橋本環奈は1000年に一人の美少女?普通の美少女?

橋本環奈 1000年に一人の美少女
1000年に一人の美少女

532(62%)
橋本環奈 普通の美少女
普通の美少女

323(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1000年に一人の.. 普通の美少女 橋本環奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/13 18:56:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「1000年に一人の美少女」派 2019/06/23 09:36:27 通報 非表示

黄金比と白銀比を持っていてしかも左右対称!

1000年に一人じゃなくて3000年に一人の美少女と言っても過言ではない


2: 「1000年に一人の美少女」派 2019/07/05 18:38:17 通報 非表示

>>1
すごいよね!


3: 「1000年に一人の美少女」派 2019/07/11 21:30:25 通報 非表示

>>1
天使です


6: 「普通の美少女」派 2019/08/10 09:01:31 通報 非表示

劣化してから普通の美少女とも言い難いけど

これが1000年に1人なら他の女優やモデルが100万年1人くらいの逸材


7: 「普通の美少女」派2019/08/11 20:48:03 通報 非表示

ふつうに可愛い💕


8: 2019/08/22 01:19:25 通報 非表示

千年に一度は言い過ぎ。

芸能界なら普通の美少女。

でも一般人としてなら普通よりかは上。


9: 「普通の美少女」派 2019/08/23 00:26:36 通報 非表示

オーラが無いから庶民的な可愛さ

千年に一人と言いたいなら今日から千年前までの間に生まれた全女性を調べてからにしてくれ


10: 「普通の美少女」派 2019/08/23 12:07:28 通報 非表示

>>9
確かに千年前までの間に生まれた女性を調べなきゃわからないよね


11: 「普通の美少女」派 2019/08/25 23:54:32 通報 非表示

>>1
目の高さズレてるから左右対象じゃないで

ステマ乙


12: 「普通の美少女」派 2019/08/25 23:57:36 通報 非表示

>>1
同じ顔の人間は何千年経ったところで産まれてこないだろうしあながち間違ってはないね。黄金比白銀比は探せばいるだろうけど。


13: 「普通の美少女」派 2019/08/26 20:53:44 通報 非表示

わりといろんなところで見るようなレベル


14: 「普通の美少女」派 2019/08/27 01:28:17 通報 非表示

フォトショの無い時代なのにいつ撮影しても美かった女優とネットでバズっただけで持ち上げられている女優、どちらの方が千年に一度と呼ぶにふさわしいか考えなくても分かるよね?

橋本を千年に一人だと思ってる奴は千年間の全ての美女に謝れ

橋本環奈 ブス

15: 「1000年に一人の美少女」派 2019/09/02 18:26:06 通報 非表示

>>14
命令するな

お前はみんなの心を不快にした

お前が謝れ

アンチきも


16: 「1000年に一人の美少女」派 2019/09/02 22:08:37 通報 非表示

>>14
なんでこの写真使ったのー?

悪意あるねー


17: 「普通の美少女」派 2019/09/03 19:17:09 通報 非表示

>>16
あるから使ったんだけど

あれ?どの写真も可愛いんじゃなかったの?


18: 「普通の美少女」派 2019/09/03 19:20:15 通報 非表示

>>15
みんながみんな千年に一人だと思ってるわけじゃないのに主語がでかすぎ

信者きもい


19: 「1000年に一人の美少女」派 2019/09/03 20:20:41 通報 非表示

>>17
どの写真も可愛いって言ったっけ?


20: 「普通の美少女」派 2019/09/04 19:03:39 通報 非表示

なんでもすぐ「国宝級!」って過剰に褒めるオタクのノリであって実際に国宝なわけではない。それと同じ。


21: 「普通の美少女」派 2019/09/04 19:17:17 通報 非表示

>>11
誤字コメ乙。


22: 「普通の美少女」派 2019/09/04 19:18:21 通報 非表示

>>12
そういう意味ならみんな無限年にひとりだね。


23: 「普通の美少女」派 2019/09/04 19:19:40 通報 非表示

誇張表現は度を超すと効果を失う。


24: 「普通の美少女」派 2019/09/04 20:54:37 通報 非表示

街中歩いてりゃ1000年かからずに見つかるわ


26: 「普通の美少女」派 2019/09/04 21:29:48 通報 非表示

>>19
千年に一人だと言う割に不細工な写真があることを認めるという矛盾

持ち上げ方下手くそな信者が一番アンチしてるよな


27: 「普通の美少女」派2019/09/04 21:33:54 通報 非表示

そこらへんに転がってる


28: 「普通の美少女」派 2019/09/05 19:11:47 通報 非表示

>>18
光の当たり方


29: 29コメさん 「普通の美少女」派2019/11/14 18:47:08 通報 非表示

>>28
ほんとそれ‼︎写真では確かに可愛いけどテレビに出てくると笑い方が下品

高齢線が濃くって歯がゴツい


30: 30コメさん 「1000年に一人の美少女」派 2020/02/15 19:55:58 通報 非表示

美少女ではあるが、1枚の写真をきっかけにして自分をここまで持ってこれる才能こそが1000年に1人だと思う。


32: 32コメさん 「普通の美少女」派 2020/03/13 01:23:13 通報 非表示

>>29
高齢線て なに?


33: 32コメさん 「普通の美少女」派 2020/03/13 01:23:51 通報 非表示

>>23
10年に1人くらい。


34: 34コメさん 「1000年に一人の美少女」派 2020/03/15 00:04:47 通報 非表示

逆に1000年前にこんな可愛い人いたのかな?w


35: 35コメさん 2020/04/09 19:23:11 通報 非表示

そもそも美少女じゃない


36: 36コメさん 「1000年に一人の美少女」派2020/04/14 14:59:42 通報 非表示

美少女です


37: 37コメさん 「普通の美少女」派 2020/04/15 17:32:43 通報 非表示

>>34
見てみなきゃわからない

それはあくまでも予想でしょ?


38: 1コメさん 「1000年に一人の美少女」派 2020/04/29 10:11:24 通報 非表示

>>35
あなたよりは

顔良いよ笑


39: 35コメさん 2020/04/29 11:05:03 通報 非表示

>>38
女優が一般人よりかわいいのは当たり前でしょ笑

女優なんだから


40: 40コメさん 「普通の美少女」派2020/04/29 18:50:56 通報 非表示

>>34
余裕でいる


42: 42コメさん 「普通の美少女」派2020/05/12 21:44:11 通報 非表示

>>32
32にマイナスつけたやつはみんな「高齢線」を知ってるんだね。えらい。


43: 43コメさん 「普通の美少女」派 2020/05/19 14:12:23 通報 非表示

>>15
↑こいつやばいな。いっちゃってるわ。


44: 44コメさん 「1000年に一人の美少女」派2020/05/24 03:53:26 通報 非表示

最強の美少女に間違いない


47: 47コメさん 「1000年に一人の美少女」派2020/06/10 13:36:33 通報 非表示

美しい顔だと思う!


48: 48コメさん 「普通の美少女」派 2020/06/13 05:45:49 通報 非表示

>>39
一般人でも女優より可愛い子いるよ!

女優は可愛いナルシストがなるんだから。


49: 49コメさん 「1000年に一人の美少女」派 2020/07/03 13:55:29 通報 非表示

最高の美少女です。 いつも応援しています!


50: 50コメさん 「普通の美少女」派 2020/08/06 21:13:40 通報 非表示

美少女でもない


52: 52コメさん 「1000年に一人の美少女」派 2020/08/20 20:24:49 通報 非表示

美少女だと思っている


53: 53コメさん 「1000年に一人の美少女」派 2020/08/22 15:46:36 通報 非表示

橋本環奈ちゃんより可愛い人会ったこと無い!というかこれからも無いと思う!


54: 53コメさん 「1000年に一人の美少女」派 2020/08/22 15:47:47 通報 非表示

53です。間違いました‼橋本環奈ちゃんより可愛い人見たこと無い!というかこれからも無いと思う!でした‼


55: 55コメさん 「1000年に一人の美少女」派2020/08/24 14:51:40 通報 非表示

美少女代表者


56: 56コメさん 「1000年に一人の美少女」派 2020/09/20 13:06:27 通報 非表示

私の学校に、ハーフの女の子がいるんですけど、その子は、橋本環奈みたいな茶色い目をしてて目ぱっちり👀で小顔で髪サッラサラなんですよ!!将来有望ですね♥️


57: 57コメさん 2021/03/04 23:05:21 通報 非表示

黒目が透き通って綺麗な感じだが、目全体は魅力を感じない。

皆さん、綺麗に写ってる写真に欺されてませんか?

テレビやネット動画を見て下さい。

美人でなく、普通の顔ですよ。


58: 58コメさん 2021/03/05 17:38:21 通報 非表示

>>1
目が左右に離れている、でかすぎて顔とのバランスが悪いのに黄金比ですか?

それに出目っぽいし、上の歯が出っ歯で笑えばブサイク、顔も下膨れなのに、これが美人と言えるんですか。

1000年、3000年て目茶苦茶だね。


59: 58コメさん 2021/03/05 18:08:21 通報 非表示

>>14
この写真はすっぴんと思う。しかし、写真は良く写るときもあるし、撮影の仕方で美しく出来たり加工修正も出来るのであまり参考にならない。

テレビやネット動画で観察した方が良い。橋本環奈が美人でないことが分かりますよ。


60: 58コメさん 2021/03/05 18:13:08 通報 非表示

>>29
テレビ・ネット動画を見ると美人でないことが分かるよね。

歯がゴツいのでなく、上の歯が出っ歯で不細工なんです。


61: 58コメさん 2021/03/05 18:17:45 通報 非表示

>>20
「国宝級!」だなんて、あり得ないね。全くおかしい。


62: 58コメさん 2021/03/05 18:20:57 通報 非表示

>>33
「10年に1人くらい」もありえない。この程度の顔はたくさんいる。


63: 58コメさん 2021/03/05 18:25:16 通報 非表示

>>30
1枚の写真(奇跡の1枚)と言っても、たまたま実物以上に綺麗に撮れただけのこと。


64: 58コメさん 2021/03/05 18:29:39 通報 非表示

>>44
テレビ、ネット動画を観察した方がいいよ、美人じゃない。


65: 58コメさん 2021/03/05 21:24:16 通報 非表示

膨大な数の芸能人投票トークの中に、橋本環奈に関する投票トークが、目茶苦茶尋常でないくらい多数ある。

一部の狂信的信者又は組織が作成しているのかもしれない。

そして投票状況は、殆どが橋本環奈優勢だ。組織的な投票しているのでは?

ステルスマーケティング? 架空人気?


67: 67コメさん 2021/05/22 02:48:27 通報 非表示

>>11
対象 対照 対称 さてどれでしょう?


68: 67コメさん 2021/05/22 02:50:09 通報 非表示

>>22
マイナスつけてるやつ,22のコメントのどこに非があるのかな?100%真理だよね。


69: 67コメさん 2021/05/22 02:54:36 通報 非表示

顔だけは美少女といえるが,「1000年に一人」とはおそれいるな。


70: 67コメさん 2021/05/22 03:24:25 通報 非表示

わたしは1000年に1人

橋本環奈、初対面で自分の肩で眠った浜辺美波に「天使かよ」

71: 71コメさん 「普通の美少女」派 2021/06/17 10:46:56 通報 非表示

1000年に一人が1年に1000人くらい出てくるんだよなぁ......。


72: 72コメさん 「普通の美少女」派2021/06/17 12:51:19 通報 非表示

目から下がゴツすぎん?一般人なら可愛い方かと思うけど持ち上げられるほどの顔じゃない


73: 73コメさん 「普通の美少女」派2021/11/20 17:47:08 通報 非表示

顔が黄金比の人なんて探しゃどっかに居るだろ


74: 74コメさん 「普通の美少女」派2021/11/29 21:40:14 通報 非表示

普通の美少女でもない、ブスだよ。

出目だし、出っ歯だし、歯茎汚いし、鼻が低いし。

動画を見れば分かるよ。


75: 75コメさん 2022/04/02 18:33:05 通報 非表示

>>53
美人だからって調子乗ってるのか知らんけど1000年に一人の美少女ではないと思う


76: 75コメさん 2022/04/02 18:33:53 通報 非表示

>>72
確かに目の下ゴツい美人じゃない


77: 77コメさん 2022/09/13 15:34:38 通報 非表示

>>14
千年に一人だと言ってる奴は全員馬鹿だから、謝れと言っても無駄だよ。

それにこの写真顔、なにこれ見たくない。


78: 77コメさん 2022/09/13 15:40:00 通報 非表示

>>29
写真に欺されるアホが多いんですよ、情けない。


79: 77コメさん 2022/09/13 15:55:55 通報 非表示

>>39
あのね~ 当たり前ということはないですよ。

女優よりも綺麗・可愛い一般人はたくさん居ますよ。全国に知られていないだけです。


81: 77コメさん 2022/09/13 16:06:01 通報 非表示

>>70
「わたしは1000年に1人」とバラエティー番組で発言して、ダウンタウンの浜田さんから「やかましいわ」と否定されてたよね。


82: 77コメさん 2022/09/13 16:12:16 通報 非表示

>>70
これが加工なしでの本当の写真なんだよ、テレビや動画とも一致している顔だ。

これで美人といえますか。


83: 83コメさん 「普通の美少女」派 2022/09/18 06:22:25 通報 非表示

>>63
たまたま撮れた事にした出来レースだよプロの腕ないと無理でしょ?あんな踊ってる時に激写なんてさw修正加工しまくったヤラセの奇跡写真w


84: 83コメさん 「普通の美少女」派 2022/09/18 06:23:25 通報 非表示

>>65
めちゃくちゃステマのゴリ押しって言われてるよねww


85: 85コメさん 「1000年に一人の美少女」派2023/12/02 12:07:13 通報 非表示

>>11
左右対称の人なんていねーだろ


86: 85コメさん 「1000年に一人の美少女」派2023/12/02 12:10:05 通報 非表示

>>17
そんなこと誰もいってねーだろ


87: 87コメさん 2023/12/02 12:23:31 通報 非表示

1000年に1人は流石に言い過ぎ

そもそも、外人とかどうなるねんって話で


88: 85コメさん 「1000年に一人の美少女」派2023/12/02 12:36:54 通報 非表示

>>75
1000年に一人って評価したのは世間だから調子乗ってるわけじゃないだろ


89: 89コメさん 2024/03/12 23:03:22 通報 非表示

>>14
気持ち悪い顔


90: 89コメさん 2024/03/12 23:26:06 通報 非表示

>>70
このブサイクな笑顔、これでも美人と言えるのか、橋本派の馬鹿ども。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する