アンテauファンの民度は悪い?良い?

アンテauファンの民度 悪い
悪い

45(44%)
アンテauファンの民度 良い
良い

57(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪い 良い アンテauファンの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/07 07:19:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「悪い」派 2022/07/07 07:22:31 通報 非表示

これは圧倒的に悪い

ドラゴンボールとアンテauどっちが強い?を

見てみろ アンテauファンの害悪さがよくわかる

そしてリムルVS全王も見てみろ‥‥‥‥

途中から害悪アンテauファンのせいで

アンテの話に変わってるではないか‥‥‥‥‥


2: 2コメさん 「良い」派 2022/07/07 07:58:23 通報 非表示

AUなんて数えきれんほどあるし、いくらでも強くできるから嫌いなんだよねー

(ガスター信者も嫌い)


3: 1コメさん 「良い」派 2022/07/07 10:02:50 通報 非表示

>>2
じゃなんでいいを押した?


4: 4コメさん 「良い」派 2022/07/07 16:54:59 通報 非表示

大抵の人は良い人。


5: 2コメさん 「良い」派 2022/07/07 22:30:34 通報 非表示

>>3
あ、こっち良いだった

間違えた。ありがとう


6: 6コメさん 2022/07/10 12:14:48 通報 非表示

害悪もいるし良いやつもいるしかなぁ…あっでもガスター信者は嫌い


7: 7コメさん 「良い」派2023/03/02 15:25:50 通報 非表示

>>1
ファンは正常

信者は異常


8: 8コメさん 「良い」派2023/03/15 08:25:46 通報 非表示

auの意味知らない人にとっては勝手に二次創作のキャラクター出してるように見えるかもしれない(auは二次創作の総称)


9: 9コメさん 「悪い」派2023/03/17 00:12:43 通報 非表示

ファンは良いんだよ。柔らかいし。

度が過ぎた信者がクソなだけで

しかもau擦るガイジキッズとか

痛い奴が多すぎる

しかもauって後付けが過ぎるわ。

ワンピースとかそういうのならまだ

ストーリーがわかりやすいけどさ

なんなん?幻想世界って?

リムルだけでいいんだわそういうのは

まあ転スラも

異常っちゃ異常ではあるけど

アニメは好き

話し戻るけどほんと

他のアニメと比較するやつ

とりまエアプということで

捉えた方がいいな。

ああいうのに似合う言葉

「単細胞」

以外の何物でもないなwww


10: 10コメさん 「良い」派2023/03/18 10:49:31 通報 非表示

民度悪い信者はいるけどまだマシなほうだと思う


11: 11コメさん 「悪い」派 2023/03/18 12:27:33 通報 非表示

まず作品・キャラを楽しんでいる善良なファンたちは全然民度がいい。

ただ強さ議論でのAUは悪すぎる。ろくに議論もできないし関係ないトピックで出すし、エブリシング最強と言い出すなどAUの知識が無さすぎる。民度悪いと言われても言い返せない。

俺はAU好きなんだがね‥


12: 12コメさん 「悪い」派2023/03/23 23:20:21 通報 非表示

まじAUキッズカス


13: 13コメさん 「良い」派2023/03/31 23:12:35 通報 非表示

普通のファンはいいけどまぁ確かにヤバい奴もいるよなって感じ。


14: 14コメさん 2023/05/27 21:13:27 通報 非表示

普通にAu好きで他作品との議論でも暴言とか吐かない人はいるけど

エブリシングとかインクとかが他作品より強いとか言ってなんか言われてたら暴言吐くようなやつもいる点では悪い感じする


15: 15コメさん 2023/05/29 18:12:59 通報 非表示

AU信者はTiktokだろうがYoutubeだろうが何処にでも出現する点である。そもそものAU知識がないせいで指摘されても反省しない。


16: 15コメさん 2023/05/29 18:17:47 通報 非表示

さらに最大の特徴はAU信者の発生す源が元々民度悪いと言われているトートから発生している点だ。その証拠に、トートでDrip Classic SansやFR等が騒ぎだした途端にYoutubeにもその信者が大量発生したからだ。


17: 17コメさん 2023/05/30 14:55:57 通報 非表示

正直希少種になったエブリ信グがまだ発生してるの異常だよ。ここは信者養殖場か?


18: 18コメさん 2023/06/27 19:45:39 通報 非表示

>>17
それな。何故また発生したのだろうか不思議で仕方がない


19: 19コメさん 「良い」派 2024/02/19 10:18:09 通報 非表示

>>7
それな


20: 20コメさん 2024/04/04 21:00:34 通報 非表示

良いとも言えんし、一概に悪いとも言えんが、信者がたいがいク、畜生だからな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する