りくぼ!

6 2022/05/30 06:49

リクエスト募集します!!!

創作の子/実況者/プロセカ/Vtuber ならオッケーです!!

下手やしアナログですんご(

自作発言とか商用利用(?)はやめてください。言ってくれたらアイコンにしてもオッケーです(やる人いねぇだろ)

六月入ったら描くからそこんとこよろしく((

6/4 23:59まで!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/30 06:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ましろくん!

ましろ

>>1
了解です!下手だしアナログになるんですけど許してくださいまし、、、((


愛莉ちゃんかみのりちゃんで(


>>3
おけおけ!


4: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/02 21:57:26 通報 非表示

書いてたらごめん国王knさん(


>>4
よーしまかセロリ!!!!!(


7: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/03 22:00:31 通報 非表示

>>6
わーい((


>>6
チッ 😗

昨日までやないかい  (
 
ごめん 、天野だよ


>>8
おほほほほ(

特別にリクエスト聞いてやろうじゃねぇか(((((あんま来なくて落ち込んでた人((


>>9
またまた天野です

つかえなくなっちゃったからこっちで返信

大先生おなしゃす


>>10
おけおけ

普通の大先生でいいんかな?他のやつでもいけるけど


>>11
ん 〜  、お楽しみでおねげえします


>>12
おけ、頑張るわ


>>13
がんばえ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


>>14
ありがと〜!!!!


>>15
投稿してても気づかないことあるから

そのトピのこめんと欄でメンションしていただきたい !!


>>16
おけぇ


>>17
あざますす

あ 、めんしょん本垢のほうでおねげえします


>>18
わかったぁ!

もしかしたら納品遅れるかもしれねぇすまぬ(


>>19
あざすざす  (

おっけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: りく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する