレンジャーのドラゴンレンジャーは、海外では死なず、パワーアップして復活という展開に変更され、そのパワーアップした姿がダイレンジャーのキバレンジャーとなっている。


330: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 19:42:33 通報 非表示

>>328
平成ライダーというせっまい枠でイキってるオーマジオウが国民的アニメドラえもんに喧嘩売るとか生意気

と言ったら「オーマジオウは50年以上も続いている仮面ライダーシリーズのキャラクター」とか言って来ました。

仮面ライダーとシンカリオンでも、50年間テレビシリーズ以外にも小説や映画や舞台など様々な活躍をしてる仮面ライダーの方が有利とか言ってましたが、シンカリオンは発売から60年以上が経過し、玩具以外にもイベントやテレビ番組など様々な活躍をしてるプラレールという玩具のキャラクターなんですが?。

プラレールの番組は「のりもの王国ブーブーカンカン」というバラエティ番組のコーナーである「冒険アスファル島」「超特急ヒカリアン」もそう。プラレールのイベントは「プラレール博」と言って、全国の会場やショッピングモールや遊園地で開催されています。映画はシンカリオンの映画がありますね。小説ではないけどプラレールの本も多々ありますし。

プラレールの公式キャラクターに、てっちゃんという水色の服に黄色い帽子を被った男の子が居ます。


331: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 19:46:11 通報 非表示

>>330
正に正論w、


332: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 19:55:48 通報 非表示

>>331
プラレールとあとトミカ。

トミカとプラレールは一緒に遊べますからね。

プラレールの貨車にトミカを積載したり


333: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 19:56:43 通報 非表示

>>332
はいw


334: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 20:03:56 通報 非表示

>>333
トミカやプラレールは何か持ってますか?


335: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 20:04:21 通報 非表示

>>334
うーん特にですね…


336: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 20:13:16 通報 非表示

>>335
車の模型作りの腕はタカラトミーの方がバンダイより優れてると思います


337: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 20:15:53 通報 非表示

>>336
そうだと思いますよ…


338: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 20:17:31 通報 非表示

>>335
玩具の出来はタカラトミーよりバンダイの方が優れてると言う人が居ましたが、バンダイの変形ロボはTFを超えられないですし、車の模型作りの腕はタカラトミーの方が優れてます。


339: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 20:21:11 通報 非表示

>>337
トミーは元々ロボット玩具が苦手で、タカラと合併した事でトランスフォーマーの技術を流用出来るようになったので、今でこそドライブヘッドやシンカリオンやアースグランナーやジョブレイバーなどの様々なロボ玩具が増えつつあります。


340: 13コメさん 2022/05/12 20:21:26 通報 非表示

車型以外にもバンダイは玩具作ってるしなあ、車型玩具で勝ってる! ってだけでタカラトミーのがエラいのかな


341: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 20:30:46 通報 非表示

>>338
確かにですw


342: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 20:32:03 通報 非表示

>>339
凄いですね❗️


343: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 20:38:59 通報 非表示

>>342
仮面ライダーの玩具って結構金巻き上げようって魂胆丸見えなんですよね…。

ライドウォッチが高くて子供買えない。それで、ライドブックは安くしたのでしょうが、3冊の組み合わせとかこれまた金巻き上げようって魂胆丸見え…、だから売れないんだよ…。

食玩の装動も高いうえに組み立て式で、一部を除いて二つ買わなきゃ完成しません。


344: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 20:41:55 通報 非表示

>>343
はい…


345: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 21:50:57 通報 非表示

>>344
もう少し安ければ買ってくれるでしょうね。

100均が儲かる理由は、安いから、少しのお金でたくさんのものが買えるからですよ。


346: 3コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 22:47:33 通報 非表示

>>305
だーかーらーー 頭大丈夫か?俺は洗脳しているとはいっていない。言っているのは、外国の嘘の情報を国民に信じこまさてしまうことが出来てしまう。という事。現在進行形ではなく。可能の範囲での話。理解しようね~www


347: 3コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/12 22:48:40 通報 非表示

>>303
(*ノ▽ノ)はぁい。はぁい。僕どすえ。わっは。誰でしたっけ?


348: 13コメさん 2022/05/12 23:27:42 通報 非表示

>>346
はいはい、妄想癖はそれまでにしましょうねー


349: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/13 07:01:34 通報 非表示

>>345
そうです


350: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/13 07:30:47 通報 非表示

>>349
イオンは高級スーパーですから、イオンはベイシアやバローやピアゴやアピタやイトーヨーカドー等に比べて物価が高いです


351: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/13 07:37:53 通報 非表示

>>350
そうですよね〜


352: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/13 10:25:36 通報 非表示

>>351
うちの近くはイオンとバローとベイシアしかなく、イオンの方が品揃えは良いので


353: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/13 10:41:03 通報 非表示

>>352
そうか


354: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/13 23:37:38 通報 非表示

>>353
はい。

バンダイは結構悪徳商法が酷い


355: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 07:21:53 通報 非表示

>>354
そうか


356: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 14:23:37 通報 非表示

>>355
オーマジオウ信者はこんな事言ってドラえもんにマウント取ってました

・ドラえもんがマントルの熱に耐えるのを、弱い、こちとら宇宙破壊に耐えられる

この宇宙破壊に耐えられるというソースは、エターナルの世界を破壊しかねない(しかねないだからもちろん必ずできるという訳じゃない、それに「世界」が宇宙規模かすらも不明)という事

宇宙破壊ならドラえもんも創生日記でビッグバンが直撃した際に黒焦げになった程度、で、ドラえもんが強いという事を認めたくない仮面ライダー信者は「創生セットの宇宙が本物の宇宙と同じ大きさだという根拠は?」等と…

じゃあそんな事言ったら、仮面ライダーの世界の宇宙だってちっぽけなもんだろ?(ブラッド星と地球はどれだけ離れてるの?)ドラえもんやウルトラマンやトランスフォーマーの世界の宇宙は超広いからねw、仮面ライダーという世界のちっぽけな宇宙を破壊出来る程度じゃドラえもんやウルトラマンやトランスフォーマーの世界の宇宙は破壊出来ませんよw

・ドラえもんは129.3キロ(ネズミに驚いた時)で走れる、仮面ライダー信者「129.3キロも遅い、オーマジオウどころかファイズアクセルフォームより遅い」

移動時等にバイクを使用する点から、足はそんなに速くない事は見て取れる。宇宙開拓史では向かって来る隕石を瞬時にひらりマント出して跳ね返してました。なのでひらりマントを装備していればどんなスピードで向かってこようがドラえもんに近付く事すら不可能。

あとライダー信者は「未来や過去改変が出来る、それもドラえもんと違ってわざわざ過去や未来に行く必要もない」とか、ドラえもんも未来に行く必要はないし、過去に行かずに過去を変える方法なんてないですからね

ていうかジオウの世界の住人無能ばかり。ゲイツも過去へ行ってソウゴを殺すなら、ソウゴが赤ちゃんの時代に行って赤ちゃんのソウゴを殺せば良かったのに…


357: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 14:47:52 通報 非表示

>>356
オーマジオウ信者の暴論が酷いねw


358: 358コメさん 2022/05/14 15:23:04 通報 非表示

>>356
早世日記は、ドラえもん自信「この世界そっくりに」と言っていたので、空間の大きさは同じだと思いますよ


359: 358コメさん 2022/05/14 15:24:21 通報 非表示

>>356
えーと、ドラえもんキャラのなかの昆虫族は時空間の支流に入れます。なので、仮面ライダーの時止めは影響しません


360: 358コメさん 2022/05/14 15:26:12 通報 非表示

>>359
そもそも、時空間じたい、時止めに干渉されない空間ですので、仮面ライダーがどうしようと、時空間の内で浮かんでられる(ドラえもんは時空間にさえ入ればタイムマシンなしでも大丈夫)ドラえもんには攻撃の使用がない。


361: 358コメさん 2022/05/14 15:30:45 通報 非表示

>>356
すごい速度で向かってくるなら、「バリヤーポイント」はどうでしょう。車がぶつかってもうんともすんともしてません。または、道筋カットボードで、自分の横をカットすれば、自分を通り越していっちゃいます。なげーなげなわ、ペタリハンド、ツレテッテ、取り寄せバック等を使い、階級ワッペンを張ってもいいでしょう。また、出きるなら、ビデオ色彩何でもリモコンを使って動きをゆっくりにしたあと、地平線テープの中に封印するというテがあります。


362: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 17:52:53 通報 非表示

>>358
ですよね


363: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 17:54:01 通報 非表示

>>359
昆虫族は創生日記のヴィランですよね?、確か


364: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 17:55:03 通報 非表示

>>361
確かに良い方法ですねw


365: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 17:55:33 通報 非表示

>>357
ですよねw


366: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 18:01:12 通報 非表示

>>365
はいw


367: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 18:04:58 通報 非表示

>>360
時空間は破壊出来ないですよね


368: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 18:06:04 通報 非表示

>>366
オーマジオウ信者はすぐ他作品を過小評価します


369: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 18:06:23 通報 非表示

>>367
なるほどw、その方法は最初から知ってましたw、確かに時空間に入れば平気ですw


370: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 18:06:56 通報 非表示

>>361
凄い細かいですねw


371: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 18:08:51 通報 非表示

>>368
そうですね


372: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 18:39:18 通報 非表示

>>369
タイムベルトがあれば次空間に入れますね


373: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 18:43:27 通報 非表示

>>372
そうですね〜


374: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 20:46:08 通報 非表示

>>371
酷い場合には「アメコミですら勝てない」とかほざきますからね


375: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 20:50:10 通報 非表示

>>374
そうですね、ヤバい連中です


376: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 20:59:20 通報 非表示

>>373
ドラえもんが道具を出す前に倒すとか、道具を使わせないとか言いますが、それは使われたら勝てないと認めてるからですね


377: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 21:02:29 通報 非表示

>>375
アメコミに勝てるとでも?w


378: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 21:12:27 通報 非表示

>>377
それなw


379: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 21:25:46 通報 非表示

>>378
あ、入り込み鏡の中に誘き寄せて、から、自分は脱出し、入り込み鏡を壊せば仮面ライダーは鏡の世界から出られませんw


380: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 21:36:42 通報 非表示

>>379
ですねw


381: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 22:00:19 通報 非表示

>>380
入り込み鏡って、鏡の中に世界が出来ますね


382: 358コメさん 2022/05/14 22:00:22 通報 非表示

>>363
ヴィランというよりは、のび太が作った世界で、人間と戦争しようとしてるだけで、のび太が行ったらひれ伏してましたけどね。まぁそれでもタイムパトロールを手玉にとるレベルですから技術的に最強ではあるかもしれません。ちなみにこの創生日記。恐らく来年上映されます。(雲の王国、新作の可能性あり)是非見ましょう!


383: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 22:01:02 通報 非表示

>>381
はいw


384: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 22:07:05 通報 非表示

>>376
当たり前ですよ❗️w


385: 385コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派 2022/05/14 22:55:20 通報 非表示

仮面ライダーは子供相手に逃げられるだけじゃなく、子供が扱う自転車に翻弄されて倒れる低レベル(電王) 更には人間一人を二人がかりで倒すことすらできない敵にボコられる(フォーゼ、メテオ)弱すぎる戦闘能力w

ショットガンを食らって変身を解除する(アマゾン)

走る速度より遅いトランプを避けられない&手だけのアンクに叩かれて痛がる+江戸の武士以下の戦闘能力オーズ

人間に追われ、ビビって逃げるドライブ

ジオウなんてマンホールに傷一つ付けられない相手にフルボッコ。

アクセルやダブル、他の戦隊はバルタン星人の影が出ただけでビビリ散らして逃げるような連中。

人間の士をボコっても骨折すらさせられない雑魚クウガ

特殊能力すらないただの剣に刺されて瀕死になるディケイド そのディケイドにボコられる平成の初期ライダー

建物の柱を一部破壊する程度の攻撃で消えるネバーにボコられるダブルやアクセル

ロストヒーローズでは力を失ったヒーローを一人すら倒せないエターナル

ただの電磁網も突破できないRX

ヤプールやただの怪獣如きに瀕死になる弱さ

最強とか言われるオーマジオウでさえ、高速に満たない攻撃を防げず、車一つ破壊できない攻撃に膝を付くので、ゼットやトリガー以下の防御力

全知全能?変身してる時点で全知全能ではありません。 これのどこが強いと言うのでしょうねw 寧ろ弱過ぎる点が多過ぎて論外です。 特撮どころか全創作物の中でも最弱の部類です。

作品としてもウルトラマンやMARVELのパクリものばかりやっていて、未だにCGも低レベル、脚本もただ監督が好き勝手やってるだけ。

ネットではPS2レベルとまで叩かれてます。

民度も東方信者のような連中ばかりで日本の恥○し。

最近では展示物を破壊して逃げるなどやってるので、仮面ライダーはもう終わりでしょう。


386: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 23:08:29 通報 非表示

>>382
ですね。

ちなみにオーマジオウがドラえもんに勝てないという証拠は、オーマジオウは2068年、ドラえもんは2112年。

昆虫族のビタノと、ビタノの世話をする未来ロボットのエモドラン、明らかにこの二人のび太とドラえもんのアナグラムですよね。

エモドランは未来から来た昆虫型ロボット、ビタノが乗ってる芋虫型タイムマシンはエモドランのものだと思います。

にしても彼ら、創生セットの宇宙の外に出られるので凄いですよね


387: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/14 23:10:00 通報 非表示

>>384
仮面ライダーの世界では2068年が一番新しい西暦ですよね?、なら2112年の技術には勝てない


388: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 06:41:11 通報 非表示

>>387
そうですよw


389: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 11:33:24 通報 非表示

>>388
オーマジオウ信者はカルト宗教のような連中ですよね…。

ちょっとでもオーマジオウに否定的な発言をした者に対してしつこく付き纏い、罵詈雑言浴びせたり。


390: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 12:06:41 通報 非表示

>>389
そうですよ…東方厨の方がウザいけど。


391: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 12:09:00 通報 非表示

>>390
東方厨の中では東方をアンチする者は絶対悪らしいですからね


392: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 12:14:15 通報 非表示

>>391
そうですよ…本当に困った物です


393: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 13:07:12 通報 非表示

>>392
好き嫌いは人それぞれなのに東方が苦手な人を全否定するのは可笑しいです


394: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 13:33:56 通報 非表示

>>392
ウルトラマンキングは分身が出来るそうです。

なので宇宙の修復にはその分身を使えば良かったのですが、そうしなかったのは話の都合上だと思います。


395: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 13:39:38 通報 非表示

>>392
オーマジオウは確かに2019年版は任意で能力が発動出来る(2068年版はわざわざ手にライドウォッチを持って発動してた)が、必殺技発動時にベルトに触れる必要があり、ここで隙が生まれる。

能力もソウゴが掌握し切れてないが故に正しく使えてないですし(本気出してないとか運動会で負けた小学生みたいな言い訳は結構)能力だけで倒せるならわざわざ必殺技なんて使う必要がないですからね


396: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 13:49:50 通報 非表示

>>395
そうですよねw


397: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 13:50:38 通報 非表示

>>394
なるほどw分身の制限は何体ですか?


398: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 13:51:25 通報 非表示

>>393
まあ、そうですね


399: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 13:59:46 通報 非表示

>>397
不明です(キングの力も未知数ですから)


400: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 14:00:40 通報 非表示

>>399
そうですか


401: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 16:46:07 通報 非表示

>>400
こちらにもお越し下さい

https://tohyotalk.com/question/search?keyword=%E3%...


402: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 16:46:31 通報 非表示

>>401
何処のトピに行けば良いのやら


403: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 17:03:16 通報 非表示

>>402
リンク先です


404: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 17:04:50 通報 非表示

>>402
あ、ミスりました、こっちです↓

https://tohyotalk.com/question/340907


405: 5コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/05/15 17:10:32 通報 非表示

>>404
分かりました


406: 406コメさん 2022/05/15 19:51:49 通報 非表示

ぜつ妙なラインだな


407: 4コメさん 「セイバースーパーヒーロー戦記&..」派2022/06/18 16:03:53 通報 非表示

>>400
ども


408: 408コメさん 2022/08/28 23:56:16 通報 非表示

>>3
関係ないけどハルカ星宇宙連合艦隊と共和国再建のための同盟及び銀河帝国の艦隊+デス・スターで戦わせてみたらどうなんだろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する