♪イナズマに打たれました♪

4 2022/05/30 20:44

おとせサンダー踊ってみた!

実はですね、おとせサンダーのフリ、今日見たばっかりなんですよね。。

うろ覚えですがどうか温かい目で見守りくださいm(__)m

https://d.kuku.lu/4dc1136ed

あの、悪用とかしないでくださいね(多分する人いないだろ)

ちなTシャツ部屋着((

ジャンパーはTシャツ半袖で肌見せたくなかったからきただけでっすw

そこんとこよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ♪イナズマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/30 20:44:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


七瀬 末衣歌 @Nanasemeina

七⃝瀬⃝ 麗⃝羅⃝♡ @Nanasereira

七瀬 優菜 @nanaseyuna

ぽたむ。 @Potamu

見てくれよなっ


>>1
(*^~^)/★*☆♪


>>1
ころちゃんの「ころんメモリー」持ってイナズマに打たれました踊ってたのがかわいい

尊い!


>>7
だよね!この曲良すぎん?!


>>1
会話しようぜ⭐︎


>>1
みたぜっ
なんでそんな踊れるん((

やっぱ部屋着でもびじんですねあなたはぁぁぁ((


>>18
どう言うことww

お風呂上がりで恥ずかしすぎるんだがw


>>19
w

お風呂あがりでも美人なんか()


>>20
どういうことw


>>22
いつでも美人ってこと(??


>>23
なんでそーなるw


>>24
w

なんかこうなった(?


>>25
あ、そうなんだ(?)


>>26
そうなんよ(?)


6: 璃來くん @akane1639 2022/05/31 17:43:58 通報 非表示

静止画なのだが?


>>6
静止画とは(調べても意味不だった☆)


14: 璃來くん @akane1639 2022/06/02 18:38:24 通報 非表示

>>13
止まってる画像ってことー


>>14
どゆこと?止まってるって


16: 璃來くん @akane1639 2022/06/02 20:01:32 通報 非表示

>>15
画像にただの本家の音声が入ってるだけ


>>16
ま?俺が再生したら全然普通だったけど


静止画になってるよー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ♪イナズマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する