木霊フミカと姫乃アヤメはどっちが好き?

木霊フミカ
木霊フミカ

152(38%)
姫乃アヤメ
姫乃アヤメ

238(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 木霊フミカ 姫乃アヤメ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/18 19:13:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「木霊フミカ」派 2019/05/22 19:47:42 通報 非表示

フミちゃんの方が可愛いに決まってんじゃん!

ケータ

2: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/23 20:04:05 通報 非表示

いやいやいや、流石に十万年に一人の美少女に勝てない


4: 「木霊フミカ」派 2019/05/25 12:25:40 通報 非表示

>>1
ちわっち‼ケータさん、私もそう思います。なぜなら、妖怪ウォッチシャドウサイドのアニメを見たんですけど、アヤメさんはかわいすぎて、優しすぎるから嫌いではないけど怖いです・・・・(^_^;)

未空イナホ

5: 「木霊フミカ」派 2019/05/26 19:22:54 通報 非表示

当然俺はフミちゃん!!

天野ケータ

6: 「木霊フミカ」派 2019/05/26 19:27:12 通報 非表示

>>2
そんなことはないぞ!!

フミちゃん マジ天使

8: 「木霊フミカ」派 2019/05/31 17:50:41 通報 非表示

>>2
てか、十万年に一人の美少女違うでしょwwただの遺伝だから気にしないでね!


10: 「木霊フミカ」派 2019/05/31 17:55:04 通報 非表示

>>5
オレらは、

フミちゃん応援隊!

ケータ、クマ、カンチ

12: 「木霊フミカ」派 2019/06/02 14:26:48 通報 非表示

>>10
クマ「ケータ、お前フミちゃんのこと好きなんだろ~?」

ケータ「べっ!べべべ、別にそそそんなことないもーん♪」

カンチ「もう見てれば分かるよ。w」

ケータ カンチ クマ

13: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/04 17:56:17 通報 非表示

え~。だってフミちゃん

ケータくんにひどいこと

いうよー。

アヤメちゃんはみんなにやさしい!

あと他の人もいってたけどアヤメちゃんを呼び捨てにしないで。

十万年に一人の美少女をなめんな。


14: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/05 06:56:15 通報 非表示

コメント全部見たけど、なんでアヤメを呼び捨てにしちゃいけないの?


15: 「木霊フミカ」派 2019/06/05 18:21:58 通報 非表示

>>5
フミちゃんは、神級にかわいい。

アヤメさんは、優しくしすぎて苦手・・。

ツンデレだったら好きだったと思う。


17: 「木霊フミカ」派 2019/06/05 18:37:46 通報 非表示

>>13
ひどいこというけど、そこがかわいいんじゃん!

‘十万年に一人の美少女’って呼び方は、アキノリがつけただけであって、「本当に十万年に一人なのか」といわれたら、すこし違うと思う。

8の人が言っていたように、ただの遺伝でしょ。

でも、アヤメさん可愛いと思ってるので、言い過ぎていたら謝ります。

すみませんでした。


19: 「木霊フミカ」派 2019/06/05 18:44:31 通報 非表示

フミちゃんの方が好きかな。


20: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/06 12:51:13 通報 非表示

>>14
呼び捨てにしたら、アキノリにコロされるからじゃねwww


21: 「木霊フミカ」派 2019/06/06 13:30:40 通報 非表示

前まではアヤメだったけどやっぱりフミちゃんかな~


22: 「姫乃アヤメ」派2019/06/13 22:49:29 通報 非表示

フミちゃんも好きだけどアヤメちゃんの方かわいいし好き♥️


23: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/15 20:24:29 通報 非表示

アヤメ可愛すぎーー!


24: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/22 06:06:27 通報 非表示

アヤメちゃん大好き💗


25: 「姫乃アヤメ」派2019/06/22 16:53:26 通報 非表示

ですよねアヤメちゃん神だよ


26: 「木霊フミカ」派 2019/06/24 17:53:48 通報 非表示

>>14
呼び捨ては人が聞いていると嫌な気持ちになるからじゃない?


27: 「木霊フミカ」派 2019/06/24 17:55:45 通報 非表示

アヤメさんも可愛いんだけど、フミちゃんの方が好き。


28: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/25 05:02:59 通報 非表示

ロリコンじゃないのでアヤメに1票入れます(´・ω・`)


29: 「木霊フミカ」派 2019/06/29 08:38:14 通報 非表示

>>28
“ロリコン”ってな~に?


30: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/29 08:50:15 通報 非表示

>>28
お前みたいな偽善者が一番腹立つ。


31: 「木霊フミカ」派 2019/06/29 09:36:20 通報 非表示

>>29
幼女が好きな男の人のこと


32: 「姫乃アヤメ」派 2019/07/02 14:29:38 通報 非表示

どっちも好きだけどアヤメちゃんにしとく!

よくナツメとアヤメちゃんのこういうの見るけど断然アヤメちゃんの方がぶっちゃけ可愛い😊

ナツメは浮気野郎だから空亡に食べられとけば良かったのに😒

はぁ〜邪魔


33: 「姫乃アヤメ」派 2019/07/02 14:30:12 通報 非表示

>>23
分かる〜!!


34: 「木霊フミカ」派 2019/07/03 16:08:04 通報 非表示

>>31
教師が生徒のことが好きになる感じなのかな?


35: 「木霊フミカ」派 2019/07/03 18:45:59 通報 非表示

>>32
ナツメさんって浮気してましたか

てか、空亡ナツメさん食べないし・・。

そもそも、ナツメさんの悪口言わないでよ!私、ナツメさんのファンだし!アヤメさんも好きだけどさ~。


36: 「木霊フミカ」派 2019/07/03 21:38:56 通報 非表示

>>35
それな

てかここではナツメ関係ないじゃん?

それなのにナツメの悪口が出てくるのはおかしい


37: 「木霊フミカ」派 2019/07/04 19:11:03 通報 非表示

>>32
フミちゃんは好きなのに、ナツメさんが嫌いって気持ちよくわからない・・。


39: 「木霊フミカ」派2019/07/17 22:43:33 通報 非表示

ふみちゃんはアヤメと違って時々ぶっ飛び発言するのが好き


40: 「木霊フミカ」派2019/07/31 12:46:11 通報 非表示

>>13
あやめ短所無くて人間味ないから好きになれない


41: 「木霊フミカ」派2019/07/31 12:48:11 通報 非表示

>>32
なつめの悪口やめてくれません?


42: 「姫乃アヤメ」派2019/08/01 17:29:53 通報 非表示

声優が好き


43: 「姫乃アヤメ」派 2019/08/01 18:23:23 通報 非表示

>>42
あぁ〜りえしょんのことね


44: 「木霊フミカ」派 2019/08/03 08:22:38 通報 非表示

エロアヤメ


45: 「姫乃アヤメ」派 2019/08/10 11:57:23 通報 非表示

フミちゃん可愛いけど。

取り憑かれると「ガチ○コ像みたいな声になるんだよなー


46: 「姫乃アヤメ」派 2019/08/12 23:06:05 通報 非表示

>>45
それは声優が同じだから当たり前


47: 47コメさん 「姫乃アヤメ」派 2019/11/29 18:54:08 通報 非表示

は?何行ってんの?フミトカきもい


48: 48コメさん 「木霊フミカ」派2020/01/10 21:00:06 通報 非表示

フミちゃんの方がいいね


49: 49コメさん 「姫乃アヤメ」派 2020/03/02 17:18:45 通報 非表示

>>44


50: 50コメさん 「姫乃アヤメ」派2020/03/22 01:11:11 通報 非表示

ナツメはそうでもないけど、アヤメは裏を感じちゃう


51: 51コメさん 「木霊フミカ」派 2020/04/15 22:55:00 通報 非表示

>>13
何で呼び捨てダメなのよ?あとあれで十万年に一人とかマジ笑わせないでよ


52: 51コメさん 「木霊フミカ」派 2020/04/15 22:55:21 通報 非表示

>>40
分かりみが深すぎる


53: 51コメさん 「木霊フミカ」派 2020/04/15 22:57:31 通報 非表示

>>47
言ってんの、ね。誤字ね。あと感じ方は人それぞれだから。あなたみたいな人がいるからどんどん民度下がるんだよ??


54: 51コメさん 「木霊フミカ」派 2020/04/15 22:58:15 通報 非表示

>>2
十万年に一人?あくまでアキノリの独断と偏見ね。


55: 51コメさん 「木霊フミカ」派 2020/04/16 12:17:53 通報 非表示

>>13
アヤメが十万年に1人ならフミちゃんは一千万年に一人になるけど大丈夫?


62: 62コメさん 「姫乃アヤメ」派2020/05/06 15:22:33 通報 非表示

>>55
一千万年前に人間いないけど頭大丈夫?


63: 62コメさん 「姫乃アヤメ」派2020/05/06 15:23:59 通報 非表示

>>26
確かにみんなフミちゃんはフミちゃんって言ってるのにアヤメはアヤメだよね

でもそれはキャラで固定されちゃってるから別にいいんじゃない?って思う(私は)


64: 62コメさん 「姫乃アヤメ」派2020/05/06 15:26:04 通報 非表示

>>50
ナツメこそ裏を感じるなぁ〜

フミちゃんは裏なさそう

なんでもズバッというタイプ

アヤメは設定上完璧な女の子だから、裏はない(と信じたい)

ナツメは普通に裏ありそう。


65: 62コメさん 「姫乃アヤメ」派2020/05/06 15:26:26 通報 非表示

>>64
フミちゃんは絶対裏無いと思う


70: 70コメさん 「木霊フミカ」派 2020/10/18 22:06:45 通報 非表示

今のと比べたらシャドウの方が良かったな・・・


73: 73コメさん 「姫乃アヤメ」派 2021/05/29 21:17:51 通報 非表示

>>55
wフミちゃんと迷ったけどアヤメちゃんにしたでもアニメは初代妖怪ウォッチが一番好きだな2番目Y学園


74: 73コメさん 「姫乃アヤメ」派 2021/05/29 21:19:59 通報 非表示

>>64
ナツメはふつうの性格そうw(ケータの子だからw)


75: 75コメさん 「姫乃アヤメ」派2021/08/08 22:06:14 通報 非表示

両方とも好きですけどウォッチ持ってないけど強いのがいいと思うのですがねぇぇ両方最高

姫乃アヤメ

76: 76コメさん 「木霊フミカ」派2021/08/09 14:23:28 通報 非表示

フミちゃんがいたから、シャドウサイドがある(^_^^_^)

ケータ家の家系

78: 78コメさん 「姫乃アヤメ」派2022/06/11 09:10:41 通報 非表示

アヤちゃん可愛い❤️

優しいし心が顔に現れているのかね!


79: 79コメさん 「姫乃アヤメ」派2022/10/12 20:39:20 通報 非表示

>>62
コレ見てガチ爆笑したw確かにそうなってそうだわwww


80: 80コメさん 「姫乃アヤメ」派2022/12/26 08:02:09 通報 非表示

アヤメちゃんのほうが私は好みかな

姫乃アヤメ

81: 80コメさん 「姫乃アヤメ」派2022/12/26 08:04:59 通報 非表示

>>40
アヤメちゃん短所はないけど、えらそうじゃないし、

みんなに優しいよ。


82: 80コメさん 「姫乃アヤメ」派2022/12/26 08:06:14 通報 非表示

>>23
わかります!なんかほんわかしてていい


83: 83コメさん 「木霊フミカ」派2023/01/15 13:45:19 通報 非表示

初代妖怪ウォッチの子なので僅差でフミカちゃんにしました!

勿論アヤメちゃんもふわふわしてて好きです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する