コイツの本名ww

6 2022/06/15 19:03
画像は投稿者により削除されました

伊藤凛空 いとうりく

と言うそうですww

あるトピに書いてありましたぁ〜()

証拠?

あるけどw

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: コイツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 19:03:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ほのか~❕ @Honode 2022/06/15 19:04:28 通報 非表示

え・・・


5: ほのか~❕ @Honode 2022/06/15 19:07:37 通報 非表示

>>4
だね、、


6: 幸七 @satuki118 2022/06/15 19:10:10 通報 非表示

やば…


7: ほのか~❕ @Honode 2022/06/15 19:10:38 通報 非表示

可哀想過ぎる、、


8: 幸七 @satuki118 2022/06/15 19:11:29 通報 非表示

>>7
だよね、いくらなんでも


9: ほのか~❕ @Honode 2022/06/15 19:14:02 通報 非表示

>>8
トピ主さんみたいな、、こう言うことしてる人、、

何が楽しいんだろうね、、


皆さんしたとは思うが、通報だけしていればいい


11: 幸七 @satuki118 2022/06/15 19:21:41 通報 非表示

>>9
うん、だよね


12: 小雨。 @t4et4e 2022/06/15 20:10:39 通報 非表示

何が楽しいのか詳しく聞きたい


なんか見た私も申し訳ないような・・・


14: 14コメさん 2022/06/15 20:11:20 通報 非表示

こいつの学校は古川第四小学校


これはタグにしない方が良かったのでは


16: ke-໒꒱ @huuhaya 2022/06/15 20:12:21 通報 非表示

トピ主だれ?


18: @UAUGBTF_262022/06/15 20:14:33 通報 非表示

こういうのやめたほうがいいよ


嘘ついてる可能性だってある


21: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/15 20:20:41 通報 非表示

これタグにしたら余計広まっちゃうじゃん、、


>>21
仮の名前らしいです


23: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/15 20:29:44 通報 非表示

>>22
仮ならまだしも、これがデマ?なんだから尚更だめでしょ


27: Code16 @kimuti 2022/06/16 08:14:10 通報 非表示

そこ証拠が確実だと言う根拠は?


えっそれって法律の第三章に載ってますけど立派な犯罪ですよ。笑笑笑笑


あーあとこの名前とこの学校荒らしを炙り出すために作った仮の名前ですよ笑笑笑笑


30: 小雨。 @t4et4e 2022/06/16 17:08:41 通報 非表示

14コメさん それやばくないですか?個人情報ですよ


通報しちゃったー笑笑笑笑


自分の罪を認めろ


個人情報データベース等提供罪になりますよ


万が一あなたが自己の利益のためにやったのなら


自己若しくは第三者の不正な利益を図る目的で提供または盗用した場合には1年以下の懲役または50万円以下の罰金に処されます


あなたが自己の利益でやった場合通報し、即座にここのHP管理者にあなたのIPアドレス開示を要求します


IPアドレスもわからないトピ主のために説明します。

IPアドレスはネットの住所のようなものです。

IPからリアルの住所を特定することもできます。

プロパイダーからネットワークを追跡し、あなたの所在地を見つけることができるのです。

これでわかりましたか?


もし発信者情報開示請求がきたら覚悟してくださいね!


39: あきゃん @lrk 2022/06/16 18:10:31 通報 非表示

あの荒らし仲間です。フォローしたいんで名前教えてください


あと刑法の「名誉毀損罪」が成立する場合3年以下の懲役、又は50万円以下の罰金もしくは両方が課せられます。わかりましたか?


逃げたって無駄ってことなんですよ


もしも協力者がいる場合罪も倍になります


子供の場合もちろん親に負担をかけることになります


人生やり直しませんか?


今ならまだ間に合うはずですよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コイツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する