参政党は好き?嫌い?

参政党 好き
好き

88(24%)
参政党 嫌い
嫌い

274(75%)

24%
75%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き88票 / 総得票数362

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 参政党

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/06/11 19:52:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2022/07/12 09:36:03 通報 非表示

己れの事しか考えていないから大嫌い


8: 8コメさん 「好き」派 2023/05/10 10:33:14 通報 非表示

>>1
例えば?


38: 38コメさん 「嫌い」派2023/12/01 11:39:36 通報 非表示

>>8
武田邦彦さんが、参政党を離党した理由はなんですか?

ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13289099063


2: 2コメさん 2023/01/25 20:33:08 通報 非表示

気持ち悪いカルト教団。

反ワクチン反マスクの迷惑集団。


9: 8コメさん 「好き」派 2023/05/10 12:11:07 通報 非表示

>>2
https://youtube.com/playlist?list=PL708RNN_K1HrE4MMZHCvsrEYA6zsb03d8

反ワクチンが迷惑な理由をこれを全て見てから、お答えください


10: 7コメさん 「嫌い」派 2023/05/10 19:02:09 通報 非表示

>>9
なんだっけ、カメハメ波治療法にパン禁止だっけ?

それに国会にいるのに意見何も言ってないし参政党は一体何がしたいんだ?


11: 8コメさん 「好き」派 2023/05/10 21:57:28 通報 非表示

>>10
「かめはめ波治療法 参政党」と検索しても出てこないよ。

あと、パン禁止じゃなくて、アメリカの小麦粉ダメってこと。アメリカのは収穫後に「ポストハーベスト農薬」が使われる。

小麦は必需品のため、幾度にわたってかけられる。しかもこの農薬は栽培中のものよりも毒性が強い。

本当ならこの農薬で雑草らは死ぬ。ただ、品種改良をしたため、死なないように改造されてる。普通だったら死ぬような農薬をかけてる植物を食べたい?


13: 7コメさん 「嫌い」派 2023/05/12 23:01:18 通報 非表示

>>11
あとで調べたらカメハメ波って電磁波のことらしいです…すみません。

あと小麦の事ですが日本の安全基準に引っかからないところで問題外なのでは?

日本でも農薬や除草剤は農家さんにとっては必需品だし同じ事だと思うよ?

それにアメリカの機嫌損ねたらやばいし、多分小麦不足になると思うから現実味に欠ける気がする。


14: 8コメさん 「好き」派 2023/05/14 17:49:15 通報 非表示

>>13
そうだよ、日本でも同じだし、基準にも引っ掛からない。

だけどね、日本の農薬や添加物の安全基準は低いんだよ。世界一といっても過言でもないかもしれない。

EUでは規制かかるものでも、日本はかからなかったりする。だから、日本の企業が作ったものを輸出しようとすると、法律に引っ掛かるからダメと言われることが多い

だから日本向けだけに作られてる外国の農家さんもいるくらい。それを止めようとしている。


16: 7コメさん 「嫌い」派 2023/05/15 23:17:45 通報 非表示

>>14
だけどそれで人体に支障をきたすかは別の話、

植物には毒かも知れないけど農薬に使えるなら人体に害は少ないと言える、

さらにここ最近農薬による健康被害は少ない。

アメリカ産小麦を含む外国食材をどんどん買っているんだから、その農薬に害があるなら体調崩す人は小麦輸入量に比例するはずだよね?

小麦も大量生産できるのは農薬によるところが大きいし健康に害がなければ別にいいと思うぜ?


20: 8コメさん 「好き」派 2023/05/17 15:40:32 通報 非表示

>>16
害がないならね
このリンクを見よhttps://shop.sala1.jp/blog/kokusankomugiko-anzen/

ちゃんと発ガン性があるとかいてある。
外国は規制強化や、使用禁止。それなのに日本と来たら規制緩和してる。

それにアメリカの傘下だよ、日本は。あまり強く言えないのさ。だから規制緩めて受け入れる。それだけ。


21: 7コメさん 「嫌い」派 2023/05/17 18:20:55 通報 非表示

>>20
この資料に書いてある発がん性ってのは国際がん研究機構が出したハザード評価で2A(おそらく発がん性があるかも)だったのが元の発端だが、そもそもそのハザード評価は成分などから算出された数値上のデータが元になっている、しかし他の欧米の研究所からは「人体に害があると言う化学的証拠はない」としている。

それに今まで日本人が食べてきたアメリカ産小麦が害あるんならそれでがんになる人がいるけど、農薬はよってがんになったなんて情報は少ない。

元のデータが杜撰なんだよなあ。


23: 8コメさん 「好き」派 2023/05/17 22:06:22 通報 非表示

>>21
いや、戦後になってアメリカ産小麦輸入しはじめてから増えたでしょ、がんは。

量が増えすぎてもうデータとか言う次元じゃない。

現代人を悩ませてる病気なんか昔はない。(農薬がない時)


37: 35コメさん 「嫌い」派2023/11/25 06:57:40 通報 非表示

>>23
昔は病気なんか無いって…江戸時代の平均寿命知ってる?

考えが傾倒し過ぎててもはや面白いな…


25: 25コメさん 「好き」派2023/06/19 21:59:38 通報 非表示

>>21
何も言い返せてなくてワロタ


15: 8コメさん 「好き」派 2023/05/14 17:51:42 通報 非表示

>>13
ついでにもう一つ、電磁波は5Gのことだね。ニューヨークでもニュースになったことあるんだけど、電磁波で頭痛くなる人続出したらしい。それに、電磁波測定器で思いっきり基準越えてるし。


17: 7コメさん 「嫌い」派 2023/05/15 23:18:49 通報 非表示

>>15
ダメじゃんか…


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/05/16 16:04:47 通報 非表示

>>15
頭にアルミ箔を巻いてよい(汗


22: 7コメさん 「嫌い」派 2023/05/17 18:27:49 通報 非表示

>>18
ええええええええええ!!??

そんなに⁉︎


24: 24コメさん 2023/05/18 08:32:29 通報 非表示

>>15
「頭にアルミホイルを巻くと悪い電波から守れる」という噂は本当?プロに聞いた
https://sirabee.com/2022/05/24/20162861094/

クソワロタ


19: 18コメさん 「嫌い」派2023/05/16 16:08:30 通報 非表示

>>10
「新型コロナは波動で打ち消して無力化できる」(笑


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/03/30 08:14:30 通報 非表示

朝、選挙活動でのぼりを道でブンブン振ってて、邪魔だから迂回したら電車に乗り遅れそうになり走ったらコケました。元々胡散臭くて苦手でしたがお陰で大嫌いになりました。


4: 4コメさん 2023/03/30 17:22:55 通報 非表示

だろうなwあんなカルトで気持ちの悪い集団は見たくも無い。初めだけ装って議席とったら反ワクの権化w


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/04/15 14:07:33 通報 非表示

Twitterで信者が気持ち悪い。


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/04/17 14:31:52 通報 非表示

チャンネルくっころのコミンテルンおじさんを講演に呼ぶとか?正気か??


7: 7コメさん 「嫌い」派 2023/04/18 19:12:26 通報 非表示

そのうちフジパンに怒られるのでは?


12: 12コメさん 「好き」派 2023/05/11 22:53:15 通報 非表示

帰化人は立候補させないと言い切っているところがいい。

立憲なんか帰化人だらけ


36: 35コメさん 「嫌い」派2023/11/25 06:34:03 通報 非表示

>>12
お前のはただの差別と偏見


26: 26コメさん 「嫌い」派2023/06/20 00:44:00 通報 非表示

主張がブッ飛んでて嫌い。


31: 31コメさん 「好き」派2023/08/21 21:48:43 通報 非表示

>>26
たとえばどこ?


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/06/24 08:11:23 通報 非表示

カルト宗教の様相。

上層部の主張を、支持者が鵜呑みにしている。聞き古した諸説を、もっともらしく言い換えているだけなのに、称賛の嵐。

時折、嘘を言うのは、もっと悪い。


28: 8コメさん 「好き」派 2023/07/01 20:00:58 通報 非表示

>>27
たとえば?


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/07/26 16:33:20 通報 非表示

党首が威張ってて嫌い


30: 30コメさん 「嫌い」派 2023/08/21 10:07:18 通報 非表示

こいつ含めて、日本にはろくな政党がないな!

汚い金にまみれてるか人道に外れた行いを平気でするかどっちもかの3択しかないwww

どれも政治する身分として相応しくないwww


32: 32コメさん 「嫌い」派2023/11/21 14:36:16 通報 非表示

1小麦危ない!
2ピザうめぇぇ

これが両立する謎の政党


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/11/23 12:27:05 通報 非表示

応援するのはいいけど、他の党を応援している人への態度が失礼極まりない。

応援している人を見るとその党の質がわかるというけれど、参政党は最低だと思った。

自分たちはいいけど、他の党はだめとか。

意味わからん。


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/11/24 08:14:56 通報 非表示

嫌いってよりは宗教だから合わない


35: 35コメさん 「嫌い」派2023/11/25 06:29:01 通報 非表示

参政党然りヤバい政党しか出てこない

まともな人間は政治を見限ってしまってるから


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/12/05 22:45:19 通報 非表示

単純に胡散臭い。


40: 40コメさん 2023/12/13 20:11:40 通報 非表示

まあ近寄りがたいよね


41: 41コメさん 「好き」派2023/12/29 22:33:04 通報 非表示

自民党やれいわ支持のバカどもが騙されてて草

参政党の演説を聞いたらこのアベがぐちゃぐちゃにした日本を変えれると確信した


42: 42コメさん 「嫌い」派2024/04/03 12:33:19 通報 非表示

ジャンボたにしwww


43: 43コメさん 「嫌い」派2024/04/04 10:31:25 通報 非表示

参政党頭おかしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する