スタバに行ってきた❣️

9 2022/05/15 16:16
画像は投稿者により削除されました

ストロベリーフラペチーノ🍓、美味しい❣️

みんなも是非飲んでみてねぇ〜❣️

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スタバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 16:16:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


美味しそうですね。


>>1
うん!美味しいよ💕

660円で、コスパもいい☆


>>2
はい。

スターバックスって良いですよね。


>>3
初めて行ったけど、美味しかった❣️


>>4
今度行ってみますね。


うわぁ(*´ω`*)美味しそう


>>6
混んでいましたか?


>>7
美味しいよぉ➰


>>9
分かりました。

ありがとうございます。


>>11
どういたしましてぇ➰


>>10
はゎはゎ(●´ω`●)

(((苺好き


>>14
美味しいよね!

いちご🍓


>>15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


19: ❓の子 @hatena_ 2022/05/15 17:31:54 通報 非表示

家のすぐ近くにあるし普通にいつでも行けるから俺からするとトピる意味がわからん


>>19
美味しいよぉって言ってるだけだよ!

初めて行ったから、載せたかったんだよ!


21: ❓の子 @hatena_ 2022/05/15 17:51:29 通報 非表示

>>20
なるほどゴメ理解


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スタバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する