bぴ

3 2022/05/21 21:01
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 21:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントはしとくわ


一つ聞いていい?

彼氏募集してきてくれた人のことを本当に好きになれるの?


確かに  そこまで考えてなかった。


気になった人と仲良くなっていい感じになったら告って付き合えたら付き合うが一番いいと思うで


がんばってね(o^―^o)ニコ


( ̄ー ̄ )💦?ホエ


>>9
いやぁ

兄なのに好きってゆう感情あまりにも多くて。


>>10
そりゃ兄だもん!


>>11
だよね。

好きにも程があるねwありがと


>>12
ええで!


>>14
僕めいのこと大好きやで(⌒∇⌒)


>>15
ありがとうw久しぶりに言われた「大好き」って


>>16
まじ?僕なら何度でも言ってあげるよ


>>17
ありがとうwでも無理までしないでね?


>>18
大丈夫!妹にならめっちゃいえる


>>19
凄いwまぁこれからちょっと楽になれるからありがたいw


>>20
でもさぁめいって彼氏いたやろ?


>>22
今もいるやろ?(多分)


>>23
まぁうん


>>24
その人はどうした?


>>25
どうしたって夜の10時20分ぐらいにしゃべってる


>>26
おー仲いいのね!兄としてはうれしいですな


>>27
うんw勉強ばっかで30分ぐらいしか喋ってないけど。


>>29
仲いいのかな?わかんない


>>30
いいんじゃない?


33: Mey ◡̈ @Me_i 2023/01/15 23:42:21 通報 非表示

うい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する