暇な方恋愛相談のってれますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/07 20:33:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ❦みあ2 @mia2 2022/07/07 20:34:44 通報 非表示

は~い


話を言うと、私一応子供です。私の好きな人(A)が一年前から好きで、おんなじクラスで仲はいいと思うんです。で、(ちょっとご飯食べてくる!明日になるかも


3: ❦みあ2 @mia2 2022/07/07 20:36:31 通報 非表示

>>2
おけ!じゃあ話せる時DMして!


僕も話ききたいです


続きです。で、そのAとは口喧嘩?も多いんだけど、一緒に居て楽しいなっていうのが好きな理由です。一学年上がって今でも話すんですけど、なんか、、、友達(Bちゃん)がそのAのこと好きなのかなって思うことがあって、不安になることが多いんです。Aに何か会心の一撃を与える方法はないでしょうか、、、?


>>5
そのBちゃんとは、仲悪くなりたくないの?


8: ❦みあ2 @mia2 2022/07/09 13:00:42 通報 非表示

>>6
気付くの遅くなってごめん!DMしたよ〜!


もともと仲良くて、仲悪くなりたくないです。私その子のこと大好きなので


>>8
どこでDMみるんですか?


11: ❦みあ2 @mia2 2022/07/10 09:37:52 通報 非表示

>>10
えーと、上の方に「通知@○:○○」って書いてるとこあるでしょ?そこを押すと、DMが見れるよ!


>>11
わかりました!ありがとう!


後付け足すとAはとっっっっっっっても鈍いです


14: ❦みあ2 @mia2 2022/07/10 12:37:17 通報 非表示

>>12
どういたしまして!


15: 15コメさん 2022/07/10 12:38:03 通報 非表示

いますか誰?


16: 15コメさん 2022/07/10 12:38:16 通報 非表示

会話したい


誰かいるー?


てか男が入って来て大丈夫なのか?


19: 19コメさん 2022/07/10 12:42:18 通報 非表示

根気強く話をしてやッてくれないか


20: 15コメさん 2022/07/10 12:44:13 通報 非表示

わかりました


22: 15コメさん 2022/07/10 12:46:28 通報 非表示

いますよ


23: 15コメさん 2022/07/10 12:46:48 通報 非表示

もしかしてはいっちゃいけない?


ここって男がいて大丈夫なん?


25: 15コメさん 2022/07/10 12:47:32 通報 非表示

男ですか?


>>25
そやで


28: 15コメさん 2022/07/10 12:48:00 通報 非表示

中学?


>>28
んーーまあ学生かな


30: ゆめmonn @monnyume 2022/07/10 12:50:52 通報 非表示

何年生?


>>30
ひみつー⭐︎←うわきっも


32: ゆめmonn @monnyume 2022/07/10 12:53:06 通報 非表示

キモいですか?


>>32
流石に男が語尾に⭐︎とか付けてたらきもいよな

まーそんなやつは自分とか自分とか自分やな


俺語彙力無さすぎやろ


>>24
大丈夫ですよ


>>24
でも恋愛相談なので相談は乗ってくださいね


、、、一応雑談チャットではないです(´・ω・`)


ごめんなさい、作り直します。本当にごめんなさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆