【お知らせ】てーふなります

18 2022/09/09 10:10更新

 やふぅ!麗亜でっす☆

今日は投票トークやめるのでそこを詳しく伝えていきたいと思います!

やめることになった理由


 まず、やめることになった理由について話します。

1つ目は、僕はサブ垢を学タブでやっていて、やっていたのを先生や上の人たちにバレたからです。

2つ目は、もともとやめなさいと言われていて僕がやめなかったのがこういう状態になっています。

その他のサイトについて


次は他のサイトのことについてです。

僕は投票トークのほかにピクトセンス、すしすきーをやっています。これらも同じく活動をやめます。

すしすきー最近始めたw 自己紹介文とかしか打ってない((

フォロワーさんへ!


 最後は、フォロワーさんへ言いたいことをまとめました。

フォロワーさんへ、いつもいつもDM、フォローありがとうございます。この度七瀬麗亜。は投票トーク、ピクトセンス、すしすきーをやめます。こんな形で終わってしまって悲しいですけど、僕はとーとのみんなを忘れません。

ピクセンで知り合った方々へ、いつもいつも楽しいです!ありがとうございます。急にやめる形になってごめんなさい。

みんなと絵とか雑談とかしたのが楽しかったです!

そして、すといれ部屋のみなさん、ありがとうございました!いつも楽しかったです!

麗奈をはじめ、リア友ちゃん(くん)ましゅ、つきねこさん、さなさん、惟くん、あられ、なみとくん、きらさん、フォロワーのみなさん、知り合いのみなさん、ありがとうございました!!!

たまーーーに浮上するかもしれないけど戻ってきたら温かい目で歓迎してね!((

これ書いてる時泣いたんだ。トイストーリー見て泣いてこれ見て泣いた。(

じゃあまた会えたらお会いしましょう!

さようなら!

見出し全然関係なかった(


 最後に!w見出しは僕の好きなビジュです!(え

ここまで見てくれてありがとうございます!語彙力なくてすみませんw

じゃあね!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/05 19:57:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/05 19:58:03 通報 非表示

本当に本当にありがとう!!

多分こう言ったけど浮上すると思う((


2: 幸七 @satuki118 2022/07/05 20:12:41 通報 非表示

>>1
こちらこそありがとう、

泣きそうガチで、、

戻ってきたときがあったらたくさん話そーね、


3: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/07/05 20:50:49 通報 非表示

>>1
今までありがとうございました!お元気で。


4: むにゃみにゃ @muy 2022/07/07 12:16:50 通報 非表示

>>3
今まで、本当に、ありがとうございました!


5: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/07 19:59:18 通報 非表示

>>2
急に辞めることになってごめんね、、

うん、たくさん話そうね!!!


6: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/07 19:59:39 通報 非表示

>>3
急に辞めることになってごめんなさい!

ありがとうございました!


7: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/07 19:59:46 通報 非表示

>>4
ありがとうございました!


>>1
今までありがとうございました。

あれ?なにかされたっけ?w


>>1
こちらこそありがとぉお!

俺の中ではねぽたむが一番ネッ友歴長いんだお~!((((((え

やめるってなったとき,,俺の世界は5時間くらい止まってた,,(´;ω;`)

いや,ほんとにだいすきだったよ!

すきすきすきききすきすきすきすき((((((すきが爆発しそーw

ちゃんと戻ってくるんだよ?

そんときは絶対にたくしゃんはなそーね??

ぽたむと出会えてとても嬉しいし,楽しかったし,なによりも幸せだったよ!

ぽたむと話してるとき,俺,現実ではてんしょんばぐってたんだからね!

将来の,,,嫁,,だよね??

いつか''嫁''になってほしいなぁなんてぇ,,

ううん,なんでもないよ?

長文ごめーんね??

だーいすき♡


11: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/09 12:25:53 通報 非表示

>>10
僕もだーいすき♡(

またはなそーね!!


12: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/09 12:26:14 通報 非表示

>>9
でもwありがとうございました!w


13: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/09 12:26:56 通報 非表示

>>8
うんんん


>>12
ありがとうございましたm(__)m


15: @yui_karen0223 2022/07/09 21:26:52 通報 非表示

>>1
まじかよぉぉぉお

辛すぎ(


>>1
いろいろありがとう!!

また浮上したら教えてねぇ…


17: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/13 13:53:30 通報 非表示

>>14
ありがとうござますたぁぁ


18: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/13 13:53:56 通報 非表示

>>15
急でごめんね()

また話そぉぉ


19: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/13 13:54:21 通報 非表示

>>16
こちらこそ!!

うん、比較的浮上時間少なくなるけどw


このトピの存在気づかなかった…………

浮上したら話しかけてね!!


21: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/13 18:37:18 通報 非表示

>>20
急でごめんね()

うん!!


>>17
こちらこそ!m(__)m


23: @yui_karen0223 2022/07/15 07:26:30 通報 非表示

>>18
いいよぉ

本人が決めたことならなんだって尊重するから!

うん!!!

絶対ね!!


24: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/21 08:13:59 通報 非表示

>>23
うん()


25: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/21 08:15:45 通報 非表示

>>22
(●´ω`●)()


>>25
ᕕ( ᐛ )ᕗ


28: @yui_karen0223 2022/07/21 13:29:22 通報 非表示

>>24
www


>>27
(˙◁˙)パパパパァ↑

www


>>31
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ↑

wwwwww


>>33
\(^o^)/ウワ~イ


35: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/04 13:20:11 通報 非表示

>>34
(わ・ω・あ)


>>35
(は^o^は)


>>36
すごぉ!?


>>37
なんで?w


>>38
センスが((


>>39
そんなこと言われたのはじめてw


>>40
までぃ?w


>>46
羽螺ぁ!


>>48
わら って読むますw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する