ボイスチャットォ!ようこそ!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
何のゲームしてたの?


>>303
最下位とかぁ

4回やったけど全て低かった


>>304
wwwがんばれぇww


>>306
マリカ初心者は12ですww((僕のこと


>>308
一回だけ3位とれたww


>>310
話題変わるんだけど、最近プロセカを始めたんだけどさー…

まえしたっけこの話ww


>>311
うん〜?

わからん


>>312
ようやくLv25くらいになったんだよねwww


>>311
バグって2回うっちゃった


>>315
自慢していい?www


>>317
はじめてまだ一ヶ月もたってない


>>317
あれ、ねたった?


>>319
クソ重いのだぁ


>>323
いま座ってるから寝ないぜww


>>324
そうなんや笑


>>325
今日やばいなーと思い始めたら寝るから(ワクツィンのこと)


>>326
うん おやすみ


>>329
まだ寝ないってwww


>>330
あ,そっか


>>331
www

そっかってwww


>>328
学校楽しい?


>>333
全然楽しくない!!


>>335
wwwww

授業ねむーい!!


>>346
オヤスミィ


>>350
2年生になって寝るようになったwww


>>351
ああねw今何年生?


>>353
おお!!ありがとう!!


>>359
高1かぁ〜すげぇ


>>360
勉強わからんw

英語苦痛やねw


>>361
むずいねwww

英語終わったww


>>368
言いたいことを画像で検索して一番最初に出てきたやつを選んでるから

言いたいことを画像で検索して一番最初に出てきたやつを選んでる

>>370
うんうん!!

うんうん!

>>371
おもろってしらべたらこれが出てきたww

おもろww

>>375
それ知ってるわwww

それしってるw

>>376
すごww

どんなの?

すごwwどんなの?

>>377
これは知らないwww


>>379
流石にあんな映画(?)しらんぺw


>>381
ぼく子供だしww


>>382
そりゃねwwwww


>>383
もしかしたらR-指定が付いてるかもwww


>>385
○歳以下は見ちゃ駄目!みたいなやつ


388: 真永 @jumu 2022/05/15 12:37:18 通報 非表示

>>285
おはおは


>>388
おはおは(じゃねえよ)

ごめんなさい!6時までは起きてたんだけど寝ちゃって気づいたら9時で……その後ワクチンがあって1時からできなかった……ほんとうにすまそ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆