うさぎ小屋 。

7 2022/05/24 18:18
画像は投稿者により削除されました

あえて閲覧注意って書かないけど見たのは自己責任と言うことで^^

https://tohyotalk.com/user/marin3227/meow

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/24 18:18:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これで何回目なんだろう


私が大好きな子にかぎって裏切る


いつもそう


人間不信になっちゃうじゃん


信じるの怖くなってくる


私の事大好きだとか尊敬だとか憧れだとか言ってたくせにね


こんな事あるんだ


よく話したこともないのに尊敬するとか憧れですとか言ってくる人いるんだけど私の何処に?っていつも思う。人違いなんじゃないかなって


私全然そんなんじゃないのに


愛華ちゃん


好きだったなー


裏切られる前までは。


転生してんのかな


裏切られたショックは大きいけど


やっぱりまた話したいなって


思っちゃうんだよね


やんなっちゃう


最近学校ある日だけずっとお腹痛い


なんだっけ


死んだ詐欺あったね


案の定噓だったわ


でしょうねって


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する