りあともものトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/06/23 11:23:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/23 11:24:09 通報 非表示

りあー?


2: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/23 11:25:01 通報 非表示

なんかフレリではるこのこと好きって言ってたけど、本当なの?りあもはるこきらいでしょょ?


3: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/23 11:25:51 通報 非表示

りあ、一時間以内に返信しなかったら、絶交だから、ね!


4: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/23 11:26:32 通報 非表示

りあ、フレリではなそう


5: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/23 11:31:23 通報 非表示

>>4
青森県青森市225-20 りあの住所。

青森のいえ

6: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/23 11:31:52 通報 非表示

りあがぜーーーーんぶ悪いからっ!


7: 2019/06/23 12:10:35 通報 非表示

>>5
突然、入って来てすみません

住所載せたらいけませんよ?

何やってるんですか


8: 2019/06/23 13:04:18 通報 非表示

>>5
このコメ→通報送信したんだけど反応なし

ここの運営さん

大丈夫?

で・・・個人情報を

載せるのはダメでしょ

非常に危険な行為ということを理解できないのかな~

事態の重大さもわからないような未熟な人は

このような場所を

利用すべきではないよ。


9: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 13:19:35 通報 非表示

>>8
だいじょうぶ見たいですよ。存在しない住所でした


10: 2019/06/23 14:20:47 通報 非表示

>>9
そうですか。

それなら良いけど。

でも、架空とはいえ

個人情報漏洩まがいの

行為自体は問題だよね

無関係なんだけど、ビックリして思わず乱入しちゃったよ

ありがとう。

お邪魔しました


11: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 14:21:40 通報 非表示

>>10
分からないですけど、検索して出てこなかったんで!


12: 2019/06/23 14:30:13 通報 非表示

>>11
じゃあ、まだ

安心できないね・・・

てかトピ主さん(?)は

ダンマリみたいだけど


13: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/23 14:36:07 通報 非表示

>>12
そうですね


14: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/23 21:39:02 通報 非表示

流貫さん 貴方はアンチとか嫌いなんですよね。知ってます。りあは架空人物です


15: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/23 21:39:30 通報 非表示

まあ、色々あって事情はお話出来ませんが…


16: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/24 20:51:11 通報 非表示

りあは異世界人物


17: 2019/06/29 00:53:15 通報 非表示

なんでもいいけど、架空キャラ作ったならやりきりなよ。


18: ☆momo☆ @momotakata 2019/07/06 17:31:42 通報 非表示

りあは実際にいますよ…!


19: ☆momo☆ @momotakata 2019/07/06 17:32:52 通報 非表示

狸鴉っていうんですよ。いまはひっこして、青森には住んでいないんですか。だから、じゅうしょのことは、大丈夫なんですよ!!!


20: ☆momo☆ @momotakata 2019/07/06 17:38:37 通報 非表示

狸鴉はティックトッカーなんですよ。アカウント見つけるのは大変っちゃ大変なんですけど、それ以上に価値があるくらい、いいティックトッカーなんです。最高のハートの数は8.9kで今はもっと伸びてるかも知れません。それなのになかなかアカウントがでてこないのには理由があって、あのこのは、フォローしないとみれないんで、フォロワーも結構少なくて。すぐ相互したがる男って思われてるみたいで。実際超イケメンで。顔も、性格も。私も前、すきだったんですよー!でも、今は狸鴉彼女いちゃって。急に好きな人できたって振られたんですよ、私。それの腹いせもあるんです。これ。でも、狸鴉がこれ、やっていいって。だからやったんですよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: とも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆