安倍元首相を銃撃した男は許せる?許せない?

安倍元首相を銃撃した男 許せる
許せる

42(18%)
安倍元首相を銃撃した男 許せない
許せない

182(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 安倍元首相を銃撃し..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/07/08 14:52:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/08 14:50:41 通報 非表示

暴力で済む世界などない


3: 3コメさん 2022/07/08 14:54:15 通報 非表示

え、マジ?


4: 4コメさん 「許せない」派 2022/07/08 14:54:44 通報 非表示

許せるわけないじゃん


5: 5コメさん 2022/07/08 14:59:20 通報 非表示

麻生とか二階堂とか、国会議員とか言う権力バカを

これで黙らせられる


6: 6コメさん 「許せない」派 2022/07/08 15:21:41 通報 非表示

許すまじ


7: 7コメさん 2022/07/08 15:24:56 通報 非表示

>>5
おい、何言ってんだ?

安倍さんが撃たれているんだぞ?

まずは安倍さんの身の心配を祈れよ。


8: 8コメさん 「許せない」派 2022/07/08 15:27:57 通報 非表示

許せん


9: 9コメさん 「許せない」派2022/07/08 15:34:24 通報 非表示

第一、政治的思想の前にその人が人間であることがわかってない


10: 10コメさん 「許せない」派 2022/07/08 15:47:08 通報 非表示

許されるとか、許されないとかの問題じゃない。


11: 11コメさん 「許せない」派 2022/07/08 16:19:15 通報 非表示

許す許さないの前に、安倍さんの無事を祈りたい。


12: 1コメさん 「許せない」派2022/07/08 17:25:04 通報 非表示


13: 13コメさん 「許せない」派2022/07/08 17:27:42 通報 非表示

はっきり言って安倍さんはあまり好きではないけど、こんな死に方はおかしい。だから、どうか生きて


14: 14コメさん 「許せない」派 2022/07/08 17:29:34 通報 非表示

>>13
それな


15: 14コメさん 「許せない」派 2022/07/08 17:30:03 通報 非表示

安倍さん、生きて欲しいです、、

犯人、やり過ぎだからまじで


16: 16コメさん 「許せない」派 2022/07/08 17:39:35 通報 非表示

安倍さん、どうか生きてください。犯人には重い罰を与えてください。


17: 17コメさん 「許せない」派 2022/07/08 18:11:47 通報 非表示

安倍さんのことは好きでもないし、嫌いでもないけど人を○すことは普通に許せることでは無いと思いまーす


18: 18コメさん 2022/07/08 18:30:38 通報 非表示

安倍は増税しまくった上に日本の税金を好き放題お友達にバラ撒きまくった責任を全く取らないままだった


19: 1コメさん 「許せない」派2022/07/08 18:33:05 通報 非表示


20: 20コメさん 「許せない」派2022/07/08 18:34:54 通報 非表示

最近の日本怖いなー


21: 21コメさん 「許せない」派2022/07/08 18:35:56 通報 非表示

ほんとに許せない。

安倍さんありがとう。
大好きだよ。
ご冥福をお祈りします。


23: 23コメさん 「許せない」派2022/07/08 18:56:08 通報 非表示

安倍さん…😢


24: 24コメさん 「許せない」派2022/07/08 21:07:51 通報 非表示

テロ行為は許されない!


25: 25コメさん 「許せない」派2022/07/08 21:51:26 通報 非表示

安倍晋三は森友問題やら桜を見る会やら、不信感を覚えたことは何度もあった。政策にも期待が持てず、アベノマスクで税金を散々無駄遣いしたりした。それでも、こんなやり方は卑怯すぎる。いくら考えが合わないからって、それを暴力で封じ込めようとするなんて絶対におかしい。

安倍晋三、総理やってる間はあまり好きではなかったが、こんな終わり方してほしくなかった。長年日本を引っ張ってきたリーダーとして、ちゃんと終わらせて欲しかった。


26: 25コメさん 「許せない」派2022/07/08 21:53:55 通報 非表示

>>25
「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」

ヴォルテール、彼の名言を、山上容疑者に聞かせてみたかったな

ヴォルテール

27: 27コメさん 「許せない」派 2022/07/09 09:14:12 通報 非表示

現場にいた警察は何してたんだよ。ってツッコミたい。安倍はなんだかんだでうまく問題も起こしながらではあるが日本を引っ張ってきた。

そんな超重要人物をあっさり○されるとか、もう警察の信用も落ちたな。

それっと撃ったことはいくら恨みがあっても絶対にやってはいけない。ただ、こういう事が起こる事を常に想定してない警備体制が1番の問題。


28: 28コメさん 「許せない」派 2022/07/13 17:31:15 通報 非表示

政治家の言論の自由を封○する行為はとても遺憾


29: 28コメさん 「許せない」派 2022/07/13 17:32:18 通報 非表示

だが誰を○しても1人なら死刑にはなれない国


30: 30コメさん 「許せる」派 2022/09/27 18:59:30 通報 非表示

山上さんも色々あったそれなのに色々言われていたら可愛そう


31: 31コメさん 2022/09/27 19:00:44 通報 非表示

>>30
確かに色々あったがやっぱり人を○すのは犯罪で許せる行為ではないと思う

個人の感想


33: 33コメさん 「許せない」派 2022/10/02 01:21:58 通報 非表示

安倍はどうでもいいけど国葬のお金無駄


34: 34コメさん 2022/10/25 15:55:37 通報 非表示

山上も可愛そうだけど許せはしない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する