ろり¿¿ @hina___xoxoは♀ってなってるのに男


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ¿¿..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/11 10:11:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/06/11 10:12:44 通報 非表示

ヤバ過ぎる!


2: 1コメさん 2022/06/11 10:14:46 通報 非表示

頭狂ってんじゃないのかな?

検索したらガキがって!!

この調子に乗ってるやつも私ももちろん

ガキだったでしょ 

あなたね、自分にいってると同じ。


3: 1コメさん 2022/06/11 10:15:37 通報 非表示

男じゃん


5: 1コメさん 2022/06/11 10:32:05 通報 非表示

>>4
ね! 私の今日のコーデ❤︎ って調べてみて!


6: 1コメさん 2022/06/11 10:32:25 通報 非表示

>>5
そしたら、男ってことがわかる

怖すぎる


>>5
発言だけで男って決めつける?


8: 1コメさん 2022/06/11 10:43:10 通報 非表示

>>7
決めつけるでしょうか

じゃあ、あなたは確定女だと言えますか?

だって、ちっちゃい子相手に馬鹿な男みたいな

発言を調子に乗って一人で騒いでいる女はいますか。普通ですか?

私は女ですけど

そんな事言いません。

あなたも、こういうふうに大声で言ってるんですか?

女の当たり前なんですか?


>>8
確定女だとも当たり前だとも言ってない

まだ顔も声も見たこともないし聞いたこともないのによくそう言えるんだね

ネットってこと忘れてない?

騒いでる女なんかいるよ、そりゃあ

もっと世界を見ようね^^

あなたの普通と他の人の普通の基準が違うってことも気付こうね^^

自分が女だからって


>>8
逃げるなら最初から返信しないでくださいね^^


11: 1コメさん 2022/06/11 11:33:08 通報 非表示

>>9
言ったとか聞いているんじゃないんです。


>>11
言っているんですか?って言いましたよね、笑

そのことしか喋られないんだね

取り敢えず自分の普通の基準と他の人の普通の基準学んだかな?^^

世界にはいろんな人がいるってことも😙


13: 1コメさん 2022/06/11 11:36:28 通報 非表示

>>11
あなたは顔を見たことがあるんですか?

まだ顔も声も見たこともないし聞いたこともないのによくそう言えるんだね

と言ったってことはこのことを全部見て聞いて

わかるんですね。


14: 1コメさん 2022/06/11 11:37:38 通報 非表示

>>10
逃げていないんですが、

なぜそんなこともわかるんですかー


>>13
ありませんね

あれ、話ずれてる?

私がいつ見て聞いたって言いましたか?

それくらいも考えれないんですね

まぁそういう人だからしょうがないか

だから基準の話はどうなのって


>>14
わかるからわかるんだよ


いちいちこういうトピ作らなくても


男って思うならそれでいいじゃん

決めつけるのは良くないけど


19: 1コメさん 2022/06/11 11:42:34 通報 非表示

>>15
聞いたから言えるんだねといったと思います。


確実な証拠もないんだからさ


あなたもギャーギャー言ってるよ


22: 1コメさん 2022/06/11 11:42:45 通報 非表示

>>19
聞いたから言えるんだねといったと思います。


トピ作る方もギャーギャー言ってるのと同じですよん^^


24: 1コメさん 2022/06/11 11:43:00 通報 非表示

>>19
聞いたから言えるんだねといったと思います


25: 1コメさん 2022/06/11 11:43:17 通報 非表示

>>24
聞いたから言えるんだねといったと思います、


>>19
あなたの言ってることがよくわからない

何を聞いた?

何が分かる?

もうちょっと詳しく言ってよ

主語述語きっと習ってるはず

何回も同じこといわんくていい

しつこいよ

あと君もギャーギャーしてるの気付こうね^^


27: *狐/憂* @kamino_tenten 2022/06/11 12:05:57 通報 非表示

マジうるさい。ろりっていう奴は嫌いだがこういうトピックのほうがだっる

あとコメントも内容がどーでもいいことで草(


28: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/12 21:02:46 通報 非表示

>>8
え、ろり女なんだけど馬鹿ぢゃねぇの○ねよ「「


女だと信じたい


私もわかんない。

一コメさんが私にトピ作っててお願いされた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ¿¿..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆