ゆかりん描いた(

9 2022/06/21 17:17

なにげに初めてちゃんと描いたかも…可愛くできた…!

この色の塗り方いいかも…((

てかゆかりんマジで可愛いっすよね!私の推しなんすよ!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆかり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/21 17:17:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: orca @m12345678 2022/06/21 18:32:29 通報 非表示

ゆかりんお美しい...


>>1
ゆかりんマジでお美しいですよね…ありがとうございます!


3: orca @m12345678 2022/06/21 18:47:34 通報 非表示

>>2
いえいえ~


>>4
やったぁ!ありがとうございますッ!


>>5
引く・・・。


>>6
あらっ((


>>7
ねぇ。桜さんのトピ行かない?


>>8
おっ、いいよ~


>>9
やったー。


>>9
あの〜?夢羽さん?


>>11
はい~


>>12
桜さんのトピ行こ!


>>13
たしか一番上のトピだよね?


>>14
でも、1つしかないから。


>>16
1つだけだったっけ…?


19: 19コメさん 2022/08/06 00:44:08 通報 非表示

私も推しや!!


>>19
マジすか?!嬉しい…!


デジタル描いたことないけど色の塗り方とか上手ですね!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆかり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する