まいぜん信者になる事はおかしい?おかしくない?

まいぜん信者になる事 おかしい
おかしい

59(71%)
まいぜん信者になる事 おかしくない
おかしくない

24(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい おかしくない まいぜん信者になる..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/15 22:17:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おかしい」派 2022/05/15 22:17:56 通報 非表示

信者になる=ウザくなる


2: 2コメさん 「おかしい」派 2022/05/17 07:54:02 通報 非表示

どう考えてもおかしい

まいぜんシスターズはコマンド使えるから最強クリエイティブモード使えるから最強てキッズが言うけどまずまいぜんシスターズが最強というのなら代わりや上位互換ならいるはずなんだよなグッチさんとか赤髪のともさんとかもっとコマンドが早く使える実況者やPVPがうまい実況者ならもっといるんだよな。他のマイクラ実況者で信者になる奴はいないと言うのにまいぜんごときで信者になる奴は頭おかしくね?


3: 3コメさん 「おかしい」派2022/05/17 07:56:29 通報 非表示

>>2
最強厨の話はしてねえよアホか


4: 2コメさん 「おかしい」派 2022/05/17 16:37:18 通報 非表示

>>3
トピ主です。書き忘れてましたが最強厨の話を入れても大丈夫です。


5: 3コメさん 「おかしい」派2022/05/17 18:39:59 通報 非表示

>>4
分かりました、そもそもまいぜんに最強厨って居るものなんですかね?。


6: 2コメさん 「おかしい」派 2022/05/17 20:17:25 通報 非表示

>>5
あんなに戦わせる奴がいるのならいるんじゃないんですかね。(大半が東方最強厨だけど)


7: 3コメさん 「おかしい」派2022/05/17 20:18:38 通報 非表示

>>6
ふーん


8: 2コメさん 「おかしい」派 2022/05/17 20:42:33 通報 非表示

>>7
流石に東方最強厨もまいぜん最強厨なしにまいぜんをディスろうとするためだけに東方全キャラとまいぜん2人のみで戦わせるわけないし。そもそもまいぜん最強厨がいないのにまいぜんを相手にする訳がないとないと思うのでいると考えますが••••


9: 3コメさん 「おかしい」派2022/05/17 21:09:37 通報 非表示

>>8
はい…

まいぜん最強厨なんて東リベのキャラが東方キャラに勝てるって思ってる人より少ないと思います


10: 2コメさん 「おかしい」派 2022/05/18 08:04:34 通報 非表示

>>9
分かりました


11: 3コメさん 「おかしい」派2022/05/18 08:43:15 通報 非表示

>>10
はい


12: 2コメさん 「おかしい」派 2022/07/02 08:06:59 通報 非表示

まいぜんは害悪行為をしといた反省なしにやらせやパクリ動画を出している。そんな奴の信者になるのが異常。


13: 13コメさん 「おかしい」派 2022/07/05 22:01:29 通報 非表示

>>12
それな

ニコニコ動画でガ〇ダム実況で煽りとかもえマジやべー行為しかしてねぇよなまぁ消されたけどね


14: 2コメさん 「おかしい」派 2022/07/14 15:32:27 通報 非表示

ヒカキン信者や赤髪のトモ信者などはいないがまいぜん信者がいる。結論異常


15: 15コメさん 「おかしくない」派 2022/07/14 20:01:47 通報 非表示

>>14
あ?


16: 2コメさん 「おかしい」派 2022/07/15 18:50:35 通報 非表示

>>15
キッズだから意味わからない?他のマイクラ実況者の信者はいないけどなぜかまいぜん信者がいるという意味がわからない?そして あ? って言うけどなにに対しての あ? なのかな?そして何故おかしくないと思って投票したのかな?もしかして自分でもわかってて悔し紛れにおかしくないに投票したのかな?


17: 2コメさん 「おかしい」派 2022/07/15 18:52:32 通報 非表示

>>16
あとさ、そもそも あ? だけじゃ話が通じないよ。いい加減日本語話したら?


18: 18コメさん 2022/07/15 18:52:52 通報 非表示

>>17
それww


19: 19コメさん 「おかしくない」派2022/07/15 18:54:22 通報 非表示

勝手でしょ


20: 2コメさん 「おかしい」派 2022/07/15 19:08:50 通報 非表示

>>19
勝手は勝手でも理由がないとな。そんなんで勝手に投票されちゃ困るんだな


21: 15コメさん 「おかしくない」派 2022/07/15 19:26:19 通報 非表示

>>16
強がってみた!そして、キッズと言われても仕方ない年齢だからなー!キッズと呼ぶ権利を君に与えてあげようじゃないか!


22: 19コメさん 「おかしくない」派2022/07/15 19:51:07 通報 非表示

>>20
理由とかどうでもいいじゃん。人権は誰にでもあるし、人は自由に生きるんだから、誰を信じるとか信じないとか自分で決めさせてあげなよ。


23: 2コメさん 「おかしい」派 2022/07/16 07:51:19 通報 非表示

>>22
じゃあさ、選挙とかは理由があるから誰かを信じるんじゃないのかな?あれ?違う?もしかして適当に票を入れてると思ってない?(成人してないので知らんけど)


24: 2コメさん 「おかしい」派 2022/07/16 07:51:56 通報 非表示

>>21
即負け惜しみ乙


25: 15コメさん 「おかしくない」派 2022/07/16 08:48:08 通報 非表示

>>24
いぇーい!

乙認定されました!うれしっ


26: 19コメさん 「おかしくない」派2022/07/16 23:51:26 通報 非表示

>>23
理由っていうか、あれは信じている人に票を入れるんだからそれは人がどう思うか自由でしょ?って話。


27: 2コメさん 「おかしい」派 2022/07/17 08:25:19 通報 非表示

>>26
いや信じるには何かしら理由はあるだろ。経験があったり、優しいとかさ

、たしかにどう思うかは自由だがそれにはなんかしらの理由はあるだろ。

じゃ君はなぜおかしくないに投票した?もしかして人はどう思うかは自由でしょとか言って無視する気かな?


28: 19コメさん 「おかしくない」派2022/07/17 08:51:07 通報 非表示

>>27
だから、理由がどうであれ、結果的に信じるか信じないか決めるのはその人でしょ?

例えばAさんはCさんに投票したとする。

Aさんは、「Cさんの演説が素晴らしいと思ったから」という理由を述べていたとする。

BさんはCさんの演説があまり心に響かなかったとする。

そう言った時BさんはAさんのことをおかしいと、いってAさんの考えを否定するの?


29: 2コメさん 「おかしい」派 2022/07/17 18:51:40 通報 非表示

>>28
いや自分はただおかしくないと思った理由を聞いてるんだよ?いつまでたったらわかるのかな?逃てるな?さては。


30: 2コメさん 「おかしい」派 2022/07/17 18:54:56 通報 非表示

>>29
付け足すとさ、自分がお前の意見をどこで否定してるといってるんだい?

理由を言えばいいんだよ。一応否定はしないからな。


31: 19コメさん 「おかしくない」派2022/07/18 22:03:06 通報 非表示

>>29
おかしくないと思った理由は、誰が信者であろうと、自分が否定する権利はないから。


32: 2コメさん 「おかしい」派 2022/07/19 07:35:44 通報 非表示

>>31
でもねこの投票トークはコメントしただけでも否定や論破されちゃうことがよくあるんだ。その準備がないと投票トークに入るのは難しいと思うんだ(入れないとは言ってない)。いくら君がもがいても仕方ないよ。

あれ?君もしかしてまいぜん信者だと言うことを隠してない?否定する権利はないとか言って自分が否定されないようにしていない?正直に言って。


33: 33コメさん 「おかしくない」派2022/07/19 09:50:39 通報 非表示

信者になったらなったっていいと思います


34: 19コメさん 「おかしくない」派2022/07/19 19:10:18 通報 非表示

>>32
正直言って好きではあった。けどそれも2年くらい前の話。今は嫌いではないけどフォートナイトばかりでマイクラは見ない。あと、信者ではない。


35: 2コメさん 「おかしい」派 2022/07/20 15:22:47 通報 非表示

>>34
信者じゃなければゆるす


36: 19コメさん 「おかしくない」派2022/07/20 15:53:10 通報 非表示

>>35
wwww


37: 2コメさん 「おかしい」派 2022/08/13 20:36:03 通報 非表示

>>33
ただし信者は基本的にファンに対して迷惑をかけるので良くない人だと思ってください。


38: 38コメさん 2022/08/14 07:52:28 通報 非表示

>>37
うむ


41: 41コメさん 「おかしくない」派2022/08/15 08:49:54 通報 非表示

何でですかww


42: 42コメさん 「おかしい」派 2022/08/15 08:55:12 通報 非表示

信者はだいたいおかしいかと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する