もうちょっとで、フォロワーさん200人です!フォローよろしく(⌒∇⌒)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん20.. フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 19:39:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなーフォローよろしくです!


>>1
私もフォローします!


>>2
フォローありがとう!


>>3
お二人ありがとうございます。


>>4
普通にお話とかしませんか?


6: #ねーね @yahoo3457 2022/06/24 19:51:23 通報 非表示

頑張れー


>>6
ありがとう!


>>7
フォローありがとう!


9: #ねーね @yahoo3457 2022/06/24 19:59:16 通報 非表示

>>7
≧◇≦


>>9
ねーねちゃんは、フォロワー多いね。(元の奴)

すごい!


11: #ねーね @yahoo3457 2022/06/24 20:02:50 通報 非表示

>>10
ありがとう!

言い訳なんだけど、あんまりにも動いてないから結構リムられっちゃってる!


>>11
リムるの意味がいまだに分からない😢


13: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/06/24 20:06:56 通報 非表示

>>12
リムるって言うのは、フォロー外すってことだよ!

あ、フォローしたよ〜!あと、アカウント消えちゃう時期わいもドチャクソあって、、(マジで10回ぐらい。マジで。)んで、そのためにパスワードを作ったっほうがいいよ!そしたら、アカウント消えてもまたログインできるから!


>>13
パスワード作ったけど、はいれない!

なんか、メールアドレスが必要らしい?


15: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/06/24 20:09:22 通報 非表示

>>14
え、マジ?

なんでだろー、、、わいの時はそうなんなかったからなぁ(・・?)


>>15
んーよくわからない

だけど、もうアイコン消えないように頑張る!


>>16
アイコンなんて読むの?


18: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/06/24 20:12:35 通報 非表示

>>16
がんばえ!


>>18
ありがとう!


20: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/06/24 20:12:51 通報 非表示

>>17
えと、名前?なまえは、

「ねお」だよ!


>>20
ねおちゃんか。

今何歳?


22: #ねーね @yahoo3457 2022/06/24 20:17:27 通報 非表示

>>12
パスワード作ってもわすれちゃう(>.<*)


>>22
あ~

それは、本名とかにすれば忘れない!


24: #ねーね @yahoo3457 2022/06/24 20:18:21 通報 非表示

>>23
確かに!!!


25: ゆま @yukimako 2022/06/24 20:19:19 通報 非表示

めいちゃん‼お久‼タメ口なれてきたよ‼早くフォロワーさん200人いくように応援するよ‼頑張れ〜頑張れ〜めいちゃん‼フレーフレーめいちゃん‼


>>24
本名とかを、みんなが知らなければだけど!

ねーねちゃんは、好きな人いる?


>>25
ありがとう!

久しぶりだね。

アイコン変えた?


28: #ねーね @yahoo3457 2022/06/24 20:20:39 通報 非表示

>>26
うん!

席替えでその子の後ろになれた!!


>>28
いいじゃん!

ねーねちゃん何年生?


30: #ねーね @yahoo3457 2022/06/24 20:21:58 通報 非表示

>>29
6年生!


>>30
お、同じだー!

ごめん🙇プロフィールに書いてあったね

告白とかするの?


32: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/06/24 20:23:56 通報 非表示

>>21
うーん、詳しくは言えないけども小学生高学年だよ!


33: #ねーね @yahoo3457 2022/06/24 20:24:28 通報 非表示

>>31
その子中学受験するから、一緒になれない、

スマホで連絡先もらってそこで告る!


>>33
いいじゃん!

そのほうが緊張しないもんね

ウチも好きな子と同じクラスで、移動教室の行動班が同じ!バスも隣だよ!


36: #ねーね @yahoo3457 2022/06/24 20:26:49 通報 非表示

>>35
うらやましー!

うちも一緒になりたいl


>>36
移動教室は、行く?


38: #ねーね @yahoo3457 2022/06/24 20:27:58 通報 非表示

>>37
9月辺りに!

コロナとかの事情によるけど、多分行ける!


>>38
そっかー

なら一緒の行動班になれるといいね

うちの学校は、移動教室で告白するのが流行ってるみたいだよ!


40: #ねーね @yahoo3457 2022/06/24 20:30:22 通報 非表示

>>39
いい流行りだ!

ノリでこくれる!


41: #ねーね @yahoo3457 2022/06/24 20:31:58 通報 非表示

>>39
フォルタリングの時間あるから抜けるね!

また明日!


>>40
うん!

だけど、みんなと区別がつかないから違う日にしたら?というアドバイスとかももらったからな~
一番は気まずくなりたくない!
なら、卒業式のほうがいいかも


44: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/06/24 20:39:52 通報 非表示

>>34
うぬ(


45: ゆま @yukimako 2022/06/24 21:06:20 通報 非表示

アイコン変えたよ‼返事遅れてごめんね。


>>45
こっちこそ、次の日になってごめんね

200人行きました!


47: ゆま @yukimako 2022/06/26 17:14:26 通報 非表示

おめでとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆