クイズ解いてみて

1 2022/07/06 20:43

1,7+5=235

 9+4=536

 5+3=?

 7+2=514

 6+5=?

?に入る数字は?

2,Y、?、H、L、Y、E、Y

?に入る英語は?

3、5、6、8、?、20、36

?に入る数字は?

4、烏賊、舌、雨期、駅

仲間はずれはどれ?

5,2+3=17

 10+9=7

 1+8=9

 3+6=?

 1+4=?

?に入る数字は?

全問正解できないやつは頭良いアピールしないでください。天才じゃないので。秀才か凡人です。

たまに天才アピールする人がいるので。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 20:43:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


DMで答え送ろうとしたら名前がなかった・・・


>>1
名前教えてください


3: 暗算 @KEI12345 2022/07/06 20:47:06 通報 非表示

>>2
そのまま言っていいやつじゃね?(トピ主ではございません)


>>3
なるほど

書いていいかな?


5: 暗算 @KEI12345 2022/07/06 20:47:59 通報 非表示

>>4
いいと思う。


>>5
理由は5+3のところで100の位は5-3をして2

1,10の位は5×3答え215

もう一個も同じやり方


>>4
1,215と130


16: 16コメさん 2022/07/06 21:26:30 通報 非表示

>>6
正解


>>7
2,3,5分からん

作った人スゲー俺もその頭脳がほしい

4は多分舌やと思う


11: 暗算 @KEI12345 2022/07/06 20:57:54 通報 非表示

>>9
3は12だと思う。

4は駅だと思うな。

5は多分21と17かな


18: 16コメさん 2022/07/06 21:35:09 通報 非表示

>>11
正解、だけどさあ、お前なんかズルしてないよな?

こんな数分で解いたやついねえぞ?

早く解けたやつはIQ高いんだよ。もちろん子供

お前の発言今全部見たけどさあ、大人だろ?お前年齢詐欺してないよな?まあネットだからそういうやついくらでもいると思うけど。ただまあお前は嘘つくの下手。大人の知識使って15歳になりきるの正直痛いぞ。つまりお前は大人、高校数学は出来て当たり前。

中堅大学に進んだ大人いや大学生なんだろ?

でお前色々自慢しすぎ。なんかお前のこと頭いいとか褒めてるやついるけど、本心はそう思ってないから。

中堅大学に進んだやつならこのぐらいは解ける。

まあ精々バレないように頑張るんだなw


19: 暗算 @KEI12345 2022/07/06 21:40:09 通報 非表示

>>18
5の問題、時計を見て解いちゃったんだけど、これってズル?


21: 魔王かもめ @kamomen 2022/07/07 09:17:53 通報 非表示

>>18
お前こそこれどこかのサイトの引用やろ

知ってるか?

大学卒業後のやつならまだしも大人って小5、小6ぐらいの知識と特徴のあった勉強しかわからないやつが多いんやで

あとこういう系の問題はIQテストだから年齢なんて関係ない

IQってのは知能指数や

国語や数学勉強してもIQはあがらないんやでwwww

知ってたか?wwww

小学生でも解ける人は解けるで

この問題作ったぐらいなら分かるよな


22: 魔王かもめ @kamomen 2022/07/07 09:19:36 通報 非表示

>>21
マジで@KEI12345さんはすごいと思ってるで


23: ぱりゅ @paryu2022/07/07 15:22:01 通報 非表示

>>22
友だちになったら自分も頭良くなりそうです。(無理ですね)


10: 暗算 @KEI12345 2022/07/06 20:54:26 通報 非表示

>>7
月を英語にしたら分かると思う。1月とか


17: 16コメさん 2022/07/06 21:26:45 通報 非表示

>>7
正解


12: 暗算 @KEI12345 2022/07/06 21:01:54 通報 非表示

3は多分5から始まって+1、+2、+4、+8、+16と増加数が倍になってるんじゃないかな。


13: 暗算 @KEI12345 2022/07/06 21:05:54 通報 非表示

4はまずひらながにすると、いか、した、うき、えきになる。

で、い「うえお」か、し「すせそ」た、う「えおか」き、となって、50字音で間に3文字ある。

でも、えきは間に2文字しかないから、仲間はずれは駅かなーと思った。


14: 暗算 @KEI12345 2022/07/06 21:07:08 通報 非表示

5は時計を見たら解けた。


15: 暗算 @KEI12345 2022/07/06 21:07:28 通報 非表示

>>14
こういうやつ

時計

20: ぱりゅ @paryu2022/07/07 07:34:05 通報 非表示

わからない~(´;ω;`)


26: りょう。 @QP5563 2022/07/25 00:02:52 通報 非表示

まーーーーったくわかんねぇ

答え見てもよくわかんねぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する