FNFの好きなキャラについて語りたいです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FNF 好き キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/31 18:32:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りんすけ @rinsuke 2022/07/07 20:38:32 通報 非表示

コメント失礼します!私は、takiって子がめっちゃ好みです…曲もかっこいいですし、もう本当に好きなキャラなんですよ!!(語彙力)

fnf taki

>>1
takiわかります!

おれはルヴとサルヴェンテがすきです!


4: りんすけ @rinsuke 2022/07/07 20:53:29 通報 非表示

>>2
あー分かります!私もその2人大好きです!

もうキャラデザが最高すぎて…最高です!((


>>5
あと...スカイちゃんかなぁ


7: りんすけ @rinsuke 2022/07/07 20:56:00 通報 非表示

>>5
めっちゃ共感できます…


8: 亜美幽か @amiyuuuka 2022/09/08 16:55:40 通報 非表示

私はハギーワギー

FNFハギーワギー

>>2
だからルヴも二次創作wwwww


>>4
 に じ そ う さ く w


>>10
そうなんすか

ありがとうございます


>>5
それFNFの曲じゃねぇwwww


>>6
それも二次創作wwwww


>>8
それ一番二次創作ぅwww

もはや原作ゲー存在してる二次創作ぅwwwww


>>13
テメーもしや にわかだな?


>>7
二次創作に共感すなぁwww


俺はインクベンディとサンズが好き


>>21
私はsoul bfが好きです!


Bendy大好き


>>16
別に二次制作でもその人が好きならなんでも良いじゃないですか。

なんなら自分もFNFで好きなキャラも二次制作だし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: FNF 好き キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆