イノセンスの雑談部屋

4 2022/05/23 14:47

恋バナや女子会、男子会(?)、今日あったこと、愚痴などなんでも話してください!ボイチャもしましょうね!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イノセンス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/23 14:47:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いたらボイチャしようにゃんw


3: 貼るか @eigo 2022/05/23 15:03:41 通報 非表示

>>2
ヤホ(๑ت๑)ノ


4: 貼るか @eigo 2022/05/23 15:07:54 通報 非表示

>>3
お話そうぜ(^^)


9: 9コメさん 2022/05/23 16:29:58 通報 非表示

こえもーーー


>>18
なにも喋らないというw

なんか言ってみて


>>19
なんて言うの?


>>21
wwwすしざんまいは草


>>22
イノセンスもいうから


>>23
じゃあそっちから言ってww


>>24
いったあとのアフターケアよろ


>>25
おけw笑うわw


>>27
お前も言えよぉー!


>>28
どーしよっかなーw言うわw


>>31
イノセンスも頑張ったんだから


>>33
すしざんまいでしょ?w


>>35
ちょっと声確認するから10秒だけ抜けさせてw


>>24
沈黙とかまじでやめてね?


>>26
wwwすしざんまぁいw


>>39
どうぞ!

そのあと頑張って会話続けるから


>>41
了解w声変なのは許してw


緊張で声でないwww


>>46
じゃあ、イノセンスがすしざんまいっていったら真永もいって


>>48
すごい!がんばりましたね


>>49
ありがとうw


>>49
待って、会話してなくない?


>>52
ゆうて隣にお姉ちゃんいるから無理


>>56
じゃあ喋るからかいわ繋げてね?


>>59
名案なんだけどさ、いま夜じゃん?

だから明日の夕方とか親いないから話しやすいんだけど


>>60
明日は出来ないw


>>63
休みの日は多分出来る


>>64
じゃあその時やろう!

あとこれから約束してたボイチャするから抜けるね!ばいばーい

やりたいとき声かけてね?基本的にいつでもできる気がする


>>66
ありがとうございまっす


暇暇暇暇暇暇暇暇www


>>58
テスト勉強中...

ゆうてサボってるけどねん☆ミ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イノセンス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する