デリシャスパーティ♡プリキュアで誰が1番好き?
| 1位 | キュアスパイシー | 24票(32%) | |
| 2位 | キュアプレシャス | 19票(25%) | |
| 3位 | キュアヤムヤム | 17票(22%) | |
| 4位 | キュアフィナーレ | 14票(18%) |
追加プリキュアはそこまで好きになることはないんだけど、今回のフィナーレは良かったぞ!古風な男性口調もツボだった!
なんかプリキュアって無意識で見てる事多いwあと今のプリキュア黄色担当2人いるから見にくい٩( ᐛ )وでもプリキュアって何歳でも面白く感じられるくないw?
>>11
「黄色担当が2人~」っていうのは、キュアヤムヤムとキュアフィナーレの事だと思うけど...
一応公式によるとキュアフィナーレは「金色がイメージカラー」らしいので、正確にはヤムヤムが「黄キュア」でフィナーレが「金キュア」に分類されるみたいよ。
>>12
そうなんだ〜初めて知ったwフィナーレなんか敵の方にいる時、紫感が強かったから違和感しかないw(偏見です)教えてくれてありがとう
>>12
公式では金キュア。演出上金が難しいからあまねの私服にも使われている紫がサブカラー。変身バンクにも紫が多いのでーす
>>4
キュアプレシャスのメンタルが最強だからってで世界を抱いた攻め顔してるの最高に良いのに併せてフィジカル強すぎて笑ってる
>>5
キュアプレシャスのメンタルが最強だからってで世界を抱いた攻め顔してるの最高に良いのに併せてフィジカル強すぎて笑ってる
>>6
キュアプレシャスのメンタルが最強だからってで世界を抱いた攻め顔してるの最高に良いのに併せてフィジカル強すぎて笑ってる
>>8
キュアプレシャスのメンタルが最強だからってで世界を抱いた攻め顔してるの最高に良いのに併せてフィジカル強すぎて笑ってる
>>10
キュアプレシャスのメンタルが最強だからってで世界を抱いた攻め顔してるの最高に良いのに併せてフィジカル強すぎて笑ってる
>>11
キュアプレシャスのメンタルが最強だからってで世界を抱いた攻め顔してるの最高に良いのに併せてフィジカル強すぎて笑ってる
>>12
キュアプレシャスのメンタルが最強だからってで世界を抱いた攻め顔してるの最高に良いのに併せてフィジカル強すぎて笑ってる
>>14
キュアプレシャスのメンタルが最強だからってで世界を抱いた攻め顔してるの最高に良いのに併せてフィジカル強すぎて笑ってる
>>15
キュアプレシャスのメンタルが最強だからってで世界を抱いた攻め顔してるの最高に良いのに併せてフィジカル強すぎて笑ってる
>>18
キュアプレシャスのメンタルが最強だからってで世界を抱いた攻め顔してるの最高に良いのに併せてフィジカル強すぎて笑ってる
>>13
キュアプレシャスのメンタルが最強だからってで世界を抱いた攻め顔してるの最高に良いのに併せてフィジカル強すぎて笑ってる
>>16
キュアプレシャスのメンタルが最強だからってで世界を抱いた攻め顔してるの最高に良いのに併せてフィジカル強すぎて笑ってる
>>17
キュアプレシャスのメンタルが最強だからってで世界を抱いた攻め顔してるの最高に良いのに併せてフィジカル強すぎて笑ってる
>>8
キュアプレシャスのメンタルが最強だからってで世界を抱いた攻め顔してるの最高に良いのに併せてフィジカル強すぎて笑ってる

