青鬼好きな人話しましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/11 20:49:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/06/11 20:54:49 通報 非表示

アピ主です!誰か青鬼好きな人一緒に話しましょう!


2: 2019/06/13 18:27:10 通報 非表示

>>1
私もお話したいです!

スリルと謎解きが同時に味わえるところが好きです!


3: 2019/06/13 18:30:49 通報 非表示

主人公(ひろし)が、怪奇現象、おばけを信じないところと、たけしが、おばけに怖がるビビリなところがおもしろい。


4: 2019/06/13 22:17:40 通報 非表示

ですよね!

特になんのキャラクターが好きですか?


5: 2019/06/18 15:21:49 通報 非表示

>>4
やっぱり1番はニケちゃんですかね。

「チュウチュウ」言っているところや、チョコチョコ走っている感じがかわいくて、大好きです!


6: 2019/06/19 07:38:01 通報 非表示

>>5
ああああああ分かります分かりますめっちゃ可愛いですよね


7: 2019/06/19 18:59:20 通報 非表示

>>6
私はひろしが好きです。

あんなに冷静な人って、そうそういないし。


8: 2019/06/19 20:43:45 通報 非表示

自分はたけしが一番好きです!!

ヘタレで臆病な所が好き!!


9: 2019/06/21 19:33:10 通報 非表示

>>8
私もたけしが好きです。

ちょっと可愛い。


10: 2019/06/21 21:43:42 通報 非表示

>>9
ですよね!

特にジュニア小説版のたけし、他のキャラと比べて身長小さくて可愛いです!!


11: 2019/06/24 19:37:06 通報 非表示

やっぱり美香&卓郎でしょ!

この二人の会話がおもしろい!


12: 2019/06/25 16:53:51 通報 非表示

>>11
あー、分かります。

二人には引っ付いて欲しいです!


13: 2019/07/01 16:10:24 通報 非表示

トピ主です!

突然ですが、このトピックを見てくれている人に質問です。

それぞれ、ひろし、卓郎、美香、たけしのイメージカラーはなんだと思いますか?

ちなみに私は、

ひろし➡白

卓郎➡赤

美香➡ピンク

たけし➡黄色

と思います!


14: 2019/07/07 13:56:32 通報 非表示

>>13
イメージカラーですか、、。

私は

ひろし➡白

たけし➡黄

卓郎➡赤

美香➡茶

だと思います。


15: 2019/07/07 17:21:20 通報 非表示

それぞれの髪の色ですね


16: 2019/07/12 19:12:17 通報 非表示

>>15
イメージカラーって難しくって・・。


17: 2019/07/14 21:53:51 通報 非表示

>>16
私もそうだと思いますよ~。

大体のキャラは髪の色がイメージカラーですし。


18: 2019/07/28 21:37:11 通報 非表示

トピ主です!

次の話題のお題をだします!

ずばり、“青鬼の正体は!?“です。


19: 2019/08/09 23:24:15 通報 非表示

“青鬼の正体”ですか・・。

私は、

昔、人体実験をされて、失敗してできた生物?

だと思います。


20: 2019/09/03 21:35:05 通報 非表示

>>19
なるほど。


21: 21コメさん 2019/10/12 19:37:28 通報 非表示

青鬼大好き


22: 21コメさん 2019/10/12 19:38:40 通報 非表示

>>1
私もお話しさせて下さい


23: 21コメさん 2019/10/12 19:39:36 通報 非表示

>>7
私は、ひろしが好きです❗


24: 24コメさん 2019/10/14 19:52:26 通報 非表示

リアルは怖いけどゲームはいけるかも 青鬼オンラインで神回避出来るかな?


25: 24コメさん 2019/10/14 19:57:57 通報 非表示

青鬼の正体

核戦争で爆発に巻き込まれて成仏できない幽霊として館 学校 無人島に置かれたそれも廃墟のもしかしたら戦争で廃墟になった…第2次世界大戦と関係があるのか?と思うそれで死んだ亡霊だと思う

人体実験は>>19
で見てください


青鬼大好き!!!


でも最近結構青鬼に慣れてきた


28: 黒木隆之 @takaFLAT2024/03/10 19:58:48 通報 非表示

俺が4歳の頃兄がやってた時、、

ウンギャァァアアァババババハバナナ☆ウペペペペペペブイテックエンジンサイコーーー

ってなってたなぁ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 鬼好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆