好きな漫画やゲームを教えて〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 漫画 ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/02 22:11:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


気軽にコメントしてね♪


>>1
ついでにフォローもね!

フォロバして欲しかったらよろぴく!


鬼滅とあつ森とマイクラとか


>>3
あー!あつ森はやってるけど進めてないし、鬼滅は漫画で言えば18巻しか持ってないしマイクラはやってことない、、、


>>4
フォートナは一緒〜!


後、私が好きな漫画は約ネバ!


8: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/02 22:35:45 通報 非表示

>>7
実はこの前とんでもなく面白い漫画を発見してしまったんです...


9: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/02 22:36:11 通報 非表示

>>8
「ドラえもん」って、知ってますか?


11: maya0106 @Maya11 2022/06/02 22:39:24 通報 非表示

>>9
ドラえもんは知ってます!逆に知らない人いたら私はひくかも、、、ゴメンね


10: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/02 22:38:02 通報 非表示

あーあと学校で人気なのはスパイファミリーですねー。今アニメやってるので良ければ見てください!確か土曜日だったきがする...


12: maya0106 @Maya11 2022/06/02 22:39:58 通報 非表示

>>10
おkです!情報ありがとうございます!


14: rittyan @rittyan 2022/09/06 20:42:40 通報 非表示

スパイファミリー

supaihuxamiri-

15: rittyan @rittyan 2022/09/06 20:43:23 通報 非表示

テンスラ

転生したらスライムだった件

16: rittyan @rittyan 2022/09/06 20:43:55 通報 非表示

ドクターストーン

ドクターストーン

17: rittyan @rittyan 2022/09/06 20:44:11 通報 非表示

>>16
全部おすすめ


>>17
今更だがこれは?

涼宮ハルヒの憂鬱

>>18
なにこれ〜

なんていう漫画?


>>19
涼宮ハルヒの憂鬱というアニメ&漫画です

youtibeで無断転載ですが見れます

詳しく説明すると

エキセントリックな女子高校生・涼宮ハルヒが設立した学校非公式クラブSOS団のメンバーを中心に展開する、「ビミョーに非日常系学園ストーリー」。

物語は、ごく普遍的な高校生活の緻密な描写と、実は荒唐無稽な展開を組み合わせた内容となっており、男子高校生キョンの視点から一人称形式で進行する

という感じです簡単に言うとSF、学園もの、ファンタジーを合わせた感じです

ただし見るのは嬉しいですけど…

エンドレスエイトいう回は要注意してみてください

僕のプロフィールのアニメもオススメです

長文失礼しました


>>21
OK

時間があったら見てみる!


25: mayapi- @Maya11 2022/11/28 18:24:23 通報 非表示

>>21
おぉー

時間あったら見るねん!


>>18
あとフォローしときました


>>20
ありがとうございます


24: mayapi- @Maya11 2022/11/28 18:23:52 通報 非表示

>>17
りょ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆