おわり!!!!!!!!!

7 2022/06/16 21:37
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/16 21:37:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


100均 。 。 有難うだ 。。。


おログボ頂戴しましてよ

https://d.kuku.lu/bb1449905


お父様は体格がごりっぱですのよ


リットリンク可愛くしたいけど変えるたび誰かと被る!色が!!


今多分大丈夫


めいすきーやってませんかあ??????


このコメント見た人絶対いいね押してください絶対押してください😾


ロイドさんの本名が気になって昼も寝れます(は


最近夜ベットに行く前に眠すぎてソファで朝まで寝てることが多い


かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!


どきどきだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


メンブレグラコ(殴


あと何時間かでお稽古に行かなければならないのですわ〜〜


きゅうとなきゃっとになりたいんだにょ


なんでも気に入ったものは予備買っちゃうんだよねそれも壊れちゃうかもしれないから予備の予備も買う(金欠)


本当に頑張れる大好き頑張る


あとはこの気持ちが一時間後まで続くかどうかだ。(


自称ブスのレベル高すぎて過呼吸


前のコテキャの絵も可愛すぎて好きだけどなんかきらきらが増して可愛いが倍増してる(は

表情も可愛いし全部好き


自分も絵上手くなりたかったです(諦め)


グラさん頑張っても肩までしか描けない(手なし)

しかも毎回同じ表情


とりあえず絵柄大好き😾


墜落JKと廃人教師好きだよ(


二次元のリア充は目の保養になればいいよ(


軍手買ってないんだけど


軍手買う金なんてないんだ😿


今日お小遣いもらったけど


『うちら性格悪いから』みたいに開き直って平気で人傷つけてるやつ○んでほしい(お前もしね


人のこといえないけど


可愛く生まれてたらなとか思ってなにが悪いの


親に失礼とかいう人わけわからん


頼んで生んでもらったわけじゃないし


お金払ってもらってて失礼かもしれないけど


もともと私のせいじゃないから


大人になったら整形するって言ったら笑われた


おかしい???W


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する