復帰!(?)

2 2022/07/01 22:21

規制がかかって浮上できませんでした(~_~;)

でもなんとか戻って来れました!*\(^o^)/*

少しの間かもだけどまたよろしくお願いします!m(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/01 22:21:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


垢名で笑っちゃったwwフォロバしよ


>>1
ありがとうございますwwww


>>2
お久しぶりです!

こないだは私の歌のリクエストに応えてくださってありがとう!


>>25
お久しぶりです!

元気そうでよかったです!


おおおお

同志が帰ってきたあ

学校くそだるい⭐


>>3
いぇーーーーい!ww


>>4
中学校でもくそだるい⭐


>>5
私は来年だな〜

絶対中学校勉強めんどくさそうwww


>>6
中間、期末、両方終わったワイw


>>9
お疲れ様ww


>>12
おつかれてないいい(?)


>>14
くしゃあ、ww


>>15
しゃあwwwww


>>16
もしかして私が誰か分かってンの?w


>>17
あんま分かんない....


>>18
ならよかったあ(?


>>20
まあ私の本垢の本垢と話したことはあるねw


>>21
誰か全然分かんないww


>>23
怒った?.....


>>24
おこってないいいい


>>27
よかったああああああ


>>28
いええええい


>>29
いえええええええい!www


7: 兎海 @osigatouroi 2022/07/01 22:30:26 通報 非表示

天音ちゃん(´;ω;`)

うれちい(´;ω;`)


>>7
泣かないで!ww

これからもよろしくね!


10: 兎海 @osigatouroi 2022/07/01 22:31:58 通報 非表示

>>8
よろしくぅぅ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する