勇者適性度が…

4 2022/07/01 18:59

天使勇者という設定なのに…

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勇者適性度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/01 18:59:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


世界一の勇者ってやったら神無属性が出てきた


2: レンカ @renka328 2022/07/01 19:08:38 通報 非表示

>>1
真逆じゃん!そっちが良かった…

っていうか一日に投稿できるトピックって三回までなのね…


>>2
ww悪魔でもいいじゃん❗結果だし


4: レンカ @renka328 2022/07/01 22:06:32 通報 非表示

>>3
だよね〜

悪魔

7: レンカ @renka328 2022/07/04 17:55:53 通報 非表示

>>6
ねー


>>7
ねるねるねるねー


9: レンカ @renka328 2022/07/04 20:16:29 通報 非表示

>>8
ねるねるねるねって美味しいし、科学みたいで好きだよ〜

ねるねるねるね

11: レンカ @renka328 2022/07/04 20:50:47 通報 非表示

>>10
ちなみに中の人はソーダが無理だからぶどう味をよく食べてるよ〜(最近は受験生だから食べてないけどね?)


12: レンカ @renka328 2022/07/04 20:53:41 通報 非表示

>>11
気ずいたら大きく脱線してる()


>>12
誤字ったら名前の隣の時刻の隣の鉛筆マークを押すと良いよ❗


14: レンカ @renka328 2022/07/05 17:17:31 通報 非表示

>>13
部活で遅くなった〜

なるほど!じゃあ変えとくね。


16: レンカ @renka328 2022/07/06 16:13:28 通報 非表示

>>15
(*^^*)

ちょっとまって?今トピ虫さんのを見たら私の名前がある!ありがとう!

(嬉しすぎてまたタンスに親指ぶつけるところだった。)

ぷよクエ レンカ

18: レンカ @renka328 2022/07/07 20:12:43 通報 非表示

>>17
あと今日と昨日で足ひねった()


>>18
大丈夫か〜


20: レンカ @renka328 2022/07/07 20:57:57 通報 非表示

>>19
治ったよ〜


21: レンカ @renka328 2022/07/07 21:08:12 通報 非表示

>>20
 コメ打つの遅くなった〜

あと、今日七夕じゃん?トピ虫さんって願い事とかある?

私は速くコロナを終わらせてほしいとお願いしてるよ〜


>>21
僕の願い事は全員が幸せになり願いが叶うこと


23: レンカ @renka328 2022/07/07 21:29:50 通報 非表示

>>22
凄くいい願い事だね!(語彙力)


>>23
どうも❗❗(語彙力)


25: レンカ @renka328 2022/07/07 21:32:45 通報 非表示

>>24
神って書かれてたんだけど!?ヤバい!(中の人嬉しすぎて発狂してる)


>>25
🥱ふわぁ〜じゃおやすみ


27: レンカ @renka328 2022/07/07 21:37:29 通報 非表示

>>26
おやすみ〜

おやすみ

30: レンカ @renka328 2022/07/07 21:43:56 通報 非表示

>>29
すや〜


>>25
wwwww


31: レンカ @renka328 2022/07/07 21:48:34 通報 非表示

>>28
こう書いてなんだけどまだ寝ないよ?(11時に寝る予定だけど気づけば12時)

心の中(トピ虫さんのおかげで15人以上フォローしてくれたといっても過言ではない。本当にありがとう。)

明日は5時ぐらいに帰ってくるよ。


>>31
12時❗❗僕は夜ふかししたら完璧に寝坊します((あ、そう


33: レンカ @renka328 2022/07/08 16:07:54 通報 非表示

>>32
ただいま♪

同じ〜平日とか起きるの辛い

(あの訂正した長い行は私が罰ゲームを受けただけだからね?)


>>33
何だその罰ゲームはw


35: レンカ @renka328 2022/07/08 16:53:04 通報 非表示

>>34
なんかルーレットで「一番親しみやすい人に告白する」が出てきたんだよね…そのデータ消えたけど。


37: レンカ @renka328 2022/07/08 17:37:21 通報 非表示

>>36
ご飯食べてくるね〜

あと29%しかないから充電するね。


39: レンカ @renka328 2022/07/08 18:38:19 通報 非表示

>>38
ご飯食べてきたよ〜

クロムブック明日充電完了するから今日の夜は話せないよ。


41: レンカ @renka328 2022/07/09 08:39:10 通報 非表示

>>40
遅めのおはよう〜

昨日全国放送で元首相の安倍さんが銃撃されたみたい…


42: レンカ @renka328 2022/07/09 08:41:46 通報 非表示

>>41
襲撃した人の家族は確実に処刑だよね…

あっ、そのことはスクラッチの傾向乗っている人が教えてくれたよ。次にニュースだね。


>>42
あ〜知ってる山上徹夜ってやつ安倍総理に不満があるって


44: レンカ @renka328 2022/07/09 12:32:17 通報 非表示

>>43
そうだね〜元海上自衛隊何してんだよって思うよね
拳銃とか爆破物を沢山作っていたみたい。
安倍さん元首相が背後から首と心臓狙われたんだって。後ろにもいたら助かったのかもしれないのに。

こんなこと二度と起こらないでほしいよね。


>>44
山上、、お前はプーチンを超えたよ


46: レンカ @renka328 2022/07/09 16:42:25 通報 非表示

>>45
そうだね。

続きは午後8時30分にしようね。こっちも勉強で忙しいから。


48: レンカ @renka328 2022/07/09 20:30:08 通報 非表示

>>47
8:30になったね、お待たせ。続きをしよっか。

山上容疑者は銃器は数ヶ月前に自作して、火薬類はインターネットで購入したみたい。銃身が約40センチで3本のタイプで1本の筒に6発弾を込めることが可能らしく計18発の弾が発射するんだって。

詳しくはここで入れるはず?↓

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6432065で…記事全文を読むをクリックすればわかるよ。(5分前に打ち終わった)


49: レンカ @renka328 2022/07/09 22:41:32 通報 非表示

>>48
じゃあ寝るね。おやすみ〜


>>48
なるほど一昨日のニュースで数十個の箱が家から見つかったのはそれか


51: レンカ @renka328 2022/07/10 20:19:07 通報 非表示

>>50
そうだね〜(遅いわ)

色々やばいよね。


54: レンカ @renka328 2022/07/10 20:44:22 通報 非表示

>>51
えっと、明日は4時くらいに帰ってくるよ。


5: レンカ @renka328 2022/07/01 22:11:49 通報 非表示

フォローしたよ〜

眠いね。


52: レンカ @renka328 2022/07/10 20:28:32 通報 非表示

最新情報が出たよ〜

山上容疑者が銃の試し撃ちをしたとみられる木製の板が見つかったよ〜


53: レンカ @renka328 2022/07/10 20:33:25 通報 非表示

>>52
返信が途切れたから52コメから続けて打っとくね。

調べに対してその人は「とにかく○そうと思って、連絡先をつけ回していた」と供述しているよ。

色々やばいって山上容疑者。


55: レンカ @renka328 2022/07/11 16:21:01 通報 非表示

>>53
ヤフーで調べたことが目覚ましにも出たね。


56: レンカ @renka328 2022/07/12 21:40:50 通報 非表示

>>55
(色々大丈夫かな?)


57: レンカ @renka328 2022/07/13 22:23:57 通報 非表示

>>56
今感動してたところ。中の人は涙腺崩壊しやすい人だから。

気づいたらアイコンが弾幕になってる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勇者適性度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する