ありゅイラスト大会参加する(`・ω・´)

14 2022/07/04 18:32
画像は投稿者により削除されました

さっきみたけどさ,他の参加者さんレベチすぎ((

みんなちゃんと色塗ってるわ。すご←  

僕なんか毛量と風向きが明らかにおかしいオリキャラ線画だからな。

でも今回,目の位置は上手いでしょー‼︎   って思うのは多分僕だけ∧( 'Θ' )∧

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゅイラスト大会参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/04 18:32:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@atyu

クオリティがいつも通り低いけど出来たよー(((

てかいいねだけがひたすらつくのなんか怖いねんけど←え


>>1
ちなみにわしの中では優勝候補🏆w

ポーズとかも躍動感あって良いし、何かの曲のサムネとかに使われそう!


>>2
優勝候補うれしw

躍動感は今までの僕の絵投稿よりも確かにある(((

ありがとー‼︎


>>3
お゛う゛い゛ぇ゛す゛


>>4
ど ゔ も゛で ず


6: @Salty_ 2022/07/04 18:59:28 通報 非表示

めっちゃ上手いっすね勉強になります(

ふぉろー失礼しますわ(((


>>6
こんな絵で勉強になるのかよくわかんないですけどありがとうございます(((


8: @Salty_ 2022/07/04 19:03:11 通報 非表示

>>7
勉強にしかならないです(((((((


>>8
お役に立てて何よりです((


13: @Salty_ 2022/07/04 20:14:27 通報 非表示

>>9
いえいえこちらこそお役に立たせて頂いて(?


>>13
どーもどーも(?


10: ありゅ。 @atyu 2022/07/04 20:07:32 通報 非表示

めっちゃうま!!!かわいいい


>>10
やった,ありがとぉ(*≧∀≦*)


12: ありゅ。 @atyu 2022/07/04 20:13:08 通報 非表示

>>11
うまうま~


16: シエル* @odwiakv 2022/07/06 15:41:40 通報 非表示

あぁー参った


すごw負けたかもwあと私も色塗ってないよー


>>18
ありがと,うれしー\(//∇//)\

推ししか勝たんっさん(呼び方不明)の絵,めちゃ上手かったんだが


>>19
いやいや、、私の下手だし


>>20
いやいや、、、上手いし


>>21
いやいや、、、そっちの方が上手いもん


>>22
じゃあお互い様ということで…(


>>24
あはっヽ(*^ω^*)ノ


>>25
ねーもー可愛すぎる(*≧∀≦*)


>>26
あーもー嬉しすぎるぅぅ((


>>27
こっちも嬉しいーー!


>>28
やたぁーー(


>>30
いぇいヽ(*^ω^*)ノ


>>31
本当に可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する