歌が上手い歌い手は?

ボタンを押して投票してください!
1あらき28票(19%)
2あるふぁきゅん21票(14%)
3Gero19票(12%)
4メガテラ・ゼロ16票(10%)
5ウォルピスカーター13票(8%)
6りぶ10票(6%)
7伊東歌詞太郎7票(4%)
7un:c7票(4%)
9缶缶4票(2%)
9島爺4票(2%)
9ぱなまん4票(2%)
9花たん4票(2%)
13赤飯2票(1%)
13いかさん2票(1%)
13おん湯2票(1%)
13ピコ2票(1%)
17鋼兵1票(0.7%)
17灯油1票(0.7%)
19赤ティン0票(0%)
19やまだん0票(0%)
19みゅさん0票(0%)
19ぐるたみん0票(0%)
あらき
19% (28票)
あるふぁきゅん
 
Gero
 
メガテラ・ゼロ
 
ウォルピスカーター
 
りぶ
 
伊東歌詞太郎
 
un:c
 
缶缶
 
島爺
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤飯 鋼兵 りぶ いかさん 缶缶 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/18 18:20:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「いかさん」派 2019/06/18 18:21:46 通報 非表示

声も素晴らしいし、歌もかなり上手い。


2: 「あるふぁきゅん」派 2019/06/18 18:58:07 通報 非表示

この人真面目に歌ったらめっちゃ上手いのに


3: 「いかさん」派 2019/06/19 09:28:31 通報 非表示

>>2
確かに。もったいないwww


4: 4コメさん 2019/10/12 11:38:06 通報 非表示

Eve君


5: 5コメさん 「伊東歌詞太郎」派 2020/03/01 17:36:11 通報 非表示

歌詞さんですね!

個人的に一番好きです!


6: 6コメさん 2020/06/21 16:51:04 通報 非表示

あるふぁきゅんのライブいきたい


7: 7コメさん 「メガテラ・ゼロ」派 2020/06/21 17:53:49 通報 非表示

メガテラとあるふぁきゅん

あと96猫も


9: 9コメさん 「ウォルピスカーター」派 2020/10/07 01:27:50 通報 非表示

社長おおおおおおおおおおおお(音割れ)ゲエエエエ


10: 10コメさん 2020/12/10 18:13:42 通報 非表示

ここにないけど!すとぷりと浦島坂田船


11: 11コメさん 「赤飯」派2020/12/12 10:04:17 通報 非表示

まぁ上手いんじゃないかな


12: 12コメさん 「あるふぁきゅん」派 2021/09/02 16:28:34 通報 非表示

ここに書いとらんが、アンダーバーさんは良き!


13: 13コメさん 「花たん」派2021/09/03 07:51:17 通報 非表示

花たんミックス使いこなしてるしエッジの使い所が神

ほんとはまどさんとかきじねこさんが1番上手いと思うけど無かったので


14: 14コメさん 「あるふぁきゅん」派 2021/09/09 21:24:21 通報 非表示

あるふぁきゅんと缶缶しかわからん、、、


15: 15コメさん 2021/09/25 10:56:03 通報 非表示

いさじ


16: 16コメさん 2021/11/14 16:20:45 通報 非表示

>>10
わたしもその2グループ&騎士A!


17: 10コメさん 2021/11/14 18:57:58 通報 非表示

>>16
NightAも好き


18: 18コメさん 「あらき」派 2021/11/17 21:17:45 通報 非表示

全員凄いけど個人的にあらきさんとメガテラさんが好き


19: 19コメさん 2021/12/05 10:26:37 通報 非表示

>>2
たしかにw


20: 19コメさん 2021/12/05 10:26:55 通報 非表示

あーるん。くんがいないだと!?((知らんがな


21: 21コメさん 2021/12/05 11:17:56 通報 非表示

>>16
10コメさんと16コメさんと同じですねー!


22: 22コメさん 「メガテラ・ゼロ」派2021/12/08 19:27:59 通報 非表示

メガテラさんとGeroさんはマジで上手い

geroさん癖強いけど


23: 23コメさん 2021/12/08 19:30:54 通報 非表示

おっ、推しがいないっ((黙っとけ


24: 24コメさん 「あるふぁきゅん」派 2021/12/28 13:58:39 通報 非表示

あるふぁきゅんとあらきさんとメガテラ・ゼロさんはマジで超好き。


25: 25コメさん 2023/10/08 00:15:46 通報 非表示

推しおらん、、、ここに入るくらい上手いのにな


26: 26コメさん 「un:c」派2023/10/08 12:29:06 通報 非表示

>>10
🍓と🚢はそこまで上手くないだろ

アイドル売りとパフォーマンスを重視してるやん

1人出すならセンラくらいじゃない。


27: 27コメさん 2023/10/08 12:41:18 通報 非表示

なんで星野源がいないんですかねぇ


28: 28コメさん 2023/10/10 06:17:00 通報 非表示

>>14
老害で草


29: 28コメさん 2023/10/10 06:17:25 通報 非表示

>>27
なんで星野源がいると思ったんですかねぇ...?!ジャンルが違うんで


30: 30コメさん 2023/10/10 08:17:56 通報 非表示

しつこく浦島の名前出してくる人がいたので

浦島坂田船→センラさんは、昔より上手くなったと思う。この中だと1番好きな声。
他のメンバーは一般人のカラオケかそれより若干上ってくらい
決して「えwwくっそ下手じゃん」というわけでも、「プロ並み!感動した」と上手いというわけでもないんです。好意的に言うなら一緒にカラオケ行って親しみやすいって感じの歌唱力かな

うらたさん下手というより、何て言うんでしょう。声優的感じで歌っているので、声量はあるんですが、どちらかというと声質やアイドルみたいなパフォーマンスで見せる感じで歌唱力をカバーしています。
坂田さんも、志麻さんも同じ感じ。生歌で音外してること普通にあったし、浦島以外のコラボの歌みたでは上手い下手がほんとに目立つ。
なんなら最近人気出てきてる若い歌い手さん達の方が全然上手い人沢山いるのでね... 実力がある上手いとはまた別かな


32: 32コメさん 「おん湯」派 2023/12/09 02:25:10 通報 非表示

おん湯ちゃんのアンノウン・マザーグース好き


33: 33コメさん 2023/12/20 18:44:05 通報 非表示

>>30
うらたぬき、坂田はほんとに下手


34: 33コメさん 2023/12/20 18:44:42 通報 非表示

>>24
あらきは嫌い


35: 33コメさん 2023/12/20 18:45:39 通報 非表示

>>4
Eveは人気だけど歌唱力系では無いと思う


36: 33コメさん 「un:c」派2023/12/20 18:46:05 通報 非表示

あらきとかにくらべたらマシ

癖あるけど上手い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で