曲リクエスト箱

6 2022/05/22 02:32

作詞担当・未玲亜@Girls2_minakure

作曲担当・夕里@garufun_yumi

とーと内音楽ユニットIncomplete Sounds @Inc_Ss

Incomplete Soundsがあなたのために曲を作ります!

「応援ソングを作ってほしい!」「こんなフレーズを入れた曲を作ってほしい!」などのリクエストをお受けします

〜リクエストの仕方〜

①このトピのコメント欄にコメント

②曲についてのリクエストを記入

(入れてほしい歌詞、曲にのせる想い、〇〇ソングがいい…など細かい内容ではなくても結構です)

〜注意事項〜

①不適切なリクエストの場合はお断りさせていただきます

②リクエストへの返事は公式アカウントではなく、個人のアカウントで返信する場合が多いです

③投稿が多少遅くなることがあります

④一人何曲リクエストされても構いません

しかしその場合は、一曲作った後は他の方のリクエストを優先し、その後に制作に掛かります

⑤歌詞やメロディーはふとした瞬間に思いつくものなので、必ずしもリクエストしていただいた順番に投稿できるとは限りません

あなたより後にリクエストした方の曲が先に投稿された場合、そちらの方がたまたま思いついただけです

なので、ご不快になられないでください

ご了承の程よろしくお願い致します

#IncompleteSounds

たくさんのリクエストお待ちしています!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 02:32:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えっとかなづきの曲を作って欲しいです

楽曲提供という形になっても構いませんん。

歌い手グループなので、やはり、明るく、みんなが笑顔になれるような曲を作って欲しいです。

入れたいフレーズなどは特にありません。

よろしくお願いします


自分のグループに作ってもらうのってOKですか?


「君と作っていきたい」とかどうですかね

曲調は軽い感じですかね!


>>2
それは思った


>>5
出来たらでいいんだけど作ってほしいね


>>7
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>2
Incomplete Sounds提供楽曲と表記してもらえればオッケーです!


>>6
Incomplete Sounds提供楽曲と表記してもらえればオッケーです!


>>9
ありがとうございます!

じゃあ、星を主題にした感じの、少し切ない感じの曲がいいです!無理だったら無理で大丈夫です💦


>>11
おけです!考えてみます!


>>3
それが題名ってことですか?


>>12
ありがとうございます!


>>1
リクエストありがとうございます!DMするの忘れててごめんね!!

お待ちください!

楽曲提供でお願いします!


>>15
了解しました


17: 心美 @tubakirabu 2022/05/25 20:17:01 通報 非表示

私は作詞したのを編集&さくししてもらうのってできる?


>>17
いいよ!!


19: 美露 @meeeeeero 2022/11/26 22:27:16 通報 非表示

poping the partyという歌い手グループを結成したので、その曲を作って欲しいです。

ポッピング・ステップ・ジャンプとか入れてほしいかも

ハチャメチャしたような感じの曲がいいなって思ってます

よろしくお願いします


>>19
了解です!

遅くなってしまうかもしれませんが、気長にお待ちください💦


21: 美露 @meeeeeero 2022/11/27 16:17:03 通報 非表示

>>20
待ってまーす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する