独り言だよ。

3 2022/05/28 19:14

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 19:14:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


生きる事が辛くて泣き出した。


別れた瞬間俺の悪口を言う


馬鹿にする奴に言いたい、○ねば? ってね


でも言っちゃいけないからね。


心が狭すぎて、可哀想


お兄ちゃんの元に行きたいな


誰も俺を好きじゃないから。


お兄ちゃんと俺の命を取り替えれたらな。


俺はお前の事をやっちゃうかもね


だって、君が悪いんだ


赤い血が広がるんだよ


俺を見下した君が悪いんだよ


俺首吊ったんだ


無事に死んだ。


俺がなんでここにいるかって?


お前が俺をおこらしたからじやん


誤字じゃないよ


みんなに知ってもらいたい事で自己紹介しようかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する