昔のクラスメイト思い出してたら面白すぎた件www

4 2022/06/28 00:43
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラスメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/28 00:43:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画の夢奈様ほんとかわいい(


手紙捨てたの爆笑


>>2
どうでもいいやつだけね((((


4: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/28 04:27:14 通報 非表示

僕、転勤族だから2年に一回引越してて、その度色々もらうけど、その一年後には捨てたw

親友のくらいしか残ってないー


>>4
そうなんだ〜

親友の残しとけばオールオッケーよ(((


6: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/28 06:10:16 通報 非表示

>>5
そうだねー


>>3
れなはみくみみ以外捨てるわ((


>>7
笑笑

みくみみは大事だもんね笑


>>8
んで、うっかり2人のも捨てちゃう(


>>9
それはだめぇぇぇ((


>>10
今まで普通に渡し合ってたやつか最後にもらったのかごっちゃになるぅ((


>>11
それは分かるわぁ笑


>>12
うっかりぃ笑笑


>>14
兵庫の友達の捨てそうになったことあるw


>>15
それはやばいw


17: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/29 15:27:33 通報 非表示

8.6秒バズーカだねw

見たみたいなぁその男子の字!


>>17
あーそれそれw

めっちゃ綺麗よ笑笑


結局ラッスンゴレライって何だったんだろうね笑笑

未だに分からん笑


>>19
ん、それなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する