誰か友達になりませんか?

11 2022/06/13 19:54

誰か、友達になりましょ!

けーぽが好きな人大歓迎です!

けーぽが好きな人も、そうでない人も、来てくれると嬉しいです!

※メンバー申請機能つけとくので、友達になりたい人のみ申請してください。絶対承認します!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/13 19:54:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: イソ @mannnerainn 2022/06/13 20:05:21 通報 非表示

推し語ろ


>>1
いいですよ~!

まず、何て呼んだらいいですか?


4: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/13 20:27:16 通報 非表示

なりたいっ‼


>>3
ぜひぜひ!

まず、何て呼んだらいいですか?


>>4
ぜひなりましょ!

まず、何て呼んだらいいですか?


>>5
ましろって呼んで〜!!


>>7
Ok!

私のことは、さゆ か さゆちゃん って呼んで!


9: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/13 20:31:09 通報 非表示

>>6
りぁでお願いします٩(๑òωó๑)۶

なんてよんだらいいですか、


>>8
おけー!!


>>9
OKです!

私のことは、さゆ か さゆちゃん って呼んでほしいです!


>>10
ましろ、よろしくねっ!

早速だけど、ましろって推しとかいる?


13: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/13 20:33:59 通報 非表示

>>11
りょーかいです、‼

さゆって呼びますね٩(๑òωó๑)۶あとためでOKです、


>>12
IVEっていう韓国のアイドルー!!


>>13
じゃあタメで話すね!

早速だけど、りぁには推しとかいる?


>>14
IVE!私も知ってる!

推しまでいってないけど好き!


17: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/13 20:40:29 通報 非表示

>>15
おぅけぃ٩(๑òωó๑)۶

いるいる‼さゆはぷろふみるかぎりさなぺんよね、??

私はつうぃ推しよ😳ほかにもいろいろいるけど、かききれん(


>>16
曲が中毒性過ぎるんだよ…。


>>17
うん!アイコンとプロフみてわかる通り、サナペンだよ!

ツウィも可愛いよね!💕

私ペアでいったらサチュが好きだよ!


20: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/13 20:44:47 通報 非表示

>>19
サチュ顔似てるからわしもすき‼

あと、サイダーも好きよ😳

さな、愛嬌あってわしもすき~😭


>>18
それなぁ‼

最近よくIVEの曲聴いてる!

IVEの曲で何が1番好きなの?


>>20
それ!!

サイダーもいいよね~!

サナちゃんマジで好き💞


>>21
eleven!!


24: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/13 20:51:22 通報 非表示

>>22
それなすぎる。‼

サイダーが出てた韓国の化粧品?のビジュまじ良かった😭


>>23
elevenいいよね!

私もよく聴くよ‼

でも1番好きなのはLOVE DIVEかな~


>>24
それな~‼笑

あれからサイダーめっちゃ好きになった笑


27: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/13 20:57:44 通報 非表示

>>26
ふたりとも肌白いから写真載り?写真写りも、別々でも可愛い(語彙力なさすぎで草

あと、、さゆのことぷろふにめんしょんしても良き、??


けーぽすきぃ!ばんたん推しです


>>27
あ~、なんかわかる‼笑

2人とも肌白いし、2人が別々でも可愛いよね!

メンションokだよっ!

私もするねっ!


>>28
ばんたんいいよね!

誰ペン?


>>30
ぐくとじみん


>>31
グクミンいいよね!

私はナムシュガ好きだよ~

BTSはみんなかっこいいよね!

あっ、今BTSのライブ見てる?

グクミン

>>32
みてなーい(T-T)


>>33
そっかぁ…

もう終わっちゃったけど、動画としては残るかもしれないからぜひ見てみて!


>>25
良いよねー!!!


>>35
それな!

最近ハマってるんだよね~

ましろは、いつからIVE好きなの?


>>36
う〜んと…。

デビューした頃からー!!


>>37
じゃあ結構長いんだね!

私は結構最近だから、2か月前くらいから好きだよ!


>>38
そうなんだー!!

私イソ推しー!!


>>39
イソ可愛いよね!


>>40
うんうん!!


>>41
でも1番はユジンちゃんかな~

IVE初めて見たとき、1番可愛いなって思って、一目惚れしたのがユジンちゃんだったの!


>>42
ユジンちゃんいいよねー!!

さすがリーダーって感じ!!


>>34
ぜったいみる!


45: イソ @mannnerainn 2022/06/14 06:35:20 通報 非表示

>>2
イソって呼んで


46: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/14 08:52:07 通報 非表示

>>29
それそれ!!別々の可愛さがあって好き😇

おぅけいおぅけい‼したよ~٩(๑òωó๑)۶


>>43
それな!!

ユジンちゃんはもう本当に完璧すぎて…♡


>>45
ok!!

私のことは、さゆ か さゆちゃん って呼んで!!


>>47
うんうん♡


>>46
それな~!!♡

ありがとう!! 私もする~!

サイダー twice

>>49
もうね、本当に可愛い♡

ユジン

52: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/14 16:56:13 通報 非表示

>>50
ありゃとぉ♡

か、、かわいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭


>>51
ギャァァァァ♡

 アイブ ユジン

>>53
あっ、死亡寸前でした。笑


56: ソナ @momotzuyu 2022/06/14 17:01:41 通報 非表示

友達なりたいです!


57: ソナ @momotzuyu 2022/06/14 17:02:08 通報 非表示

>>56
あと承認ありがとうございます!


58: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/14 17:02:38 通報 非表示

>>54
ごめん死んだわ((((((((


>>55
ユジン様。

ファンを56す気ですか?ww


60: イソ @mannnerainn 2022/06/14 17:07:40 通報 非表示

>>48
さゆでいい?


61: ソナ @momotzuyu 2022/06/14 17:19:16 通報 非表示

けーぽ好きです!話したいです!


>>58
私も画像検索してるとき死亡寸前だった((((


>>59
ユジンちゃんを見て、何人の人がころされたことでしょう。笑

ive ユジン

>>60
いいよ~


65: ソナ @momotzuyu 2022/06/14 19:26:59 通報 非表示

私twiceが好きです!


>>63
wwww

一億人ほどでしょうか?


>>65
本当!?

誰ペンですか?


68: ソナ @momotzuyu 2022/06/14 19:30:03 通報 非表示

>>67
サナ、モモ、ツウィです!


69: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/14 19:30:22 通報 非表示

>>62
運命だわね٩(๑òωó๑)۶((おい

まじはやくかむばしろぉ〰,‼笑笑


70: ソナ @momotzuyu 2022/06/14 19:31:31 通報 非表示

>>68
特にサナ!めっちゃ人気だしかわいいから!


>>66
もう日本の人口でいったら半分以上占めちゃってるじゃないですかw

でも世界でいったらもっとたくさんの人がユジンちゃんに殺られたんだろうなぁ…(((笑


72: ソナ @momotzuyu 2022/06/14 19:33:51 通報 非表示

あと今更なんですけど、さゆって呼んでもいいですか?


>>71
ねっwwww


>>70
一緒!

私もサナちゃん推し!


>>69
それな~‼

カムバしてほしいw


>>73
もう可愛いと美人と綺麗以外に言葉がでないのよねw

ユジン

>>44
うん‼

あっ、今更だけど何て呼んだらいい?


>>76
このペア勝ち組

イソ ユジン

>>78
あっ、死亡確定です。笑


>>77
姫乃でぇ、


>>79
🏹💗ギャァァァァ


82: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/15 16:24:50 通報 非表示

>>75
ね!次は多分夏のコンセプトで韓国かなぁ‥

それはそうと、BTS活動休止しちゃったよね、、、、、、、、、、、ほんとかなし


>>80
OK!!

私のことは さゆ か さゆちゃん って呼んで!


>>84
オンニも来ました〜ww

イソ ユジン

>>82
それな…

もう朝そのニュース見たとき泣きそうだったもん…

だからさ、ジンくんの兵役も近いってことだよね…


>>85
じゃあ、姫乃はいつからBTS好きなの?


>>86
あっ、♡

可愛い…♡


90: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/15 20:45:17 通報 非表示

>>87
あっ…そっか…でもぐくはソロ活するんよね…⁉

どうせなら一斉に兵役行っちゃえばいいのに…


>>88
DINAMITEからだからけっこうさいきん


>>89
天使っすね


>>90
ソロの活動は引き続き応援してくし、活動休止中に降りたりするのは絶対ないけど…

やっぱり悲しいな。多分今日だけで3回ぐらい泣いてる。


94: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/15 20:51:18 通報 非表示

>>93
うん、うん、私も全く同じ意見だよ…

さゆぅぅううううううううううううううううぅぅううう!!
なくなぁ😭


>>91
私もそれぐらいからだよ!!

BTSの中で好きな曲とかある?


>>92
それなぁ!!笑

ちょっとiveがゆる推しから本格的な推しになりそう…笑


>>95
pied piperすきぃ!


98: ぱせり @paseri 2022/06/15 21:05:21 通報 非表示

はなそ~

さゆは、私の事情もう了解済?もし分かってなかったら私のプロフ見てね!!


>>94
友達ともBTSの活動休止の件しか話さなかったし、曲聴くためにYouTubeで「BTS」って検索したら活動休止のことばっかり出てくる。。

ニュースのすぐあとと、学校と、さっき Yet To Come聴いて泣いた…

今も泣く寸前かもしれん😭


100: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/16 12:54:25 通報 非表示

>>99
え、がちそれな⁉
みんなBTSの踏み入っちゃいけないところっていうのかな、
TikTokもツイッターもYouTubeもみんな同じ人だよね多分。。
BTSに関しても残念だけどARMYに関しても残念かな。

やっぱり最後くらい、日本語曲でカムバしてほしかったわ。。
うちもなくかも😭(


>>100
これでペン卒する人とかも出るよね…

私は永遠に降りる気ないけどね


102: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/16 17:40:06 通報 非表示

>>101
あねあね‼熱愛報道だけでペン卒しよった人もいるのにね。

わしもわしも‼いつか復活すると信じて~、笑


103: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/16 17:41:54 通報 非表示

>>101
んねねねね、さゆってさ、中1~⁉


>>103
中3だよ~


105: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/16 18:36:40 通報 非表示

>>104
まじか!!ともだちの妹にさゆっているから、その子の名前結構珍しいからさゆがさゆ(?)だと思っちゃった笑笑


106: イソ @mannnerainn 2022/06/16 20:26:43 通報 非表示

さゆぅぅTXT知ってる?


107: イソ @mannnerainn 2022/06/16 20:27:26 通報 非表示

>>106
TXT

TXT

108: イソ @mannnerainn 2022/06/16 20:28:22 通報 非表示

>>106
ヨンジュン

TXT ヨンジュン青髪

109: イソ @mannnerainn 2022/06/16 20:29:39 通報 非表示

>>106
スビン

TXT スビン青髪

110: イソ @mannnerainn 2022/06/16 20:30:38 通報 非表示

>>106
ボムギュ

TXT ボムギュ青髪

111: イソ @mannnerainn 2022/06/16 20:32:48 通報 非表示

>>106
ヒュニンカイ

TXT ヒュニンカイ青髪

112: イソ @mannnerainn 2022/06/16 20:33:53 通報 非表示

>>106
テヒョン

TXT テヒョン青髪

113: イソ @mannnerainn 2022/06/16 20:36:32 通報 非表示

>>106
けーぽの人って青髪多いから全員青髪の写真になっちゃった

青髪の人

>>105
あっ、そうだったんだね!!

少し前も違う子に似たようなこと言われた笑


>>72
いいですよ!


>>98
了解済だよ!


>>106
推しまで行ってないけど知ってるよ!


118: ソナ @momotzuyu 2022/06/16 23:15:50 通報 非表示

>>115
ありがとう!


119: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/17 07:46:16 通報 非表示

>>114
まじかぁぁ

えー!!その人知り合いかmo(((((

間違えちゃってごめんね💦


120: イソ @mannnerainn 2022/06/17 07:52:45 通報 非表示

>>117
何の曲が好き?


>>120
0X1 = LOVESONGが好き

0X1 = LOVESONG

>>120
問題だらけの僕

道がなかった

死んでも良かった

この歌詞泣ける


>>118
逆に何て呼べばいい?


>>119
その可能性あるかもne(((

全然大丈夫だよ!


>>120
Magicが好きかな~


>>97
いいね!👍

私1番の新曲のYet To Come好きだよ!


127: 紗夏 sana @Hikaringo 2022/06/18 15:55:36 通報 非表示

>>126
やっぱりそれだよね


128: ソナ @momotzuyu 2022/06/18 18:49:18 通報 非表示

>>123
ソナでいいよ!


>>128
わかった!!

ソナ、よろしくね!!

早速だけど、ソナの推しって誰?


130: ソナ @momotzuyu 2022/06/19 21:12:38 通報 非表示

>>129
えっとtwiceのツウィちゃんとサナちゃんとモモちゃん!可愛い❤️


>>125
いい曲だよね

なんか冷たく言ってる感じの曲なのかな?って初めて聞いたとき思ったんだけど歌詞をよく聞くと優しさがこもってるんだよね!!TXTならではの歌唱力と高音と低音のアップダウンが難しいからカラオケでは歌えないよねぇ〜


>>130
3人とも私も好き!!♡

その中でも最推しはサナちゃんかな!!


133: ソナ @momotzuyu 2022/06/20 20:16:25 通報 非表示

>>132
サナちゃん!かわいいよね


>>131
それな!

そうそう。カラオケじゃあ歌えない笑


>>134
なんか低音がむずいというかなんというか・・・


>>133
それな!!

一目惚れしちゃった✨


>>135
確かに…


>>137
straykidsは知ってる?


フィリックス

フィリックス

>>142
バンチャン

バンチャン カワイイ

>>143
ヒョンジン

ヒョンジン かわいい

>>144
スンミン

スンミン

>>143
チャンビン

チャンビン かわいい

>>138
知ってる!


148: 〜こころ〜 @r456 2022/06/23 20:26:10 通報 非表示

なろ〜


>>147
誰ペン?

私はフィリックスとリノ


>>149
私は、バンチャンとリノ!!

でも全員好きだな~


>>150
バンチャンはBTSのナムさんにてるよね⁉


>>151
それな!

それで好きになったってのもある笑


>>148
気付くの遅くなってごめんなさい…。

ぜひなりましょ!


154: 〜こころ〜 @r456 2022/06/27 20:20:23 通報 非表示

>>153
うん(((やったぁ〜


>>154
何て呼んだらいいですか?

あ、あとタメOKですか?


156: #Ria. @Ria0126 2022/06/27 21:42:31 通報 非表示

やあ


157: 〜こころ〜 @r456 2022/06/28 18:09:37 通報 非表示

>>155
なんでも良いよぉ〜


>>157
じゃあ、こころでもいいかな?


159: 〜こころ〜 @r456 2022/06/28 22:18:46 通報 非表示

>>158
いいよ


>>159
私のことは、さゆ か さゆちゃん って呼んでねん!!


161: 〜こころ〜 @r456 2022/06/29 13:23:42 通報 非表示

>>160
オッケーイ


>>161
私もtwiceとniziu好きだよ!


163: 〜こころ〜 @r456 2022/06/30 22:36:32 通報 非表示

>>162
一緒〜〜


>>163
ツウィちゃんは2推しで、リオは5推だよ~


165: 〜こころ〜 @r456 2022/07/02 21:35:57 通報 非表示

>>164
へ〜


166: 〜こころ〜 @r456 2022/07/10 13:10:43 通報 非表示

>>164
みんな可愛いよねー


>>166
ねー‼✨

twice niziu

168: 〜こころ〜 @r456 2022/07/11 23:22:38 通報 非表示

>>167
うん


169: KIRIN87003 @kirin103 2022/07/13 06:47:38 通報 非表示

>>2
おはようー♪


170: KIRIN87003 @kirin103 2022/07/13 06:47:50 通報 非表示

>>48
さゆちゃん♪


171: @UAUGBTF_26 2022/07/14 22:22:59 通報 非表示

改めて友だちになりたいです!

けーぽのことたくさん話そ!


172: 〜こころ〜 @r456 2022/07/16 09:58:54 通報 非表示

>>167
おはよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する