やばwwwwww

3 2022/06/05 10:23
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 10:23:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私その人と喧嘩したことあるけど流石にそこまでは言い過ぎだと思う(

匿名だし勝手に晒して何してんの、

てかトピ主の方がなんかあれだと思うんですけど


3: 凪 . @x_o_x_o 2022/06/05 10:29:14 通報 非表示

いちいちトピにすんなよ


トピトピトピ子ちゃん


6: 恋華 @RENKA_123 2022/06/05 10:30:08 通報 非表示

通報をすれば良い


晒してる人が1番きもくてうざいよ^^

ぶりっ子とか意味わからん爆笑

こういうの本人見たら不快に思うだろうしこっちも不快だわ。

てか最後に星付けてんのダサいね。アホくさうん子くさ。

こんな事だけのためにトピ作るとかしょーもな。時間の無駄だよね?その時間勉強に使う事をおすすめしまーす🙋🏻‍♀️


22: 璃音 @Rion_ 2022/06/05 11:36:45 通報 非表示

>>7
共感しかないです…


トピック主も口悪いと思うが、さっさと通報すればいかがかな?


>>8
通報しようかな?ww


>>10
違うよww


>>18
そうでしたか


11: あおい, @wasabi 2022/06/05 10:33:25 通報 非表示

匿名で言われたって誰か知らんしうちらには関係ないじゃん通報通報(


コメントそりゃあ荒れるよね


ゆあちょんだ

ゆあぴよいぢめはだめだかんね😖


いやおもろろろ


15: 葵海 @erochan 2022/06/05 10:39:39 通報 非表示

トピ主かまちょかよ笑

晒しとかだるい( ͡° ͜ʖ ͡°)

誰もトピ主に肯定する人いないのクソワロタ


16: ♪天音☆ @Amaneonpu 2022/06/05 10:41:08 通報 非表示

いくら口悪いとかうざいとか思ってもそれは流石に良くないと思います。


ループするとか時間の無駄だよ

おつかれ〜


20: " 結 @Yua_17 2022/06/05 11:28:26 通報 非表示

絵文字と顔文字使っただけで煽りとは何事^ ^
煽ってくるってお前の主観じゃん爆笑
嫌いならミュートにすればいい話じゃん?
頭使いなよ🤤🤤

トピ主隠すなんてだっさいねワロタ
こゆ事言うなら堂々と垢出してから言えば?爆笑
そんな度胸もないヘタレが何ほざいてんのか謎ですけど🫣
所詮嫌われて批判されるのが怖いだけだろ^ ^
こんなん言われてもわたしには味方がいっぱいいるので痛くも痒くもありません✌🏻✌🏻


21: 璃音 @Rion_ 2022/06/05 11:36:11 通報 非表示

ゆあは毎回正しい事しか言ってなくない?

喧嘩した事あるとか煽られたとか言ってる人いるけど、それはゆあがこれは違うんじゃない?とか色々自分なりの意見をただただ伝えてるだけだよね

つぶやき見る限り

私はゆあのそうやって堂々と意見言えるとこ凄く尊敬してる

私だけじゃないよそれは

ゆあが色んな人に憧れられてて尊敬されてるのも知ってる

それはゆあの人柄なんじゃないかな

相談とか全力で乗ってくれて、大丈夫だよって寄り添って凄い長文で励ましてくれてゆあに救われた事いっぱいあったよ

トピ主とゆあとじゃ比べ物にならないぐらいだよね


23: 凱亜 @freak___soccer 2022/06/05 11:47:18 通報 非表示

ぶりっ子ってそれ普通にねーさんの可愛さに嫉妬して言ってるようにしか聞こえないし認めてるのと同じだよな笑


うざいしきもいしぶりっ子☆も割と口悪いし煽ってると思w仮にそのつもりがないならゆあさんも煽ってるつもりなかったかもよ?wてかそもそも煽られるような事したんだよね主がw

ループまでして何がしたいん?wそんな暇なら勉強とか推し見るとかテレビ見るとかでもすりゃ良いじゃんw

え?そっちの方が良くない?嫌いな人の事考えてトピにし続けて何が良いん?wストレス発散?どいつも馬鹿だなwって思ってコメ見るのが楽しい?

でも単純に時間の無駄だと思う、うん()

まあこうやって色んなコメ見るのが趣味なのかね(

これは偏見と主観だがコメ見て説明の欄の方で反論してるのってなんかすごい馬鹿みたいで笑える(

散文長文失礼


25: . 愛 @a__black16 2022/06/05 16:34:46 通報 非表示

ゆあさんの味方っていうか、フォロ面さんたち大人な感じの人いてだいぶ最強な人たちだから敵に回さない方が良いんじゃない?

色々調べて本垢特定されて晒されても自業自得だよね

まぁ誰であろうとこれはだめだよね

相当暇人なんだね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する