第1回雑談&相談〜

2 2022/06/29 23:47

テスト勉強しながら

誰かと話しながらじゃないとキツイので

ぜひ誰かおいで!あと、ネッ友探すためでもある★

補足》トピ画はみなみちゃん♡

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 1回雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/29 23:47:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


荒らし、誹謗中傷マン、病み

以外でカモンぬ

何か相談も受付中〜


>>2
お!やっほ!

さっきの人やん!


>>3
うんw

自分も暇だから来た!


>>4
っしゃあ!

そういやー同い年なんだな!


>>5
そうそう同い年!

自分も15歳で高校生だよ~!


>>6
高校の校則は厳しめ〜?((最初の質問それ!?


>>6
ちなみに俺はね、厳しくはないけどバイトができないのが嫌だw((しょーもねーな


>>7
いや~校則みたいなのあるにはあるんだけど、全然厳しくないな~
言ってなかったけどうちは通信制だから、普通に髪染めたり、ピアスとか化粧とかしてる人いるw

全日制の事はあんま分からん、すまん


>>8
バイト出来ないんだ、、

自分はバイト出来るけどまだしてないw((


>>9
なるほどそういうことか!

あやまるなよお〜

髪は染めてみたいけど、ピアスは痛いからしたくねえなあw((耐久ゼロ男めw


>>10
金欲しいもんww


>>11
そうそう

ちなみに通信制って言っても自分は週3回登校するコースだから、家でオンライン学習みたいなのではない。

あと私服登校


>>12
だよねww

といっても自分は毎月の親からの小遣いでしかお金入ってこないけどw


>>13
私服いいなあ〜

どんな服装してるの〜?


>>14
物欲強い?

ちなみに俺は強すぎる、自称金欠ザコピス!((カルピスに謝れ


>>15
自分はねぇ…なんていうんだろ
まぁ普通に外出する時と同じような服装、、だね((

同じクラスには結構ゴツい(?)靴履いてる人とか、めっちゃ大人っぽい服装の人も居たりする(語彙力)


>>17
まあ個性豊かだな〜みんな!

俺の世界一恥ずかしい私服はピンクスカートに学ラン(男用)を着て校内中○キリながら走り回って先生に厳重注意を食らったことだな!((聞いてねえよw


>>16
結構強い?のかな

買ってきたものを家で開けたりする時が一番充実感を感じる((


>>18
どんな状況!?ww

なんでそうなった?w 気になるんだが((


>>19
いや〜分かるぜ!

俺の場合、店で漫画買った後すぐ読みたくなるんだけど車で読むと酔うから家帰るまで読めないのが地獄なんだよな〜((耐久ゼロ男め ※2回目


>>21
自分も車で読んだら酔うかもしれない

だが、最近はスマホなら酔わずに車でできるようになった模様((


>>20
まあしょうもないぜw

友達と何か面白いことをしようと考えてた時に友達が…

『おい、ジャン負け明日ピンクスカートに黒学ラン着て校内走りながらイキれ』

と言われて負けた俺がそうすることとなった…((元非常識ですw


>>22
あー俺も少しなら大丈夫だわ〜


>>23
す、すげぇな…w

ある意味凄い((


>>25
そうだぜ!((なんで喜んでんだよ

当時の俺は恥ずかしいって単語知ってたのか?w


>>25
あ、そだ

なんて呼べばいい?


>>26
ちなみにそれっていつの話?w


>>27
ミルトでいいよー


>>28
中2!((そこそこ最近じゃねえかw

あと、自信持って言うな


>>30
中2か~

自分は中1の頃は下ネタとか平気で女子が居るところで言ったりしてたww((

あの頃はやばかったw


>>29
おっけい!改めてよろしくな!みると!俺はリフとかカルピコ、カルピス野郎なんでもいいから好きな呼び方で呼んでくれ!


>>32
はーい!

じゃあカルピコ、改めてよろしく~!


>>31
中1はただ騒いでただけの年だなw俺は〜

そういやー俺 名言残してたっけなw

『下ネタ王に俺はなるっ!』

((ザコキャラの名言で草


>>33
おう!みると!おめーはもう友達で強制決定な!w


>>34
下ネタ王ってしょぼそうって思っちゃったww((

中1の頃はなんか小学生のノリの延長みたいな感じだったかなw


>>36
まだ健全だぜ?お前はw((俺が異常なだけだわ


>>35
おうwおっけ!

カルピコはなんかガツガツ言ってくれるからそこが好き((


>>37
健全なのかなww

というか自分中学校3年間で色々なことあり過ぎたなw

まぁその話はまた今度でもw


>>38
シンプルに舞い上がるわW(`0`)W((単純

あとよー互いにメンションし合おうぜ!


>>40
もちろん!!

じゃあ早速するね!


ちょっと待ってて、プロフもちょっと変えるから、、w


>>39
ぜひ今度聞かせてくれ!w
俺もいっぱいあるぜ★((黒歴史だらけえ

また今度ってワードで思い出したわ!今日何時に寝る?


メンションした!これからもよろしくな~!


>>43
自分も黒歴史なら今でも生み出してるからw((

あ、今日は3時くらいまでなら起きてられると思う!(今日学校ないし)


>>46
生み出せ!
黒歴史持ってなきゃ魅力ねえぞ〜((黙れ

3時まで話さね?w


>>47
カルピコがいいんだったらもちろんいいよ!w

黒歴史話す~?


>>48
俺は今日寝ないぜ!((テスト勉強しながらだから

黒歴史速攻で聞くわw


50: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:02:55 通報 非表示

ネッ友出来たから、名前変えたw


>>50
あー友達いないのやつか〜

そうだな!これで汚名返上だなw

((俺は汚名返上できないほど汚名の数がある


52: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:05:39 通報 非表示

>>49
おけ!

じゃあ黒歴史語っていこう!w


53: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:06:13 通報 非表示

>>51
ww

どんだけ汚名あるんだよw((


>>53
さあな!1日に何個も付くぜ!((やばいわ


>>52
どんな黒歴史か言ってみろ!((一回落ち着け


56: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:09:13 通報 非表示

>>55
でもこれ大して面白くないかもしれんけど((w

しょぼい話かもしれないw


>>56
それは俺が問題児すぎるからだw

しょぼい、しょうもない=面白いって考えだから大丈夫!そこは気にする必要ないぜ〜((カルピコ=ザコ


58: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:16:55 通報 非表示

中1の頃の話なんだけど、下ネタで気を引いてもらえるとか思ってて、当時結構下ネタで馬鹿騒ぎしてた男子に向けて、手でHな動きやってた((語彙力無

で中2の頃は病んでるアピールして、黒歴史作ったw


60: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:18:56 通報 非表示

今完全に深夜テンションでこんなこと書いてるけど、後で恥ずくなると思うww((じゃあ書くな


61: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:20:15 通報 非表示

>>59
まぁそんな感じかなwww

というか今思い出すとホントにバカだったなってww


>>60
大丈夫だ!そのうち恥ずかしい気持ちはなくなるぜ!((それはあのときのお前だけな


>>61
バカ=面白いからこの黒歴史は面白い決定だ👍((なんで毎回イコール付ける!?


64: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:24:51 通報 非表示

>>62
いやー、これが深夜テンションって奴なんだなぁってww


65: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:25:58 通報 非表示

>>63
www面白いって言ってくれるなら嬉しい((そんなことで喜ぶな


よし!お前も深夜の世界いこうぜ((絶対来るなw


67: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:30:17 通報 非表示

>>66
おぉいいね((いや良くないw

というかネットでもこんな風に深夜テンションで話せるのも若いうちだけだと思うから今を楽しまなくちゃな!ww


>>67
そういやートートに来たきっかけは〜?


70: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:33:25 通報 非表示

>>68
そうだよね~ww
やっぱ今を楽しまなくちゃね!w

一瞬青の字が買に見えたのは内緒で(((いや言ってるし


>>70
買春……ww((なんだ


72: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:35:05 通報 非表示

>>69
なんだったっけな((

2年位前に知ったんだけど、何でとーとに辿り着いたのかは忘れたw


>>72
いやマジか!?

前垢捨てたのかえ?


74: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:35:59 通報 非表示

>>71
アウト―!!(((

アウト

>>74
しっかりアウト取ってくスタイル★


76: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:38:06 通報 非表示

>>73
うん、まぁ色々あってねー
2回くらい転生してると思う(((

前辞めた理由はなんか関わりがしんどくなったっていうのもある。
今はそうならないと思うから大丈夫!


>>76
関わりしんどいか〜

性格エグいやついたか?w


78: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:44:00 通報 非表示

>>77
性格えぐい人はいなかったけど、やっぱり女子との関わりは正直難しい場合が多いかな

(女子でももちろん関われる人いるけど、やっぱり圧倒的に同性の方が気楽かな)


>>78
なるほどな〜

よく聞く悩みだな!


>>78
今何してんの〜?


81: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:51:14 通報 非表示

>>80
あぁ、ちょっと用事してたw((大したことじゃない


>>81
in bedではなかったか!


83: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:52:54 通報 非表示

そーいえばカルピコってどの辺住んでるの?((ちょっと気になった

東日本か西日本かだけでもいいから教えて!


84: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:54:01 通報 非表示

>>82
うちはベッドではなく布団(((いやそんなことは聞いてない


>>84
お、じゃあ布団にいるんだな〜


86: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 01:56:34 通報 非表示

>>85
いや、椅子に座ってるww((

PCだから布団の中ではしてないw


>>86
PCは布団でできねえなw


88: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 02:01:21 通報 非表示

>>87
うんw


89: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 02:05:19 通報 非表示

動あり知ってるんだw


90: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 02:08:03 通報 非表示

もしかして:寝落ち??


>>89
友達ファンだからなw((俺も


>>90
もうそろそろ寝るわw


93: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 02:10:14 通報 非表示

>>91
そうなんだw

動ありたまに見てるな~


94: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 02:11:51 通報 非表示

>>92
おけ~!
自分も眠くなってきたから!w

また話そうな~!


>>93
ガチでおもれえ、あいつww((どうありの面白さは格別w


>>94
おやすみ!また誘うわ!


97: ミルト @mirutoeki 2022/06/30 02:15:16 通報 非表示

>>95
それなww
そうだ!次は好きなYouTubeの動画とかでも話すか~!

おやすみ~!


友達1人ゲット!


今度からはいつやるかってのをちゃんと言うことにするわ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1回雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する