アマゾンズは子供向け?大人向け?

アマゾンズ 子供向け
子供向け

20(40%)
アマゾンズ 大人向け
大人向け

29(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 子供向け 大人向け アマゾンズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/18 10:09:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「子供向け」派 2022/05/18 10:11:50 通報 非表示

仮面ライダーだし子供向けだろwww


2: 2コメさん 「大人向け」派 2022/05/18 10:54:46 通報 非表示


3: 1コメさん 「子供向け」派 2022/05/18 11:17:00 通報 非表示

>>2
別に鬼滅とかと同じレベルじゃんwww


4: 2コメさん 「大人向け」派 2022/05/18 11:58:28 通報 非表示

>>3
君実写のグロとアニメのグロの区別付いてるのかな?https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/37134.html wikiとかでも大人向け作品と言われてるしね


5: 2コメさん 「大人向け」派 2022/05/18 12:07:59 通報 非表示

>>3


6: 2コメさん 「大人向け」派 2022/05/18 12:19:11 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/302180 そもそもアマゾンズはAmazon Prime で配信されてるけど、配信ページにちゃんとこの作品にはバイオレンスなシーンが多いので未成年の視聴の際には保護者が配慮してくれと書いてあるですけどね()

そもそも、ネット配信でドラマを見る層は大人が大半だからニチアサを見てるような子供の目に触れる機会ってのは少ないしね

アマゾンズがTV放送されたときはグロいシーンはカットされてたよ


7: 1コメさん 「子供向け」派 2022/05/18 12:23:52 通報 非表示

>>4
何ムキになってんの?www


8: 2コメさん 「大人向け」派 2022/05/18 12:30:24 通報 非表示

>>7
いえ、これを子供だけでも見せれるというあなたの思考に驚愕してるんですよ。


9: 9コメさん 「大人向け」派2022/05/18 13:29:09 通報 非表示

>>1
偏見じゃんw

仮面ライダーというだけで子供向けとかww


10: 1コメさん 「子供向け」派 2022/05/18 13:36:50 通報 非表示

>>9
間違ってないでしょwそもそも仮面ライダーは子供向けだしw


11: 9コメさん 「大人向け」派2022/05/18 13:39:20 通報 非表示

>>10
子供向けであると何故言える?


12: 1コメさん 「子供向け」派 2022/05/18 13:41:39 通報 非表示

>>11
逆に仮面ライダーが大人向けって言う根拠は?大人にも人気なのはわかるけどそれと子供向けじゃないのは違うだろ


13: 2コメさん 「大人向け」派 2022/05/18 13:43:32 通報 非表示

>>12
考えてみ?内臓や腸とか普通に飛び出てたり眼球なくなってたり、肋骨がむき出しになってたり。しかも実写、こんなん子供見たらトラウマになるだろ。


14: 1コメさん 「子供向け」派 2022/05/18 13:48:08 通報 非表示

>>13
別に今だと鬼滅の刃とか呪術廻戦とか見てるしそこまでじゃない?


15: 2コメさん 「大人向け」派 2022/05/18 13:48:51 通報 非表示

>>14
動画を見る こっち年齢制限かかってる方だから一回見て


16: 9コメさん 「大人向け」派2022/05/18 13:49:00 通報 非表示

>>12
アマゾンズとか大人向け意外にないだろ、、、

眼球が転がってるのは当たり前。

アマゾンの時よりも血しぶきがリアルになってるし、怪人が真っ二つにされるし、、、


17: 1コメさん 「子供向け」派 2022/05/18 13:50:49 通報 非表示

>>16
鬼滅の刃とかもそうじゃん


18: 2コメさん 「大人向け」派 2022/05/18 13:53:21 通報 非表示

>>17
あちらはアニメ


19: 1コメさん 「子供向け」派 2022/05/18 13:54:29 通報 非表示

>>18
だから?


20: 9コメさん 「大人向け」派2022/05/18 13:54:31 通報 非表示

>>17
鬼滅はあくまでもアニメ。

アニメの血肉と、リアルの肉とどちらが不快に思う?


21: 2コメさん 「大人向け」派 2022/05/18 13:55:59 通報 非表示

>>19
とりあえず年齢制限かかってる方の動画のソース出したから見てや


22: 1コメさん 「子供向け」派 2022/05/18 13:57:01 通報 非表示

>>20
そんなん人によって変わる、それにアマゾンズはあまり直接的な描写はあまり無いし


23: 2コメさん 「大人向け」派 2022/05/18 13:58:19 通報 非表示

>>22
それ今さっき出した>>15
 年齢制限かかってる動画の内容を見てから言ってる?


24: 24コメさん 「子供向け」派 2022/06/11 13:19:54 通報 非表示

バットマンのダークナイトとかならまだしも、この規模の作品は血生臭いシーンがあるだけで大人が観るような作品じゃないと思う 作りも安っぽくて別にどうも思わない


25: 25コメさん 「子供向け」派 2022/06/12 14:45:50 通報 非表示

バットマンのダークナイトとかならまだわかる。でもこれは大人向けの作品じゃありません。このクオリティーは大人の観る作品ではない。


26: 26コメさん 「大人向け」派2023/01/27 19:56:24 通報 非表示

せめてR-15だと思う。

まあ…真さんはR-18だけどね


27: 26コメさん 「大人向け」派2023/01/27 19:57:46 通報 非表示

>>26
どうもR-18です

脊髄ぶっこ抜き

28: 28コメさん 「大人向け」派2023/05/21 15:57:45 通報 非表示

>>25
遂に話をそらしやがった。

大人の観る作品ではない。=だから子供向け。

それだったらヤバいグロ動画とかエグいドラマ観すぎて価値観がイカレたやつが、このグロ動画は(あくまで自分の価値観。)

首ちょんぱするだけだから子供向けと言った=子供向けか?

子供達はその血生臭いシーンで何人も落とされてんだよ。

と言うかお前みたいな人達の価値観で勝手に語られる子供達が可哀想でならない。


29: 28コメさん 「大人向け」派2023/05/22 18:08:32 通報 非表示

>>10
総合的に見ればファミリー向けなのだが?


30: 30コメさん 「子供向け」派 2023/08/06 17:09:29 通報 非表示

大人向けというより、昔見てた懐古ファン向けらしいです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する