いろんな声まねしてみる!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声まね

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/25 00:53:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみにボイスチャットだよ!!


リスで入っても良いですか?


これ入れてます?


>>2
なんの声まねがいいでしょうか?


>>5
何の声まねできますか?


>>4
さっき一瞬入ったけど、抜けてたよ。


>>8
入れてません。


>>9
これでどうや(๑・̑◡・̑๑)


>>6
何でも頑張って挑戦するので、なんでもいいですよ。


>>11
んー、じゃあ、プロセカのキャラ知ってる?


>>10
なんで、どうして一瞬入ったら、一瞬で抜けちゃうんだ?


>>13
んー。出てないんやけどなぁ。

今はどーなってる?


>>12
あー、ちょっと知ってる!!


>>14
参加できてない状態。


なんでぇ!!


>>17
今日は諦めるか。

また出来そうな時に呼んで貰えますか?


>>10
もう一回入ってみて!!


>>18
OKです!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 声まね

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆