語彙力皆無部屋#1

3 2022/07/06 18:10

メン限

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 18:10:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もっと良いストレス解消法ないかなぁ


ゲームしよ


上手すぎるからすぐ終わっちゃうけど


好きな人が暴言言われてると傷つくよね、そんな人が○ねばみんな幸せなのに


rebe netすぐ終わるんか


ごめん、怖いからメンバー通せない


ラスアスの物語最高


リメイクも楽しみだけど、これ以上グラ上げてどうすんだって話


え、スマホの電源消しても付くんだけどw


蘇生出来ないのは辛すぎ


どっか遠くに行ってみたい


とーと雰囲気可愛い子いっぱいいるから好き


口だけの無能ブスは八つ裂きの刑にしてやりましょう


最近彼氏と会ってなかったから心配だったけどいつも通りだった


やりたりない


はぁぁぁぁぁぁ


くまの様のサンブレイクがあっぞ


有能PC買ってから3Dモデリングが楽しくて仕方ない


ほんときりたんぽ可哀想


VTuberもそうだけど、しょーもない事が炎上する世の中になったな


爪噛むのがやめられない


まじでなんもしてないのに脚傷だらけなんだがww..,ダニか??


へぇ~あのレイフが他人の言いなりになるとはね~丸くなっちまったもんだ


あと30分暇


金は大量にあるから自分もなんかの実績がほしい


鼻と目整形しよ


もう、面倒くせぇし元が良いから絶対満足出来るはず


腹立つ、関わって来ないでほしい爆発したらどうすんのやwwww


みんな私に○ねって言ってるように聞こえる


気持ち悪いので去ります


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する