彼氏さん募集します!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏さん募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 19:30:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私でよければ彼氏になってくれませんか?


女だけど、付き合いたい


>>2
付き合おっ!

ただ、約束して欲しいのが絶対に裏切らないで。

別れたいなら、きちんとそう言ってね。

傷つくかもだけど、何も言われないで離れてく方が傷つくから。


>>3
わかった!

じゃあ、私が彼氏?


>>4
そんな感じかな?w


>>4
えと、メンションして良き?


>>14
返信遅くなってごめん🙏

全然いいよ!


>>15
ありゃとっ!


>>16
あとさ、まあまあ私が、甘える時あるからその時は甘やかして!

かまちょなんだ


>>17
甘やかすよ!!


>>20
やったー!


>>16
あ!

あと、なんて呼べばいい?


>>18
あかあかって呼んでね!

ちな、そっちはなんで呼べば良い?


>>21
おぅけぃ!るる!


>>23
ちょ(//∇//)


>>24
るるぅ!!!!!


>>25
は、はずかしい(//∇//)


>>26
へっへ!


5: シエル* @odwiakv2022/05/21 20:17:14 通報 非表示

決まっちゃった系か、、、


>>5
ご、ごめんね!


>>5
また、何かあったら付き合おう!


11: シエル* @odwiakv2022/05/21 20:49:44 通報 非表示

>>7
うん!


>>8
ありがとう😆


10: シエル* @odwiakv2022/05/21 20:48:12 通報 非表示

はいはーい!まぁ仲良くしよ


あ、あかあか(//∇//)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆